『残った・・・残った・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:2台1組 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:4Ω WAY:2WAY D-112ELTD [ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D-112ELTD [ペア]の価格比較
  • D-112ELTD [ペア]のスペック・仕様
  • D-112ELTD [ペア]のレビュー
  • D-112ELTD [ペア]のクチコミ
  • D-112ELTD [ペア]の画像・動画
  • D-112ELTD [ペア]のピックアップリスト
  • D-112ELTD [ペア]のオークション

D-112ELTD [ペア]ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月 1日

  • D-112ELTD [ペア]の価格比較
  • D-112ELTD [ペア]のスペック・仕様
  • D-112ELTD [ペア]のレビュー
  • D-112ELTD [ペア]のクチコミ
  • D-112ELTD [ペア]の画像・動画
  • D-112ELTD [ペア]のピックアップリスト
  • D-112ELTD [ペア]のオークション

『残った・・・残った・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「D-112ELTD [ペア]」のクチコミ掲示板に
D-112ELTD [ペア]を新規書き込みD-112ELTD [ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

残った・・・残った・・・

2012/03/17 01:18(1年以上前)


スピーカー > ONKYO > D-112ELTD [ペア]

クチコミ投稿数:1620件

だいぶ使い込んだので、そろそろ手放そうかなと思っていたのですが・・・。

最近購入したデジアンにまったりとフィットしてしまったので、残りました。(笑)

こうやってオーディオ機器って増えてゆくのでしょうねぇ・・・。

概ね鳴らしにくいスピーカーなのですが、スピードのある音源を再生すると実売2万円台とは思えないパフォーマンスをすることがあります。以前、A-5VL+C-S5VLの定番コンビ(?)で使っていた事もありますが、久しぶりにオーディオの世界に戻ってきた自分にはとても新鮮な音でした。万能選手では無いのですが、個性的でオーディオの組み合わせの妙について勉強になるSPです。

中古や展示品処分で安くなっていますので、DALIのZENSOR1でピンと来なかった人なんかには選択肢になるのではないでしょうか。

書込番号:14300186

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:330件Goodアンサー獲得:13件 D-112ELTD [ペア]の満足度5

2012/03/17 21:50(1年以上前)

このサイズのスピーカーなら、車やアウトドア用として携行できるし、メインスピーカー故障時の予備用としても置き場所を取りません。なので大事に使い続けたらいいと思います。

書込番号:14304440

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3314件Goodアンサー獲得:338件

2012/03/17 22:26(1年以上前)

久留米さんの車・アウトドア用というのは斬新な方向ですね。驚き。

梅こぶ茶さんの仰るよう価格は無関係でよいSPはたくさんありますよね。安いからコストの
かかった造りではない。だからどうした。大事なのは結果で。うまく鳴らすと高いクラスの
SPと全く比較できる、逆にこっちの方が好きかなと思う場合たくさんあります。

私店頭に言った際には価格を無視して聞くようにしています。また安い、最近ではケンウッドの
731ですとか、下のゾーン品もしっかり聞きます。下を知ることで上が分かる、これは車です
とか他のものでも同じですね。フェラーリばかり乗っていては軽の良さはわからない。軽を非難
する必要はないし、互いに良さがある。

最近特に小型SPを集め始めてしまって、多すぎたりお金なくなって結構好きなやつを手放す
ことになってしまいました。ヤマハ1000MMですとか。小型の良さ、大型の良さ、各メーカー
毎、造りの違いと楽しいですね。

書込番号:14304686

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1620件

2012/03/21 22:54(1年以上前)

久留米商人さん、こんにちは。

>車やアウトドア用として携行できるし、メインスピーカー故障時の予備用としても・・・

おー久留米商人さんもアウトドア派でしたか。
そうなんですよね。結構、持ち出しオーディオって重宝しますね。
今は安物DACとPMA-390V&KEFのクレスタを持ち出し用にしていますが、D-112ELTDは塗装面なんかも綺麗なので、持ち出しはどうでしょうかねぇ・・・何だかんだ言いつつ、結構大切に扱ってます♪


はらたいら1000点さん、こんにちは。

>最近特に小型SPを集め始めてしまって、多すぎたりお金なくなって結構好きなやつを手放すことになってしまいました。

これまた、そうなんですよねぇ。私も同様にメヌエットU入閣と引き換えにSONYの3WAYを手放したのを皮切りに、次々と3WAYは手放してしまいました。ついには引っ越しでBOOK OFFにJBLを二束三文で置き去りにし、過去とは決別(?)しました。(笑)

書込番号:14325936

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3314件Goodアンサー獲得:338件

2012/03/23 15:58(1年以上前)

梅こぶ茶さん、手放すならオークションのほうがいいですよ。
近くの引き取り店はびっくりするくらい安い引き取り価格にしか
なりません。私オークションやってますが、大体希望に近い価格
で落札されます。ヤマハ1000MMは12000円希望でそのまま
OKでした。買ったのは10年前に2万でしたからね。今人気も
ありますが、10年で8000円しか落ちていない珍しいケースです。

書込番号:14333806

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1620件

2012/03/23 20:05(1年以上前)

オークションですか。w

私、買う方は利用してますけど売るのはダメですね〜 特に思い入れのある製品とかだと未練が残るので、全く連絡つかない販路の方があきらめがつきます。

また、オーディオ機材ですから一度、試聴でもしてもらえればよいのでしょうけど、何にもなしにノークレームでお願い致しますって、なかなか言えません。。。恥ずかしながら。。。

書込番号:14334752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3314件Goodアンサー獲得:338件

2012/03/26 11:37(1年以上前)

私も資金繰りに泣きながら発送梱包していますぅぅぅ・・・嘘・・・

オ−クションこそ最高の情報源です。中古を見極めることこそ、オーディオの醍醐味と
思い、いかに自分がそれをできるか試すこともできますね。

日本全国にはさすがに好きなかたが居られて、まず安く手に入れることはできなく
なってきました。近郊のショップでも「プロもみんな見ているよ」といって購入
再販売しているようなので、格安で手に入れるのはめったにないですが。

だからこそマニアックな当時売れてなかったような、知られざる逸品が見たくなり
ます。出品するのは本当はしたくないのですが、やむを得ずでしょうか。

書込番号:14348726

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > D-112ELTD [ペア]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D-112ELTD [ペア]
ONKYO

D-112ELTD [ペア]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月 1日

D-112ELTD [ペア]をお気に入り製品に追加する <161

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング