『素晴らしい音になりました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥70,000

タイプ:ステレオ インピーダンス:6Ω WAY:3WAY SC-777SA-Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SC-777SA-Mの価格比較
  • SC-777SA-Mのスペック・仕様
  • SC-777SA-Mのレビュー
  • SC-777SA-Mのクチコミ
  • SC-777SA-Mの画像・動画
  • SC-777SA-Mのピックアップリスト
  • SC-777SA-Mのオークション

SC-777SA-MDENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年 6月 6日

  • SC-777SA-Mの価格比較
  • SC-777SA-Mのスペック・仕様
  • SC-777SA-Mのレビュー
  • SC-777SA-Mのクチコミ
  • SC-777SA-Mの画像・動画
  • SC-777SA-Mのピックアップリスト
  • SC-777SA-Mのオークション

『素晴らしい音になりました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SC-777SA-M」のクチコミ掲示板に
SC-777SA-Mを新規書き込みSC-777SA-Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

素晴らしい音になりました。

2007/04/27 22:55(1年以上前)


スピーカー > DENON > SC-777SA-M

スレ主 究極さん
クチコミ投稿数:2件 SC-777SA-MのオーナーSC-777SA-Mの満足度4

偶々、良く行く店に展示品として置いてあったのを購入しました。
書込みを見ると思わしくない内容が多い中での購入ですが、やはり最初は、靄がかかっているような柔らかい音色でした。
付属のスパイクを試したり、SP台に御影石を置いたりと色々と
手を尽くしましたが、一向に良くなりませんでした。
最後の手段で「バイワイヤリング」を試したところ
見違えるようにすっきりと晴れ渡った気持ち良い音が聞こえて来ました。柔らかい貧弱だった音が嘘のように。
「素晴らしい」サブの又サブを組んだつもりが、驚きました。
メインに「N902」を「アキュフェーズ」のA級セパレートで鳴らしていますが、メインほどの「スケール感」は、ありませんが
このクラスを色々と試した結果、素晴らしい機械に辿りついた気持ちです。

書込番号:6276876

ナイスクチコミ!2


返信する
chaolanさん
クチコミ投稿数:2890件

2007/04/27 22:59(1年以上前)

色々と思考錯誤して挑戦してみるものですね!
音質改善おめでとうございます。

書込番号:6276894

ナイスクチコミ!2


里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2007/04/27 23:10(1年以上前)

こんにちは
>書込みを見ると思わしくない内容が多い中での
いやいや、ここの評価はすべて4ですから、いいと思いますよ。
それにバイワイヤリングでの改善は初めて拝見しました。
ボクもアキュフェーズアンプを使ってますが、その経験はありません。
聴いてるのは主に女性ボーカルです。

書込番号:6276949

ナイスクチコミ!0


スレ主 究極さん
クチコミ投稿数:2件 SC-777SA-MのオーナーSC-777SA-Mの満足度4

2007/04/27 23:21(1年以上前)

この古い機種での返事がこれほど早く戴けるとは、思いませんでした。ありがとうございます。
私の聴いているジャンルは、ジャズ系のボーカルです。
アキュフェーズは、[2810]+[A-45]+[A-60]です。
先ほど掲載した文章に誤りがあります。
メインSPは、「B&W 802」でした。
[SC-777SA-M]には、古いラックスを繋いでいます。

書込番号:6276992

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2007/04/27 23:40(1年以上前)

こんばんは
確かにバイワイアの成功リポートは稀ですよね・・
よい御体験をされたようでおめでとうございます。
メインシステムはアキュビのバイアンプですか?
チャンデバはお使いでしょうか?

書込番号:6277070

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2015/01/15 08:31(1年以上前)

ケーブルは何を使用されましたか?
是非、教えて下さい。

書込番号:18371837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


bonogo2さん
クチコミ投稿数:1件

2015/12/23 10:19(1年以上前)

今年の夏頃に、中古でPMA-1500SEとまとめて買いました。
他レスで見かけるように、低音が出すぎて何の楽器かがさっぱり分からないです。
よって、せっかく買ったのだから弄りたおそうと思い、低音をなるべく減らそうとしました。
CDプレーヤーは、パイオニアDV-610AV、ONKYOのDAC-1000を通してアンプへ。
RCAはテクニカのAT-EA1000、スピーカーケーブルは単線のLANケーブルをバイアンプで。
スパイクの下は付属の受けを使わず御影石へ。その際スピーカーと石の間に不織布のクリーニングワイパーを
4枚重ねで置き、石と台の間にテクニカのインシュレーターAT6089CKを。
また、バスレフに、不織布のクリーニングワイパーを2枚重ね折り、筒状にして突っ込みました。
結果、低音は大分改善され、ダンピングの効く、高音がくっきりはっきりの楽しい音になりました。
当初はDALIのIKON2の音を目指していましたが、まるっきり見当外れの、しかし、これはこれで、
の到達点と成りました。

書込番号:19427667

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「DENON > SC-777SA-M」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
素晴らしい音になりました。 6 2015/12/23 10:19:19
衝動買いしてしまいました 0 2005/09/24 20:43:18
SC-777SAとSC-201SAの比較 1 2004/08/25 16:48:59
いいですよ 4 2004/05/18 15:41:54
ダメ 6 2004/05/05 1:36:44
SC-Tと、ほぼ、同様に高音域の音は出る。 1 2004/01/09 3:35:25
SC-777SAの音の出方について 3 2004/12/05 15:12:12

「DENON > SC-777SA-M」のクチコミを見る(全 28件)

この製品の最安価格を見る

SC-777SA-M
DENON

SC-777SA-M

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年 6月 6日

SC-777SA-Mをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング