『購入しました。アンプ物色中。』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥280,000

タイプ:ステレオ 形状:フロア型 インピーダンス:6Ω S143のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • S143の価格比較
  • S143のスペック・仕様
  • S143のレビュー
  • S143のクチコミ
  • S143の画像・動画
  • S143のピックアップリスト
  • S143のオークション

S143JBL

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年 6月 3日

  • S143の価格比較
  • S143のスペック・仕様
  • S143のレビュー
  • S143のクチコミ
  • S143の画像・動画
  • S143のピックアップリスト
  • S143のオークション

『購入しました。アンプ物色中。』 のクチコミ掲示板

RSS


「S143」のクチコミ掲示板に
S143を新規書き込みS143をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

購入しました。アンプ物色中。

2004/10/02 05:49(1年以上前)


スピーカー > JBL > S143

スレ主 ブランクありのオーディオ投資さん

S143購入しました。ダイナミックレンジがたっぷりあって
揺るがない低音と音の立ち上がりの早い中高音で満足してます。
トラディショナルからコンテンポラリまでのジャズ、クラシック
中心に聞いています。現在はDENONのAVアンプで鳴らしていますが、
低音の締まりが今一なのでアンプを物色中。

そろそろ時代はデジタルアンプかなあと思っているのですが、
SONYのは100万円だし、その下だとONKYOのA-1VLとかになって
しまうけど、どうなのかなあと思っているところです。
SONYからデジタルのAVアンプ(DA7000ES)も発表されたので
そういうのもいいかと、、 普通にアナログで考えると
実際に視聴させてもらった中では、アキュフェーズのE-308が
結構良かったですが、もっとスピード感ある高音でもよいかなあと
思いました。なにかお勧めのアンプとかってあれば教えて下さい。

書込番号:3339135

ナイスクチコミ!0


返信する
rosejiさん
クチコミ投稿数:927件

2004/10/02 10:00(1年以上前)

現在お使いのDENONのAVアンプにプリ出力があれば,パワーアンプを
追加するという選択もあると思います。

書込番号:3339599

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:868件

2004/10/03 01:24(1年以上前)

音の厚みがあって非常に魅力的なスピーカーだと思います。昔のホーンスピーカーの匂いも少し残ってますし。

オンキョーのデジタルプリメインアンプはお薦めです。アナログで予算があればアキュフェーズE408かP5000or3000ですね。プリアウト端子から出力すればA-V1Lでもパワーとして使えるみたいですし。

S143を買う程の方ですから、この位の事は既にご存じでしょうけど。

ハイスピードだけでこのスピーカーに組み合わせるなら、個人的にはクレルのプリメインアンプがお薦めですがS143の深い鳴りの良さは大切になさって下さいね〜

書込番号:3342633

ナイスクチコミ!0


スレ主 ブランクありのオーディオ投資さん

2004/10/04 07:46(1年以上前)

皆様、ありがとうございます。
確かにクレルのプリメインやJOBのパワーアンプも気になってます。
メインだけ替えるという手もあるんですが、最近今のアンプの
セレクターやボリュームの調子が悪くなってきつつあるので
プリ部も検討しないといけない状態です。あとレコードも結構
残っているので、フォノアンプ付に目がいってしまうんですよ。
SONYのDA7000ES(デジタルAVアンプ)が出荷された時点で
A-1VL、KAV-400xi、E-308あたりと視聴して考えようと思います。
そういえばシャープも来年20万円くらいでデジタルアンプを
出すみたいですね。

書込番号:3346972

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:868件

2004/10/06 01:52(1年以上前)

DA7000ESは良さそうですね。何がいいって高さが普通になった事!

一台予約しました。サブシステムのアンプの入れ替えに入れてみます。

書込番号:3353856

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「JBL > S143」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スピーカーの選び方 32 2006/06/15 13:37:02
275Nd 1 2006/09/28 23:15:36
アンプ物色中 2 2005/07/21 23:39:31
お勧めのスピーカーコード 2 2004/11/12 10:35:28
バイワイヤリング対応? 12 2004/11/01 11:23:45
サラウンドシステムにする場合、S143とのバランスは 6 2004/10/24 17:45:08
S143 と S4000 と 比べて 2 2004/10/22 20:06:30
購入しました。アンプ物色中。 4 2004/10/06 1:52:17
シアター用に展開するには? 3 2003/11/28 5:39:18

「JBL > S143」のクチコミを見る(全 73件)

この製品の最安価格を見る

S143
JBL

S143

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年 6月 3日

S143をお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング