『モードについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:マルチスピーカー チャンネル数:5.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:100W ウーハー最大出力:20W DHT-M380のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DHT-M380の価格比較
  • DHT-M380のスペック・仕様
  • DHT-M380のレビュー
  • DHT-M380のクチコミ
  • DHT-M380の画像・動画
  • DHT-M380のピックアップリスト
  • DHT-M380のオークション

DHT-M380DENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月上旬

  • DHT-M380の価格比較
  • DHT-M380のスペック・仕様
  • DHT-M380のレビュー
  • DHT-M380のクチコミ
  • DHT-M380の画像・動画
  • DHT-M380のピックアップリスト
  • DHT-M380のオークション

『モードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「DHT-M380」のクチコミ掲示板に
DHT-M380を新規書き込みDHT-M380をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

モードについて

2008/02/07 18:15(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > DENON > DHT-M380

クチコミ投稿数:66件

1月にこの製品を購入して早速DVDをたくさん見ました。
最近サラウンドモードをいろいろ試しています。
5CHのステレオと5.1CHのドルビーデジタルサラウンドを聞き比べていると
後者の方が音がこもって聞こえ40ぐらいにしてしまいます。
前者の方では30ぐらいで臨場感があり最近ではこちらで聞いています。
好みはあると思いますが、皆さんは映画などをDVDで観る時どのようなモードにされていますか??

書込番号:7355615

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:78件

2008/02/08 16:32(1年以上前)

コンバット999さん
こんにちは、

自分も12月に購入したばかりですが、はじめて5.1CHソースを聞いた時に?????
エッ????こんなもん???と思いまして この書込みページや取説を読んで自分の間違いに気が付きました。

私の場合は、再生側DVDレコーダー、TVともデジタル音声出力に切り替えていませんでした。
光ケーブルを接続する穴に赤い光が来ていますか?光っていなければ デジタル音声になっていないと言うことだと思います。

5CHのステレオの音の方が良いなんて・・・せっかくこのシステムを買った意味がないですよね。
一度ご確認を!

書込番号:7359776

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:66件

2008/02/09 00:26(1年以上前)

返信ありがとうございます。
早速確認しました。
再生側DVDとDHTM380の光ケーブルを確認しましたが大丈夫でした。
いろいろ確認したところDVDレコーダーの設定が初期設定のPCMのままでした。
TVの設定もPCMのままだったのでAACに変換してませんでした。
それをドルビーデジタル/DTSに変えたら・・・ホントに迫力がすごくて
今までの発言がお恥ずかしいぐらいです。
こもった音を感じることもありませんし臨場感が全く違いました。
自分の無知を知りました。

書込番号:7361946

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2008/02/12 00:30(1年以上前)

横からすみませんが質問させてください<m(__)m>

M380に搭載されているサラウンドモードの中のCINEMAモードなんですが、モノラル音声の音場を広げるとあるのですが、どれくらいのものなのでしょうか?リアからも一応音は出るのでしょうか?

現在ホームシアターセットを購入予定なのですが、テレビは地上アナログで、金曜ロードショウ(モノラル放送)などで映画をよく見たりするので気になります。よろしくおねがいします。

書込番号:7378472

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DHT-M380
DENON

DHT-M380

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月上旬

DHT-M380をお気に入り製品に追加する <276

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング