『購入を考えています!教えてください!』のクチコミ掲示板

2008年11月 1日 発売

3・2・1 GS Series III

TrueSpaceデジタルプロセッシング回路やHDMI端子を搭載したホームシアターシステム。価格は136,500円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥130,000
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3・2・1 GS Series IIIの価格比較
  • 3・2・1 GS Series IIIのスペック・仕様
  • 3・2・1 GS Series IIIのレビュー
  • 3・2・1 GS Series IIIのクチコミ
  • 3・2・1 GS Series IIIの画像・動画
  • 3・2・1 GS Series IIIのピックアップリスト
  • 3・2・1 GS Series IIIのオークション

3・2・1 GS Series IIIBose

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月 1日

  • 3・2・1 GS Series IIIの価格比較
  • 3・2・1 GS Series IIIのスペック・仕様
  • 3・2・1 GS Series IIIのレビュー
  • 3・2・1 GS Series IIIのクチコミ
  • 3・2・1 GS Series IIIの画像・動画
  • 3・2・1 GS Series IIIのピックアップリスト
  • 3・2・1 GS Series IIIのオークション

『購入を考えています!教えてください!』 のクチコミ掲示板

RSS


「3・2・1 GS Series III」のクチコミ掲示板に
3・2・1 GS Series IIIを新規書き込み3・2・1 GS Series IIIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

購入を考えています!教えてください!

2010/06/04 21:42(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > Bose > 3・2・1 GS Series III

スレ主 hibihibiさん
クチコミ投稿数:4件

321GSIIIは再生フォーマットDTSには対応しているのですが、ブルーレイ再生はできません。 ブルーレイはすでに持っているので、それを321GSIIIに接続しスピーカーから音は出るのでしょうか? それとも、ブルーレイは321GSIIIには接続できないのでしょうか?

素人ですが、皆さんお教えください。 よろしくおねがいします。

書込番号:11451920

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10085件

2010/06/04 21:53(1年以上前)

内蔵プレーヤではもちろんBD再生はできないのですが、別にBDプレーヤーを用意してGS IIIに接続すれば再生できます。
アナログ接続ではステレオ音声までですからデジタル接続が望ましいです。
光/同軸デジタルで接続すれば5.1ch再生も可能でしょう。
ただしBDでのHDオーディオクオリティでの再生にはならず、DVDクオリティでの再生になります。

書込番号:11451985

ナイスクチコミ!0


スレ主 hibihibiさん
クチコミ投稿数:4件

2010/06/04 22:06(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます!

>内蔵プレーヤではもちろんBD再生はできないのですが、別にBDプレーヤーを用意してGS IIIに接続すれば再生できます。

パナソニックのディーガを持っていますので、それを接続したいとおもいます。

>アナログ接続ではステレオ音声までですからデジタル接続が望ましいです。
光/同軸デジタルで接続すれば5.1ch再生も可能でしょう。

デジタルで接続したいのですが、光がひとつしかないと聞いてたのですが。。増設することはできるのでしょうか?(ひとつはTVに光をつなげたいので)


>ただしBDでのHDオーディオクオリティでの再生にはならず、DVDクオリティでの再生になります。

すいません、素人なものでわかりません涙 もうすこし教えてもらえないでしょうか? 光/同軸デジタルで接続しディーガでブルーレイを再生してもクオリティーはDVDということなのでしょうか? もしそうであれば、321GSIIIで普通にDVD再生したとおなじことなのでしょうか?

どうしても321GSIIIでDTSにも対応しているブルーレイ再生させたいのですが何かいい方法はありませんか?


質問ばかりで申し訳ないです。泣  
ありがとうございます。

書込番号:11452066

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10085件

2010/06/04 23:00(1年以上前)

テレビに光接続するとのことですが、光入力端子を持つテレビは三菱の一部機種だけですよ。
それにHDMIでレコーダーを接続するなら光ケーブルの接続は不要です。
それともGS IIIの光端子が一つということでしょうか?でしたらテレビとの接続で光端子を消費するので端子が足りませんね。
光セレクターを利用すれば端子を増やせます。

BDプレーヤーの映像はテレビに出力します、テレビがハイビジョン対応でHDMIケーブルかD端子ケーブルで接続すればハイビジョン画質で表示できます。
GS IIIはBDの高音質フォーマットに対応しないので、音声だけDVD並の音質になってしまうということです。

BDの高音質再生を行うなら当機種では不可なので対応した機器から選ぶことになります、音質はDVD程度でもいいのなら5.1ch再生は可能でしょう。

高音質再生といっても大きく音質アップを感じるほどではないでしょうから(むろん個人差はあります)、その点は目をつぶれるならGS IIIを選ぶのもいいでしょう。

書込番号:11452370

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 hibihibiさん
クチコミ投稿数:4件

2010/06/05 00:17(1年以上前)

丁寧な説明本当にありがとうございました!!
すごいよくわかりました。口耳の学さんのおかげで、決心ができました!
この機種にしたいとおもいます! Boseは個人的に好きなので笑

本当にありがとうございました!!

書込番号:11452859

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Bose > 3・2・1 GS Series III」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
逆輸入って 2 2011/09/19 19:59:24
新機種の情報を教えて下さい。 3 2016/06/23 20:30:16
これに合うTVは? 3 2011/04/08 17:02:10
接続について 14 2011/02/28 18:29:37
接続について 4 2011/01/19 9:59:30
ブルーレイレコーダーとの接続 9 2011/01/14 16:09:31
PS3 8 2010/10/28 18:31:39
購入を考えています!教えてください! 4 2010/06/05 0:17:24
配線について 2 2010/02/24 23:01:59
学習リモコン 1 2009/11/09 9:17:34

「Bose > 3・2・1 GS Series III」のクチコミを見る(全 72件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3・2・1 GS Series III
Bose

3・2・1 GS Series III

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月 1日

3・2・1 GS Series IIIをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング