『誰も見てないわ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥45,000

タイプ:ステレオ インピーダンス:6Ω WAY:2WAY Kseries(Kシリーズ) LS-K800のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Kseries(Kシリーズ) LS-K800の価格比較
  • Kseries(Kシリーズ) LS-K800のスペック・仕様
  • Kseries(Kシリーズ) LS-K800のレビュー
  • Kseries(Kシリーズ) LS-K800のクチコミ
  • Kseries(Kシリーズ) LS-K800の画像・動画
  • Kseries(Kシリーズ) LS-K800のピックアップリスト
  • Kseries(Kシリーズ) LS-K800のオークション

Kseries(Kシリーズ) LS-K800ケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年10月下旬

  • Kseries(Kシリーズ) LS-K800の価格比較
  • Kseries(Kシリーズ) LS-K800のスペック・仕様
  • Kseries(Kシリーズ) LS-K800のレビュー
  • Kseries(Kシリーズ) LS-K800のクチコミ
  • Kseries(Kシリーズ) LS-K800の画像・動画
  • Kseries(Kシリーズ) LS-K800のピックアップリスト
  • Kseries(Kシリーズ) LS-K800のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > スピーカー > ケンウッド > Kseries(Kシリーズ) LS-K800

『誰も見てないわ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Kseries(Kシリーズ) LS-K800」のクチコミ掲示板に
Kseries(Kシリーズ) LS-K800を新規書き込みKseries(Kシリーズ) LS-K800をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信5

お気に入りに追加

標準

誰も見てないわ

2023/04/10 13:14(1年以上前)


スピーカー > ケンウッド > Kseries(Kシリーズ) LS-K800

クチコミ投稿数:142件

ダリのオベロン1よりも
ポークのES20よりも
この機種が一番良い音に聞こえる
中古3000円のこのスピーカーが・・・・・・・。
どゆこと?

書込番号:25216479

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:13178件Goodアンサー獲得:767件

2023/04/10 13:44(1年以上前)

そりゃ、好みは色々ですからね。そして大前提に3000円という価格がありますしね。

3000円のわりに、、、って頭の中で評価が変わっちゃうことも、、、、



私はDALIのメヌエットをずっと使ってますが、これ以前はPC用スピーカーです。ブックシェルフを買うときに最初に聞いたのはDALIのZENSOR1でしたが、1万円で買ったPCスピーカーより劣って聞こえました。これは使うシーンなどでも変わるので一概には言えないのでしょうけどね。少なくとも私の環境では悪かったです。で、結局同時に試聴できたメヌエットにしたわけですけどね。
3倍近い価格差だったので、当然と言えば当然なんでしょうが段違いでしたね。

まぁ、とにかく聞いてみないとわからないことだらけですよね。でも新品でも大変ですが、中古はなおさら一期一会の世界なんで難しいですね。良いスピーカーに出会えてよかったですね。

書込番号:25216515

ナイスクチコミ!3


里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2023/04/10 14:19(1年以上前)

>おドラさまさん  こんにちは

このスピーカーは2005年10月下旬 発売のようですから、前のユーザーがエージングを終わって、いい音になってるのではないでしょうか。

それにしてもユーザーレビューを見ると22人の方が満点に近い評価をしてますね。
おドラさまさんの耳が正しかったと言えますね。
即買いましょう。

書込番号:25216536

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4845件Goodアンサー獲得:1145件

2023/04/10 16:10(1年以上前)

おドラさまさん、こんにちは。

LS-K800→4.5万(18年前)
Signature Elite ES20→5.2万
OBERON1→6.8万(値上げ前5.7万)

おそらく、ES20もOBERONもウーファーのフレームは
鉄板プレスとか安い樹脂フレームではないかと思うが、
LS-K800はアルミダイキャスト。
ネットワークのコンデンサーも電解は使わずすべてフィルムコンデンサー。

ということで、元の価格的には接近してはいるのだけど、
部品の内容からすると、いまLS-K800を作ろうと思ったら2倍くらいになるかも。
なので、音を良く感じても不思議ではないでしょう。

書込番号:25216635

ナイスクチコミ!5


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2023/04/10 17:17(1年以上前)

それで良く聞こえるならいいじゃないですか。ご自分が満足なら。
何万出しても好みの音が見つからない人だっているんです。
見つかって、しかも安いのならいいことですよ。

書込番号:25216698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:441件Goodアンサー獲得:21件

2023/04/10 19:24(1年以上前)

おばちゃん!私も使ってるよ。セットで2000円

書込番号:25216851

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > Kseries(Kシリーズ) LS-K800」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
誰も見てないわ 5 2023/04/10 19:24:09
麗人 2 2023/03/23 15:55:43
某オクで中古で買いました! 1 2013/07/02 18:55:18
買っちゃいました 1 2013/07/02 19:01:10
PM6001との組み合わせ 2 2008/12/19 23:00:38
なぜ生産終了? 5 2008/09/15 19:47:13
このSPの実力について 4 2008/07/20 6:33:32
19800円でありました。 1 2008/03/27 10:18:27
LS-K800の解像度 0 2008/02/24 5:10:39
LS-K800の解像度 0 2008/02/24 4:45:45

「ケンウッド > Kseries(Kシリーズ) LS-K800」のクチコミを見る(全 55件)

この製品の最安価格を見る

Kseries(Kシリーズ) LS-K800
ケンウッド

Kseries(Kシリーズ) LS-K800

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年10月下旬

Kseries(Kシリーズ) LS-K800をお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング