ホームシアター スピーカー > ONKYO > HTX-22HD
PS4→HTX-22HD→TVとHDMIで繋いでいるのですが
DVD再生時なにをやってもDOLBYやDTSがリスニングモードに出てこなくPCMになってしまいます(´・ ・`)
PS4のほうで設定もすべて調べて適正の状態にしてあるのですがそれでもダメです。
プレイステーションに問い合わせしてもこの製品は対応してないんじゃないかと言われONKYOに問い合わせてもPS4がPCMの信号送っているからPS4の問題だと言われさすがにお手上げ状態です。
どなたかなにが原因なのか教えて下さい!
書込番号:20401776 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>た たさん
再生時にコントローラーのオプションボタンを押して、設定メニューの中から音声フォーマットを再度ビットストリームに変更してみては如何でしょうか?
書込番号:20401804
1点
回答ありがとうございます。
そちらも何回も試したのですがなにも変わらずです(´・ ・`)
書込番号:20401843 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
標準構成の2.1ch(左右スピーカー+ウーファー)
のままなら入力ソースに関わらず
ホームシアターのリスニングモード
にDolby Pro Logic U やDTSは表れません。
最低限センタースピーカーを追加して3.1ch構成
にしてください。
取説P32〜35にわたって記載されています。
書込番号:20413217 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ONKYO > HTX-22HD」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2020/01/29 23:40:31 | |
| 2 | 2018/12/24 12:16:29 | |
| 2 | 2018/02/22 19:48:29 | |
| 0 | 2018/02/09 17:57:52 | |
| 3 | 2016/11/21 1:02:49 | |
| 5 | 2016/11/08 22:53:07 | |
| 2 | 2016/04/11 10:05:25 | |
| 2 | 2013/09/04 15:14:35 | |
| 4 | 2013/08/16 6:28:40 | |
| 9 | 2013/04/11 3:58:25 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ホームシアター スピーカー
(最近3年以内の発売・登録)









