『サラウンドスピーカー』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥40,000

タイプ:セパレート チャンネル数:2.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:85W ウーハー最大出力:35W HTX-11のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HTX-11の価格比較
  • HTX-11のスペック・仕様
  • HTX-11のレビュー
  • HTX-11のクチコミ
  • HTX-11の画像・動画
  • HTX-11のピックアップリスト
  • HTX-11のオークション

HTX-11ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月24日

  • HTX-11の価格比較
  • HTX-11のスペック・仕様
  • HTX-11のレビュー
  • HTX-11のクチコミ
  • HTX-11の画像・動画
  • HTX-11のピックアップリスト
  • HTX-11のオークション

『サラウンドスピーカー』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTX-11」のクチコミ掲示板に
HTX-11を新規書き込みHTX-11をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

サラウンドスピーカー

2009/06/17 15:24(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ONKYO > HTX-11

クチコミ投稿数:3件

購入にあたり、いま家にBOSEの101MMが3台あります。これをフロントとセンターに使い、付属のスピーカーをサラウンドとして使うか、オプションのセンタースピーカーを購入し、101MMを2台サラウンドに使うか、どちらが良いと思いますか?使用は、PS3でゲーム、DVD、音楽観賞です。アドバイスお願いします。

書込番号:9713699

ナイスクチコミ!1


返信する
586RAさん
クチコミ投稿数:5563件Goodアンサー獲得:559件 タイ、ソンクラン(水掛け)祭り 

2009/06/17 17:04(1年以上前)

101をフロント・センターに使う方。

理由は、101MMの方がスピーカーとしてHTX-11付属品より格が少し上だと思うこと。

更には、その方が3台有効に使えて、無駄がないからです。

書込番号:9714049

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/06/17 17:46(1年以上前)

586RMさんありがとうございます。やはりそうですよね。BOSEの方がいいのは、わかってましたが置くスペースに困ってたので、置けるように頑張ってみます。無駄な出費ださずにすみそうです。あと11Xがでましたがスペック的には、あまりかわらないですよね。

書込番号:9714200

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10085件

2009/06/17 18:06(1年以上前)

11Xはスピーカーに変更点があるそうです、少し高音質となりますがリヤに使用するならHTX-11でもいいようにも思います。
ネット環境があるならリンク先を参考に。

http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20090522_169932.html

書込番号:9714280

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/06/27 13:47(1年以上前)

口耳の学さんありがとうございます。昨日、商品が届きセッティングしました。テレビ、DVD、PS3をすべて光ケーブルで接続しました。使用感は、やはりフロントからの音が強すぎてサラウンドのレベルをあげて使用してます。なかなか良いですね。あと音声出力設定のことなんですけどPS3は、すべてにチェックをいれれば良いのですか。それとも外さないとだめなとこあるのですか?

書込番号:9765229

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10085件

2009/06/27 15:18(1年以上前)

PS3の設定は全てチェックでもいいのですが、サンプリング周波数が高いと選べないサラウンドモードが出てくるので、私はいつも48kHz以上の周波数は外すようアドバイスしています。

光接続ではリニアPCMは2chまでなので、Dolby DTS AAC Linear PCM 2ch 44.1kHzと Linear PCM 2ch 48kHzだけでもいいでしょう。

書込番号:9765498

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > HTX-11」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HTX-11
ONKYO

HTX-11

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月24日

HTX-11をお気に入り製品に追加する <166

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング