『PCスピーカーとして使うには』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥63,000

販売本数:1本 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 WAY:2WAY MSP7 STUDIO [単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MSP7 STUDIO [単品]の価格比較
  • MSP7 STUDIO [単品]のスペック・仕様
  • MSP7 STUDIO [単品]のレビュー
  • MSP7 STUDIO [単品]のクチコミ
  • MSP7 STUDIO [単品]の画像・動画
  • MSP7 STUDIO [単品]のピックアップリスト
  • MSP7 STUDIO [単品]のオークション

MSP7 STUDIO [単品]ヤマハ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2006年12月

  • MSP7 STUDIO [単品]の価格比較
  • MSP7 STUDIO [単品]のスペック・仕様
  • MSP7 STUDIO [単品]のレビュー
  • MSP7 STUDIO [単品]のクチコミ
  • MSP7 STUDIO [単品]の画像・動画
  • MSP7 STUDIO [単品]のピックアップリスト
  • MSP7 STUDIO [単品]のオークション

『PCスピーカーとして使うには』 のクチコミ掲示板

RSS


「MSP7 STUDIO [単品]」のクチコミ掲示板に
MSP7 STUDIO [単品]を新規書き込みMSP7 STUDIO [単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

PCスピーカーとして使うには

2010/08/02 20:46(1年以上前)


スピーカー > ヤマハ > MSP7 STUDIO [単品]

クチコミ投稿数:312件

PCスピーカーとして検討しています。
これは入力がXLRのみですが、パソコンとの接続には何を買えばいいのでしょうか?
(なるべく安く済ませたいです)
XLR出力付きのプリアンプを買えばいいんだと思いますが、それは高いです。
何かよいアイテムありませんでしょうか?

書込番号:11711369

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:205件

2010/08/02 21:06(1年以上前)

こんばんは

RCA出力があるのなら、RCA XLRの変換ケーブル
ピンしか無ければ同じような変換ケーブルが安いと思いますが
ノイズの多そうなPCからどのような音になって出るのかは?です。

書込番号:11711478

Goodアンサーナイスクチコミ!1


redfoderaさん
クチコミ投稿数:2863件Goodアンサー獲得:156件

2010/08/02 22:43(1年以上前)

ウキウキ1さん、はじめまして。

RCA→XLRの変換は気をつけなくてはいけないことがありますよ。
RCAの出力ゲインはXLRよりかなり小さいので上手く鳴ってくれないケースが往々にしてあります。
この逆のXLR→RCAなら問題なんいですが、機種依存することなのでMPS7を店頭でテストする他ないです。
ひとまずRCA→XLR変換プラグを借りるか購入して店頭に持ち込んで試してみるしかありません。

他の手段は他社のパワード・モニターでRCA入力できる製品に候補を変更するかです。
当然ながらMPS7とは鳴り方が違いますから店頭で音調/音質を試聴してあげる必要はあります。
人気どころだと、GENELEC、KRK、TANNOY、ADAM、FOSTEXといったところでしょうか。
他にはリーズナブルなMACKIE、BELINGERという選択もありますね。
DJツールやDTMツールを置いている家電量販や楽器屋さんに一度足を運んでみて下さい。

書込番号:11712093

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:205件

2010/08/02 22:57(1年以上前)

これは

大変失礼しました m(._.)m

書込番号:11712186

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:312件

2010/08/03 22:05(1年以上前)

レスありがとうございました

もう少しいろいろと検討してみようと思います

書込番号:11715851

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > MSP7 STUDIO [単品]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MSP7 STUDIO [単品]
ヤマハ

MSP7 STUDIO [単品]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2006年12月

MSP7 STUDIO [単品]をお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング