『このスピーカーの底面部の寸法は?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥350,000

販売本数:1本 タイプ:ステレオ 形状:トールボーイ型 インピーダンス:6Ω WAY:3WAY S-3EX [単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • S-3EX [単品]の価格比較
  • S-3EX [単品]のスペック・仕様
  • S-3EX [単品]のレビュー
  • S-3EX [単品]のクチコミ
  • S-3EX [単品]の画像・動画
  • S-3EX [単品]のピックアップリスト
  • S-3EX [単品]のオークション

S-3EX [単品]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月下旬

  • S-3EX [単品]の価格比較
  • S-3EX [単品]のスペック・仕様
  • S-3EX [単品]のレビュー
  • S-3EX [単品]のクチコミ
  • S-3EX [単品]の画像・動画
  • S-3EX [単品]のピックアップリスト
  • S-3EX [単品]のオークション

『このスピーカーの底面部の寸法は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「S-3EX [単品]」のクチコミ掲示板に
S-3EX [単品]を新規書き込みS-3EX [単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

このスピーカーの底面部の寸法は?

2007/12/01 22:36(1年以上前)


スピーカー > パイオニア > S-3EX [単品]

クチコミ投稿数:52件

外形寸法だけでは分かりにくいのですが、実際に持っていらっしゃる方の意見をお願いします。今持っているスピーカーボード(YST-64)に納まるかどうか知りたいので……。

書込番号:7056168

ナイスクチコミ!1


返信する
semakさん
クチコミ投稿数:6件

2007/12/02 17:35(1年以上前)

ただいま開墾中で、息子が不在のため底からは見えませんが前脚(スパイク)と
背面側脚(背面センタースパイクより長い)のセンター間を計りました。
幅290mm、奥行き340mmです。
お持ちのボードは充分な余裕では無いでしょか。

書込番号:7059979

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件

2007/12/02 18:45(1年以上前)

semakさん

ありがとうございます!
YST-64は400mm×450mmなので乗りますね。
近くにオーディオショップもない田舎住まい
なので現物が見られないのです。
もし買ってもYST-64が無駄にならないので
助かりました。

書込番号:7060346

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件

2007/12/02 20:38(1年以上前)

semakさん

ついでで質問なのですが、そちらのリスニングルームはどの
位の大きさでしょうか?

私の部屋は17畳の洋間なのです。

できれば音のご感想をお聴かせいただければ幸いです。

書込番号:7060896

ナイスクチコミ!0


semakさん
クチコミ投稿数:6件

2007/12/06 10:09(1年以上前)

山水大好きさん
人手の問題と雑事で設置/視聴が大幅におくれました。

約14畳の洋室です。視聴位置は約3.5m。

以前はKAPPA90という、25cm×2のウーハーを持つSPで、2chでの豊かな低音が気に入ってましたが、最近シネマサラウンドを聞く割合が増え、高音部にやや不満が出てきたためこのSPに買い替えました。

詳しく述べるられるほどの表現力は持っていないのですが
音の定位がしっかりしていて、密度の濃いクリアーな音というのが第一印象で、
以前のspに比べより引き締まった(スピード感がある)低音という印象で、さらにエージングで豊かな音になると思われます。

短い視聴時間ですが買い換えてよかったと思っています。

書込番号:7076605

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件

2007/12/06 12:30(1年以上前)

ご感想ありがとうございます。
25cm×2のウーハーから16cm×2ウーハーに替えた場合でも
低音の量はあまり変わらないのでしょうか?

音の定位がはっきりしてクリアーな音というのは私の好みの
音だったので参考になりました。

現在使っているSPがB&W803Sで18cm×2ウーハーで少し不安だった
のですが、杞憂みたいですね。

書込番号:7076989

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1732件Goodアンサー獲得:73件 S-3EX [単品]の満足度5

2007/12/06 21:51(1年以上前)

山水大好き様

現在B&W803Sをご使用中とのことですが、
S−3EXに買い替えなさるのでしょうか?
B&WとS−3EXは鳴り方が随分と違います。

私は当初B&W803、804Sが候補でしたが、
試聴の際にボーカルが前方に定位する方が好みだったため、
こちらの機種を購入予定です。


semak様

私もボードを購入予定だったのでとても参考になりました。


書込番号:7078891

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件

2007/12/06 22:11(1年以上前)

2年前に803Sを購入して聴いていたんですが、今年の5月頃吉田苑で展示の
S-1EXを聴かせてもらった時に非常にボーカルやウッドベースが生々しく
鳴っていて非常に好感が持てました。
803Sは確かにボーカルが奥に引っ込んで聴こえ、それが違和感に感じられます。
2年前にS-3EXがあればそちらを買っていたと思います。

私にはどうもボーカルが前に出て解像度の高いスピーカーが好みのようです。
良く聴く曲も女性ボーカルものばかりですしね……(^_^;)

書込番号:7079024

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > S-3EX [単品]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
S-3EXに適したアンプ 28 2020/10/30 13:50:53
センターSP スタンド 未開封品 購入!! 1 2020/08/21 19:01:16
ようやくフロント完成… 7 2020/08/02 14:07:53
S-3EX転倒防止 6 2020/06/23 20:43:43
目下進行中… 6 2020/06/15 20:41:23
今更中古で購入。 1 2019/09/23 11:53:05
ついに絶滅? 4 2018/05/28 23:59:09
今更ながら購入しました。 15 2018/04/21 12:49:34
ご存知ありませんか 3 2016/04/18 9:10:53
このスピーカーに変えたら 11 2013/04/03 14:46:20

「パイオニア > S-3EX [単品]」のクチコミを見る(全 279件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

S-3EX [単品]
パイオニア

S-3EX [単品]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月下旬

S-3EX [単品]をお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング