『インシュレーター』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:2本1組 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 WAY:2WAY XQ20 [ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XQ20 [ペア]の価格比較
  • XQ20 [ペア]のスペック・仕様
  • XQ20 [ペア]のレビュー
  • XQ20 [ペア]のクチコミ
  • XQ20 [ペア]の画像・動画
  • XQ20 [ペア]のピックアップリスト
  • XQ20 [ペア]のオークション

XQ20 [ペア]KEF

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年11月28日

  • XQ20 [ペア]の価格比較
  • XQ20 [ペア]のスペック・仕様
  • XQ20 [ペア]のレビュー
  • XQ20 [ペア]のクチコミ
  • XQ20 [ペア]の画像・動画
  • XQ20 [ペア]のピックアップリスト
  • XQ20 [ペア]のオークション

『インシュレーター』 のクチコミ掲示板

RSS


「XQ20 [ペア]」のクチコミ掲示板に
XQ20 [ペア]を新規書き込みXQ20 [ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

インシュレーター

2008/08/20 00:29(1年以上前)


スピーカー > KEF > XQ20 [ペア]

スレ主 矢矧さん
クチコミ投稿数:53件

今月末にxq20が届く予定になっています。

スパイクになっているようなので、受けになるインシュレーターを考えています。

木製が良いのか、金属系がいいのかわかりません。おそらくどちらを置いても自分の耳には違いが分からないと思いますが、参考までにお勧めあったらお願いします。

書込番号:8228683

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:31480件Goodアンサー獲得:3148件

2008/08/20 11:40(1年以上前)

スパイクがあるならインシュレーターは不要です。(多分不安定になるだけ)

入れるとしたらスパイク受けですが、、、

スパイクがコンクリートに直接届くような構造の床なら、まずは何も入れないで試してみてください。(それが設計時の想定なので)

フローリングなどなら、オーディオボードを入れないと十分に性能を発揮しないと思います。

スパイク受けはチューニング材料の一つに過ぎないので、一旦なしで聞いてみて、そこで調整するのが最適であると判断してから検討すればよいと思います。

同じスピーカーとアンプの組み合わせでも、ケーブル、ルームアコースティック、床の構造、設置位置で変わってきますので、誰にでも適用できる正解というのはありません。

書込番号:8229854

ナイスクチコミ!1


586RAさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5563件Goodアンサー獲得:559件 タイ、ソンクラン(水掛け)祭り 

2008/08/20 11:42(1年以上前)

こんにちは。

ご購入お目出とうございます。新スピーカー、今から楽しみですね。

>スパイクになっているようなので、受けになるインシュレーターを考えています。

スパイクを使っているスピーカーなら、まずスパイク受けは付属しているものですが、海外品なんでどうでしょうねぇ。

インシュレーターではTAOCが定番とも言えるメーカーですので、以下の中から適当なものを選べばよろしいかと思います。
http://www.taoc.gr.jp/taoc/insulator.html

しかし、スパイク受けを買っておいて付属していたらちょっと損したような気にもなりますよね。まずは、現物が届いてスパイク受けの有無を確認してから手配されては如何でしょう。

その間の代役は10円玉でも間に合うとおもいます。

書込番号:8229865

ナイスクチコミ!1


スレ主 矢矧さん
クチコミ投稿数:53件

2008/08/26 11:46(1年以上前)

商品到着。インシュレーターは付属品でありました。
説明書がないのでわからないのですが、付属品でスポンジが入っていました。スポンジの形がコーンの下の空洞の穴の形と全く一緒です。おそらく穴にスポンジを入れるのだと思うのですが、何か音に変化があるのでしょうか??
試してみましたが凡人の耳では分かりませんでした。

書込番号:8255387

ナイスクチコミ!1


スレ主 矢矧さん
クチコミ投稿数:53件

2008/08/26 12:06(1年以上前)

説明書ありました^^;解決

書込番号:8255447

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「KEF > XQ20 [ペア]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スピーカー回りの制振について 14 2009/11/08 0:26:06
スピーカーケーブル 0 2009/01/14 11:35:47
XQ20について 2 2009/02/10 7:24:25
XQ20僕も購入しました 1 2008/12/22 22:37:35
XQ20に合うスピーカースタンド 2 2008/11/24 1:00:19
インシュレーター 4 2008/08/26 12:06:10

「KEF > XQ20 [ペア]」のクチコミを見る(全 29件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

XQ20 [ペア]
KEF

XQ20 [ペア]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年11月28日

XQ20 [ペア]をお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング