『ONKYO HTX-11 音が鳴りません!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥40,000

タイプ:セパレート チャンネル数:2.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:85W ウーハー最大出力:35W HTX-11のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HTX-11の価格比較
  • HTX-11のスペック・仕様
  • HTX-11のレビュー
  • HTX-11のクチコミ
  • HTX-11の画像・動画
  • HTX-11のピックアップリスト
  • HTX-11のオークション

HTX-11ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月24日

  • HTX-11の価格比較
  • HTX-11のスペック・仕様
  • HTX-11のレビュー
  • HTX-11のクチコミ
  • HTX-11の画像・動画
  • HTX-11のピックアップリスト
  • HTX-11のオークション

『ONKYO HTX-11 音が鳴りません!』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTX-11」のクチコミ掲示板に
HTX-11を新規書き込みHTX-11をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ONKYO HTX-11 音が鳴りません!

2014/03/10 23:47(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ONKYO > HTX-11

最近引っ越ししてつないでから鳴りません。ただリモコンのテストトーンだとザーザーなります。テレビがレグザでテレビからの音が鳴ればいいんですが、どなたか教えて下さい。

書込番号:17289499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3793件Goodアンサー獲得:537件

2014/03/11 02:27(1年以上前)

まず何とこのサラウンドアンプをどのように
繋げてありますか?
ご自身だけ分かっていても閲覧者は全く
分からないので、ピンポイントの解答を獲たいなら
接続されているTVのモデルも記載して下さい。
このアンプならHDMI端子が無いので光デジタル
ケーブル接続か、アナログライン入力しか無いの
ですが…。
TV側の設定で「AVシステムのスピーカーで聞く」
に切り換えてありますか?
アンプ側の入力切り換えはされてますか?

書込番号:17289851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tanettyさん
クチコミ投稿数:6184件Goodアンサー獲得:487件

2014/03/11 05:39(1年以上前)

ムーミン谷のフミさん

六畳一人間@スマフォからさんがおっしゃっていることの繰り返しになりますが。
最低限、次の情報を書き込みましょう。

・TVの型番

・どのように接続しているか?
⇒「どの機器のどの端子」を「どの機器のどの端子」と「どのケーブル」で接続してるか、をすべて。

いまのままでは、条件が広すぎて、「この場合はこう、あの場合はああ」と、回答者がいろんなケースを「すべて」想定し、しかもそのうえで「すべて」回答を書かざるをえません。そこまでしてくれる親切な回答者を待ちつづけたいのであれば、話は別ですが。

書込番号:17289981

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2014/03/11 08:24(1年以上前)

ご親切にすいません。テレビはレグザの32CV500です。
ONKYOの本体裏側のデジタルインプット1と2は空で3にテレビと光デジタル音声出力に繋げてます。

購入の際はスピーカー2つとメインの本体とでスピーカーが3つあります。

書込番号:17290235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tanettyさん
クチコミ投稿数:6184件Goodアンサー獲得:487件

2014/03/11 09:07(1年以上前)

TVの光出力からHTX-11のDIGITAL3に光ケーブルに接続しているということですね。

次の2点について、順に確認してみてください。

1. HTX-11の入力をDIGITAL3にしてますか?
→アンプの表示窓に「DIGITAL3」とか「DIG3」とか「D3」とか表示されてなかったら、それが出るまでリモコンの「入力切替」ボタンを押してください。

2. アンプのDIGITAL3の入力モードを「AUTO」にしてますか?
→HTX-11の説明書p.38の内容にしたがって確認し、「AUTO」でなかったら「AUTO」にしてください。

書込番号:17290322

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > HTX-11」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HTX-11
ONKYO

HTX-11

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月24日

HTX-11をお気に入り製品に追加する <166

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング