『ホームシアターのフロントに』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥22,000

販売本数:2本1組 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:6Ω WAY:2WAY LS-K711 [ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LS-K711 [ペア]の価格比較
  • LS-K711 [ペア]のスペック・仕様
  • LS-K711 [ペア]のレビュー
  • LS-K711 [ペア]のクチコミ
  • LS-K711 [ペア]の画像・動画
  • LS-K711 [ペア]のピックアップリスト
  • LS-K711 [ペア]のオークション

LS-K711 [ペア]ケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月上旬

  • LS-K711 [ペア]の価格比較
  • LS-K711 [ペア]のスペック・仕様
  • LS-K711 [ペア]のレビュー
  • LS-K711 [ペア]のクチコミ
  • LS-K711 [ペア]の画像・動画
  • LS-K711 [ペア]のピックアップリスト
  • LS-K711 [ペア]のオークション


「LS-K711 [ペア]」のクチコミ掲示板に
LS-K711 [ペア]を新規書き込みLS-K711 [ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ホームシアターのフロントに

2010/05/24 10:56(1年以上前)


スピーカー > ケンウッド > LS-K711 [ペア]

スレ主 朱牡馬さん
クチコミ投稿数:6件

2ヶ月前に、オンキョーのBASE-V20HDを購入し、そろそろ5.1chにしたいと思っています。
このサイトで評価の高いこの製品をフロントにと考えています。
が、口コミを見てもその様な記述がありません。
なにか問題でもあるのでしょうか?

書込番号:11401022

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2010/05/24 14:01(1年以上前)

このスピーカー自体に問題があるというより、オンキヨー製スピーカーで
全チャンネル統一した方が音色の融合の点で有利だから、という事でしょう。

書込番号:11401612

ナイスクチコミ!2


ばうさん
クチコミ投稿数:5084件Goodアンサー獲得:242件

2010/05/24 15:03(1年以上前)

朱牡馬さん、こんにちは。

BASE-V20HD のようないわゆるシアターパッケージのサブウーファーは、5.1/7.1chサラウンドの0.1ch分の重低音を出す、という以外に、サテライトスピーカーの小ささを補うという意味合いもあります。
そのシステムに LS-K711 のようなちょっと大きめのスピーカーを使うことは、ちょっとだけコスト的に無駄になります。世の中はコスト競争の社会ですから、そういう組み合わせは選択されにくいのではないでしょうか。
しかし性能的には、今回おっしゃるような用途では、大は小を兼ねますから、とくに問題はないでしょう。

書込番号:11401767

ナイスクチコミ!0


スレ主 朱牡馬さん
クチコミ投稿数:6件

2010/05/26 13:08(1年以上前)

当たり前田のおせんべいさん、ばうさん、返信ありがとうございます。

当初、前田さんの言うようにオンキョーで揃えようかと思っていたのですが、
これという物が無かったので、質問させていただきました。

この商品自体には、問題ないと言うことがわかったので、もう少し検討してみます。
有り難う御座いました。

書込番号:11410395

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件 LS-K711 [ペア]の満足度5

2010/05/29 06:43(1年以上前)

初めましてです。
BASE-V20HDの音は聞いたことが無いので完全に当てはまるか分からないのですが、参考になれば。

自分はアンプYAMAHA DSP-AX763、フロントONKYO D-108E、パイオニアのサラウンド用スピーカーを組み合わせて使っていました。
しかしONKYOさんの音が自分的に合わずパイオニアの音とも違和感を感じたため、アンプ側でのイコライジングを試したものの、どうしても嘘っぽい音になってしまったので、D-108E→BOSE 33WER→LS-K711と買い換えました。
LS-K711が一番安かったのですが、自分のメインスピーカーです。

ONKYOさんの音作りとケンウッドさんの音作りにはかなり差があると思います。

評価だけを見てK711を買ってしまうと、コレと逆のパターンで何台ものスピーカーを買ってしまうこともあるかもしれません。
ONKYOさんの音が自分に合ってるようでしたら、やはりONKYOスピーカーで揃えるのがいいのではと思います。
自分では手放しておいて言うのはなんですが、D-108Eはおすすめのスピーカーだと思います。
値段も手ごろな上に、デザインに高級感があるので良い物持ってる感がスゴイですよ。
それではー。

書込番号:11422420

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件 LS-K711 [ペア]のオーナーLS-K711 [ペア]の満足度5

2010/05/30 10:02(1年以上前)

こんにちは。
HTX-22HDにLS-K711をフロント用に付けて4.1chで利用しています。
HTX-22HD購入時、低音はまあまあ出るが高音があまり変わった感が無く、いかがなものかと思っていたところ、価格.comでこのSPが高評価で安価なのに惹かれて購入しました。結果は段違いに良くなりました。高音、中低音ともグレードアップした感が得られました。HTX-22HDがアンプ部が30Wとまあそこそこと思われるのと、SPが弱いので投資対効果は高いと思います。
HTX-22HDのクチコミでは同シリーズSPのセンターSP増設が好評ですが私にはちょっと、、です。LS-K711は高音はしっとりと澄んだ感じでシャカシャカ感は無く、前に高音が出てくるタイプではないようです。たぶん中音が良くなった感が一番強いです。低音はサブSPと相まって私はレベルを自動測定の設定から-3dB落としています。
トータルでLS-K711増設はコストパフォーマンスが高く非常に満足しています。ただ思ったよりでかいです。(前のが小さいから)(笑)

書込番号:11427605

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > LS-K711 [ペア]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LS-K711 [ペア]
ケンウッド

LS-K711 [ペア]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月上旬

LS-K711 [ペア]をお気に入り製品に追加する <225

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング