『スタンド』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:1台 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:6Ω WAY:2WAY ピュアモルトスピーカー S-A4SPT-VP [単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ピュアモルトスピーカー S-A4SPT-VP [単品]の価格比較
  • ピュアモルトスピーカー S-A4SPT-VP [単品]のスペック・仕様
  • ピュアモルトスピーカー S-A4SPT-VP [単品]のレビュー
  • ピュアモルトスピーカー S-A4SPT-VP [単品]のクチコミ
  • ピュアモルトスピーカー S-A4SPT-VP [単品]の画像・動画
  • ピュアモルトスピーカー S-A4SPT-VP [単品]のピックアップリスト
  • ピュアモルトスピーカー S-A4SPT-VP [単品]のオークション

ピュアモルトスピーカー S-A4SPT-VP [単品]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 8月上旬

  • ピュアモルトスピーカー S-A4SPT-VP [単品]の価格比較
  • ピュアモルトスピーカー S-A4SPT-VP [単品]のスペック・仕様
  • ピュアモルトスピーカー S-A4SPT-VP [単品]のレビュー
  • ピュアモルトスピーカー S-A4SPT-VP [単品]のクチコミ
  • ピュアモルトスピーカー S-A4SPT-VP [単品]の画像・動画
  • ピュアモルトスピーカー S-A4SPT-VP [単品]のピックアップリスト
  • ピュアモルトスピーカー S-A4SPT-VP [単品]のオークション

『スタンド』 のクチコミ掲示板

RSS


「ピュアモルトスピーカー S-A4SPT-VP [単品]」のクチコミ掲示板に
ピュアモルトスピーカー S-A4SPT-VP [単品]を新規書き込みピュアモルトスピーカー S-A4SPT-VP [単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

スタンド

2013/01/07 19:56(1年以上前)


スピーカー > パイオニア > ピュアモルトスピーカー S-A4SPT-VP [単品]

スレ主 JBL1st4312さん
クチコミ投稿数:63件

今更ながら、このSPに惹かれるところがあり、購入を考えております。

そこでスタンドなのですが、やはり木のスタンドがよいでしょうか。

できればペアで2万円以内ですとありがたいのですが、おすすめがあればお教えください。

書込番号:15586076

ナイスクチコミ!1


返信する
圭二郎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5324件Goodアンサー獲得:831件

2013/01/07 21:55(1年以上前)

>できればペアで2万円以内ですとありがたいのですが、おすすめがあればお教えください。

予算的に自作でないとスタンド購入は難しいです。
一応、参考までに。

http://www.taoc.gr.jp/new_est.html
http://www.amazon.co.jp/B-W-B%EF%BC%86W-%E3%82%B9%E3%83%94%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%83%89-%E3%83%9A%E3%82%A2-STAV24-B/dp/B0031F6K2I
http://www3.jvckenwood.com/audio_w/hifi/ls-m1/index.html
http://www.tosy-corp.com/(American Recorder Technologiesを参照)

後、高さの件はどうしますか?

http://www.pluton.jp/HTM/setting.html

通常は、60cmが多いですが私は和室の為、そのままソファーに使わず畳の上に座って聞きますから、50cmの高さでちょうど良いです。

書込番号:15586734

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:3314件Goodアンサー獲得:338件

2013/01/08 08:51(1年以上前)

こんにちは。

VPいいですね。私も小型SP内で今だ欲しい1本です。ヤフオクでも
まだまだ高い人気のようです。まだ購入できずにいます。

さて、先日ヨドバシのB&WコーナーでCM1が乗っかっていた
タイプなのですが、しっかりしているのに安価で重量も結構あり
良いイメージでした。天板はピッタリではないでしょうが、
いかがかなと。スチール製でしっかりして、ペアで2万以下って
なかなかない気がします。

スタンドは重量が肝心ですのでスチール製がよろしいかと。
TAOCなんかはいいですが、高いんですよね。

ご一考に。

http://item.rakuten.co.jp/shimamusen/10000616/

書込番号:15588512

ナイスクチコミ!2


Dyna-udiaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5561件Goodアンサー獲得:637件 ピュアモルトスピーカー S-A4SPT-VP [単品]の満足度2 音に埋もれて眠りたい 

2013/01/08 12:11(1年以上前)

JBL1st4312さん

>やはり木のスタンドがよいでしょうか。

木のスタンドを使うと響きの多い柔らかい音になります。そういう音がお好みでしたらいいでしょう。(ただし金属製のスタンドとくらべ、振動を遮断するような能力は著しく落ちます。また解像感や定位も甘くなります)

またご希望の2万円前後ですと、以下あたりに限定されてしまいます。

・タオック(実勢価格)
http://www.coneco.net/PriceList.asp?COM_ID=1081217185
http://www.coneco.net/PriceList.asp?COM_ID=1071003056

・OMNI-MOUNT(オムニマウント)・スピーカースタンド
http://www.ippinkan.com/omni/omni_page1.htm

・特注
http://www.yel.m-net.ne.jp/~tenkai-c/page027.html


ご参考になれば。

書込番号:15589042

ナイスクチコミ!1


スレ主 JBL1st4312さん
クチコミ投稿数:63件

2013/01/09 00:26(1年以上前)

みなさまありがとうございます。ここはスチール製のしっかりしたものを選びたいと思います。

書込番号:15592372

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ピュアモルトスピーカー S-A4SPT-VP [単品]
パイオニア

ピュアモルトスピーカー S-A4SPT-VP [単品]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 8月上旬

ピュアモルトスピーカー S-A4SPT-VP [単品]をお気に入り製品に追加する <231

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング