『低音域の台詞』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥16,000

販売本数:1台 タイプ:センター インピーダンス:4Ω WAY:2WAY D-308C [単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D-308C [単品]の価格比較
  • D-308C [単品]のスペック・仕様
  • D-308C [単品]のレビュー
  • D-308C [単品]のクチコミ
  • D-308C [単品]の画像・動画
  • D-308C [単品]のピックアップリスト
  • D-308C [単品]のオークション

D-308C [単品]ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月15日

  • D-308C [単品]の価格比較
  • D-308C [単品]のスペック・仕様
  • D-308C [単品]のレビュー
  • D-308C [単品]のクチコミ
  • D-308C [単品]の画像・動画
  • D-308C [単品]のピックアップリスト
  • D-308C [単品]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > スピーカー > ONKYO > D-308C [単品]

『低音域の台詞』 のクチコミ掲示板

RSS


「D-308C [単品]」のクチコミ掲示板に
D-308C [単品]を新規書き込みD-308C [単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 低音域の台詞

2009/05/02 21:39(1年以上前)


スピーカー > ONKYO > D-308C [単品]

クチコミ投稿数:9件

映画を視聴する際のセンタースピーカーの配音は主に台詞だと思うのですが、
女性等声の高音は問題ないのですが、男性の低音は、音が割れて聞こえる場合があります。(無線機で話してる様な感じ)

ONKYOのAVセンター606で鳴らしていますが、この音割れは仕様でしょうか?
それとも不良や自分の設定が悪いのでしょうか?

まだ購入3日目です。
設定は、初期のままです。

書込番号:9481915

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:466件

2009/05/02 21:55(1年以上前)

こんばんは^^賢狼ルイさん

>男性の低音は、音が割れて聞こえる場合があります。(無線機で話してる様な感じ)

それはスピーカーの音質の可能性がありますね。
僕のセンタースピーカーは男性・女性共にTVの中から聞こえてる様に鮮明な音ですよ。

書込番号:9482019

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2009/05/02 22:03(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。

音質の可能性があるのですね。
しばらく様子みて、気になるなら買い替えですかね…
フロント&サラウンドは調子良いのですが。

書込番号:9482062

ナイスクチコミ!1


NCC017さん
クチコミ投稿数:6件

2009/05/03 20:34(1年以上前)

ショップの方の受け売りですが、
センタースピーカーの角度や、前面床の反射をチューニング
していくと改善できるかもしれません。

またサブウーファーのハイカットを低めに調整していくのも
試して見たらいかがでしょう。


書込番号:9486458

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2009/05/03 20:38(1年以上前)

NCC017さん

ありがとうございます。

その方法、早速、試してみたいと思います。

書込番号:9486482

ナイスクチコミ!1


nyxerinaさん
クチコミ投稿数:1件

2009/05/15 22:04(1年以上前)

私のD-308Cも購入後間も無いのですが同症状が発生してます。
どうやら向かって右側のスピーカーの音が割れているみたいで、
それが原因で無線機での会話の様な音になってるみたいです。
初期不良扱いで無料修理にならない物でしょうかね・・・。

書込番号:9548470

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2009/05/16 04:08(1年以上前)

ONKYOに修理に出していましたが、今日戻って来ました。
まだ確認はしてないですが、音割れしていた右のウーファーを交換。

送料、修理代とも無料でした。

安心して修理に出してください♪

書込番号:9550113

ナイスクチコミ!1


nixerinaさん
クチコミ投稿数:10件 桃花鳥の遊裕三昧 

2009/05/23 10:31(1年以上前)

昨日ONKYOより修理品が帰ってきました。
説明によると音割れしていた、スピーカーユニットを交換した様です。
早速接続した所、鮮明な音声でとても満足しています。
賢狼ルイさんと同じく、送料・修理代ともに無料でした。
良い情報ありがとうございました。

書込番号:9589949

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > D-308C [単品]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
質問したいことがあるのですが。 6 2012/04/06 19:43:20
センターだけ308でも? 5 2012/01/06 12:10:51
D-102AXとの相性について 1 2011/07/17 23:26:31
センタースピーカーのノイズ 1 2011/07/02 14:25:45
壁への取り付けについて 3 2011/05/09 13:21:06
設置場所について 3 2011/03/13 12:21:38
在庫なしばっかり 3 2010/04/07 19:45:51
幅・高さ・奥行き 4 2010/01/27 16:22:48
悩み中 1 2009/07/25 21:06:04
低音域の台詞 7 2009/05/23 10:31:24

「ONKYO > D-308C [単品]」のクチコミを見る(全 52件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D-308C [単品]
ONKYO

D-308C [単品]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月15日

D-308C [単品]をお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング