『迷っています!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥66,000

販売本数:1本 タイプ:ステレオ 形状:トールボーイ型 インピーダンス:8Ω WAY:4WAY STUDIO L Series L880CH [単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • STUDIO L Series L880CH [単品]の価格比較
  • STUDIO L Series L880CH [単品]のスペック・仕様
  • STUDIO L Series L880CH [単品]のレビュー
  • STUDIO L Series L880CH [単品]のクチコミ
  • STUDIO L Series L880CH [単品]の画像・動画
  • STUDIO L Series L880CH [単品]のピックアップリスト
  • STUDIO L Series L880CH [単品]のオークション

STUDIO L Series L880CH [単品]JBL

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年10月28日

  • STUDIO L Series L880CH [単品]の価格比較
  • STUDIO L Series L880CH [単品]のスペック・仕様
  • STUDIO L Series L880CH [単品]のレビュー
  • STUDIO L Series L880CH [単品]のクチコミ
  • STUDIO L Series L880CH [単品]の画像・動画
  • STUDIO L Series L880CH [単品]のピックアップリスト
  • STUDIO L Series L880CH [単品]のオークション

『迷っています!』 のクチコミ掲示板

RSS


「STUDIO L Series L880CH [単品]」のクチコミ掲示板に
STUDIO L Series L880CH [単品]を新規書き込みSTUDIO L Series L880CH [単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

迷っています!

2010/07/08 21:13(1年以上前)


スピーカー > JBL > STUDIO L Series L880CH [単品]

スレ主 お茶gさん
クチコミ投稿数:10件

先日、オーディオ専門店へ足を運び店員さんにSTUDIO Lシリーズの話を聞きダメだしされました。ボクは初心者なので予算やデザインで候補の一つと考えておりました。
店員いわくJBLの本来の音質ではなく当店もすぐに展示をやめたとの事。(JBLの汚点だと言わんばかりに)(広域が雑で低域がでないと・・・)
買う意欲がなくなりかけています。現在使用されている方は何を決め手に購入されたのか教えてください。当方価格とデザインと色合いが気に入っています(ボク自身視聴はしていません)

AVアンプはパイオニアSC-LX72の予定です。

書込番号:11600741

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2010/07/08 21:27(1年以上前)

こんばんは
この機種ではありませんがJBLユーザーです。
今まで国産数社、JBL2機種を使いましたが、再度JBLへ戻りました。
理由は、分厚い存在感ある音です、これは他の製品では再現できないものです。
迷わずお決めください、ここのユーザーレビューも満点ですね。

書込番号:11600810

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2010/07/08 21:32(1年以上前)

>当方価格とデザインと色合いが気に入っています(ボク自身視聴はしていません)

お店の人は音質の事を言っているのでしょうから関係ないのでは?
それに音質は好みですので、JBLでは汚点?でも気にいる人はいると思いますよ。。

スタイル重視ならお好きなものを購入すれば良いと思いますよ。。

書込番号:11600850

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3673件Goodアンサー獲得:548件 STUDIO L Series L880CH [単品]の満足度5

2010/07/09 00:52(1年以上前)

AVアンプは、パイオニアSC-LX82

STUDIO L Series L880CH ×4
STUDIO L Series L830CH×1(ペア)
STUDIO L Series LC1CH×1

で、7.0chで使用してます。
選んだ理由は、同じメーカー同じシリーズで7本一度に買い替えなくてはならなかったので、トータルの値段と、センタースピーカーをラックの上テレビの前の設置したかったので、高さがちょうど良かったからです。

STUDIO L Series L8400PCHは買いたかったんですが、邪魔だと言う事で設置不可になりました。

JBLの本来の音は聴いた事有るんですか?聴いた事ないならどうでもいいことだと思います。

主にホームシアター用のスピーカーなんで、映画見てる時は音質など特に気になりません。
SC-LX82を買う前から持っていたスピーカーなので、今のこのアンプとは値段的にも若干不釣り合いかもしれませんが特に気にはなりません。コストパフォーマンスは悪くないと思います。

ちなみにメイドインメキシコでした。

書込番号:11601921

ナイスクチコミ!1


LE-8Tさん
クチコミ投稿数:5761件Goodアンサー獲得:347件

2010/07/09 07:34(1年以上前)

多分店員さんは、古き良き時代のJBLの音を知ってるので出た言葉なのかもしれませんね。

昔と今では流行りの音(好みの音とは別)が違う様に感じてます。
メーカーもそれに合わせた音作りをしながら界初販売しているのでしょうから音が変わって当然かと思います。

ただ、基本的(小生が思う処)には、店員さんがどう言おうが、試聴して気に入った音が出ている、出そうだと感じれば購入で良いかと思います。
まずは、試聴ですよ。

因みに小生も古いJBLの音が好きです。最後に買ったのは、S3500ですが、これだったら国産のSPでもよいかなと思える代物です。
で、話は上記した事と矛盾してますが、S3500は、試聴せずにJBLだからとの思い込みで購入して失敗したと感じた機種でも有ります)

未だにLE-8T-Hや4301愛用の爺の戯言でした。

書込番号:11602379

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 お茶gさん
クチコミ投稿数:10件

2010/07/09 23:46(1年以上前)

みなさん、有難うございます。(^ω^)
やはり視聴が肝心ですよね!!

視聴できる店探ししたいと思います。
それで答えが出ると信じています!
失礼します。

書込番号:11605528

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JBL > STUDIO L Series L880CH [単品]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アドバイス下さい! 0 2011/07/08 2:14:44
教えてください。。。。。。。 5 2011/04/08 3:08:39
添付品についての質問 1 2010/07/12 10:10:50
転倒防止の足について 2 2010/07/11 16:34:54
迷っています! 5 2010/07/09 23:46:53
音楽鑑賞に使用してもいけますか? 3 2009/02/04 0:33:39
視聴したいのですが・・・。 1 2009/05/09 9:09:18
お聞きしたいのですが? 2 2008/04/05 17:59:35
初めてのスピーカー選びですが…。 2 2008/02/13 2:12:52
AVアンプについて 29 2008/01/23 11:59:46

「JBL > STUDIO L Series L880CH [単品]」のクチコミを見る(全 100件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

STUDIO L Series L880CH [単品]
JBL

STUDIO L Series L880CH [単品]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年10月28日

STUDIO L Series L880CH [単品]をお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング