『S-102とS-302のスピーカー出力の違いについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥130,000

タイプ:セパレート チャンネル数:2.1ch S-102のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • S-102の価格比較
  • S-102のスペック・仕様
  • S-102のレビュー
  • S-102のクチコミ
  • S-102の画像・動画
  • S-102のピックアップリスト
  • S-102のオークション

S-102DENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月中旬

  • S-102の価格比較
  • S-102のスペック・仕様
  • S-102のレビュー
  • S-102のクチコミ
  • S-102の画像・動画
  • S-102のピックアップリスト
  • S-102のオークション

『S-102とS-302のスピーカー出力の違いについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「S-102」のクチコミ掲示板に
S-102を新規書き込みS-102をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 S-102とS-302のスピーカー出力の違いについて

2009/09/03 23:52(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > DENON > S-102

クチコミ投稿数:88件

先日レグザ47Z8000の購入を機に、シアターシステムをどちらかに替えようと思案中です。色々調べましたが、メーカーホームページでもスピーカー出力の表示を見つけることができなかったので、教えて欲しいのですが・・・ちなみに取説のダウンロードを試みましたが、途中で何回も固まってしまいまして閲覧不能でした。価格差があまり無いので、302にかなり傾いてはいるのですが、ネットワーク系の機能は不要だし、今ひとつ決めかねております。また、2.1chとのことですが、今まで5.1chで楽しんでおりましたので、リヤから音を出せるようにはできないものでしょうか?宜しくお願いいたします。

書込番号:10096104

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:88件

2009/09/04 00:21(1年以上前)

先ほど取説を閲覧でき、比較しました。価格の割りに低いのですね・・・田舎ゆえ、現物を置いているところも無く、家電品購入時はいつも口コミでお知恵お借りしていますが、実際に現物を見て聴いて決めたいですね。

書込番号:10096305

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2009/09/04 06:27(1年以上前)

出力35W×2なら通常使用で困ることはないと思いますけどね。
スピーカーの増設には対応しないので、リヤスピーカーの設置の予定があるなら他の機種を選びたいです。

書込番号:10097049

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:88件

2009/09/04 11:52(1年以上前)

口耳の学さん、返信ありがとうございます。私も今うちにあるのが各35Wですので、十分だとは思うのですが、売価は別として定価がかなり高めの割りにパワーは低いと思いました。あと、302と比較してDVDの再生能力はどうでしょうか?カタログでは若干違うようでしたが、メーカーに電話で問い合わせたところ大した違いはないということでした。まず言われたのがスピーカーの違いということでしたが、映像含め音の違いを実際経験された方にお聞きしたいです。価格的にこなれてきていますが、ほぼ倍の違いがありますので、もう少し検討したいです。302 vs 102+PS3、or DHT-S500HD+PS3このようなプランも思案中です。ご意見宜しくお願いいたします。

書込番号:10097883

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件

2009/09/14 10:52(1年以上前)

口耳の学さん、連絡遅くなりましたが、この度はお世話になりました。返信頂いたおかげで決心がつき、S-102を購入してDVD鑑賞を楽しんでいます。以前のプレーヤーから比較して格段に画像が良くなり満足しています。以前はS端子接続でプログレッシブに対応していなかった環境からHDMI配線+少しでも性能の良くなったプレーヤーのおかげかと思います。音量もボリューム上げて聞ける環境ではないので十分です。しかしなぜかレグザとリンクしない為、個々のリモコンを傍らに置いて操作しています。映画や音楽番組の時のみ使いたかったので、大した不便さはありませんが、ボリュームはテレビのリモコンで行なえたら便利ですね。実は1度リンクしたのですが(テレビのリモコンでボリュームが変わった)、設定をいじっていてリンクしなくなりました。何度試してもうまくいきませんので諦めました。

書込番号:10151210

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DENON > S-102」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
センタースピーカーつけれますか? 1 2010/12/11 18:31:55
SOFMAPで27800です 1 2010/06/14 7:15:43
DVDプレーヤーについて(CD) 4 2010/04/15 16:02:54
PS3との接続 2 2010/02/12 22:50:43
DVD再生について 3 2009/09/13 17:05:18
サブウーハーの設置場所について 2 2009/09/10 19:29:11
S-102とS-302のスピーカー出力の違いについて 4 2009/09/14 10:52:55
本体からの再生時のピックアップ音 0 2009/05/17 16:27:04
S-301との比較 0 2008/12/19 0:41:43
DVD再生の画質は? 2 2008/09/29 19:01:34

「DENON > S-102」のクチコミを見る(全 38件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

S-102
DENON

S-102

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月中旬

S-102をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング