『HTP-S717と迷っています。』のクチコミ掲示板

2008年 5月24日 発売

HTX-22HD

[HTX-22HD] DTS Surround Sensation/ラウンドフォルムスピーカーを採用したホームシアターシステム。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:セパレート チャンネル数:2.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:150W ウーハー最大出力:60W HTX-22HDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HTX-22HDの価格比較
  • HTX-22HDのスペック・仕様
  • HTX-22HDのレビュー
  • HTX-22HDのクチコミ
  • HTX-22HDの画像・動画
  • HTX-22HDのピックアップリスト
  • HTX-22HDのオークション

HTX-22HDONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月24日

  • HTX-22HDの価格比較
  • HTX-22HDのスペック・仕様
  • HTX-22HDのレビュー
  • HTX-22HDのクチコミ
  • HTX-22HDの画像・動画
  • HTX-22HDのピックアップリスト
  • HTX-22HDのオークション

『HTP-S717と迷っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTX-22HD」のクチコミ掲示板に
HTX-22HDを新規書き込みHTX-22HDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

HTP-S717と迷っています。

2009/01/14 22:52(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ONKYO > HTX-22HD

クチコミ投稿数:24件

このHTX-22HDとパイオニアHTP-S717のどちらを購入するかで迷っています。
この2台で悩まれた方がいらしたらアドバイスお願いします。
また、HTX-22HDの色をブラックにしたい場合、DHT-9HD-BとD-11M-Bの組み合わせで購入すれば
良いでしょうか?D-11Mはカタログにはサラウンドスピーカーと記載されておりますから不安です。

書込番号:8936031

ナイスクチコミ!0


返信する
GROBDAさん
クチコミ投稿数:11件

2009/01/15 00:43(1年以上前)

私もオージェさんと同じくHTP-S717と悩んだ末、HTX-22HDと同等の「GXW-2.1HD」を選びました。
HTP-S717は1セットで5.1ch環境が揃いますし、リアスピーカーもワイヤレスというのに惹かれます。
私は残念ながら音を聞き比べることが出来なかったのですが、決め手はTVとの動作連動です。

HTP-S717のメーカーページを見ると「SR+」という端子で他の機器と連動するようなのですが、
REGZAのC7000を所有している私には適合しませんでした。

GXW-2.1HDはHDMI接続で多くのTVと動作連動確認されており、REGZAも動作OKということで決めました。
実際、連動するというのはとても便利で、電源や音量以外にも入力切替にもしっかり付いてくるため
スピーカー付属のリモコンはほとんど触る機会がありません。

今はスピーカーを増設して5.1ch環境で使用していますが、映画や音楽番組を見ていると音に包まれている
ということを実感します。

ちなみに、私は増設のサラウンドスピーカーも「D-11M」で統一しています。
大きさや見た目の割に高音低音共にONKYOらしい繊細な音を出してくれているので、非常に満足しています。
D-11Mとサブウーファーのバランスがうまく取れているように思いますね。

ちなみにオージェさんはブラックを希望されているようですが、GXW-2.1HDのサブウーファーは「DHT-9HD-B」と
ほぼ同じ仕様です。色も全面ブラックですし、違いはONKYOのプレートが付いていない程度です。
ただスピーカーはD-11M-BではなくD-11Mですが・・・。

以上、参考になればと思います。

書込番号:8936879

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5564件Goodアンサー獲得:75件

2009/01/15 10:44(1年以上前)

こんにちは♪
Pioneerのほうは次世代音源再生不可なので
そのあたりも検討したほうがいいでしょうね♪

書込番号:8937933

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2009/01/15 21:34(1年以上前)

GROBDAさん、らんにいさんアドバイスありがとうございます。

本日HTP-S717とHTX-22HDをヨドバシカメラ梅田店で聞き比べることが出来ました。
HTX-22HDの音の方がクッキリ聞こえて私好みかなと感じました。
ただ、長時間聞くことを考えるとHTP-S717の派手ではない音も良いのかなと思います。

インテリアとしてはHTP-S717のトールボーイが魅力的でしたが、ワイアレススピーカーが
思っていたより大きく、ゆくゆく目障りになるんじゃないかと心配です。

同等品の「GXW-2.1HD」ですが、ボディ側面は木目又は樹脂のどちらでしょうか?

HTX-22HDをさらに調べたら姉妹品が多いですね。
@HTX-E5HD(エイデン)54,800円(ミドリ電化天満橋店)
AGXW-2.1HD 34800円(NTT-Xのアウトレット)
BDHT-9HD-B(32000円)+D-11M-B(5970円)
 +HDMIケーブル(1980円)-値引(500円)=39,450円(協同組合提携の上新電機)

調べれば調べる程、HTP-S717も含め選択肢が広がってます。





書込番号:8940091

ナイスクチコミ!0


GROBDAさん
クチコミ投稿数:11件

2009/01/16 00:44(1年以上前)

GXW-2.1HDのサブウーファーボディ側面は木製です。
重量もドッシリしてます。
選択肢が多くて大変でしょうが、徹底的に悩みまくってください (^^ゞ

書込番号:8941310

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2009/01/16 14:50(1年以上前)

重ね重ね質問して申し訳ありません。
ウーハーの側面はブラックで木目というか木肌の模様が出てるのでしょうか?

書込番号:8943002

ナイスクチコミ!0


GROBDAさん
クチコミ投稿数:11件

2009/01/16 18:49(1年以上前)

GXW-2.1HD側面

あ、木目のことですね。
木目はまったく見えませんよ。



書込番号:8943749

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2009/01/17 20:01(1年以上前)

GROBDAさん 

ボディ側面の写真までご親切にありがとうございました。
展示されている現物を見ることが出来なかったので大変助かりました。
私も本日、GXW-2.1HD 34800円(NTT-Xのアウトレット)とD-11C-B(5970円)
(e.shop21上新電機)を発注いたしました。
とりあえずは3.1chで様子をみます。
まだ手元にはありませんが、GXW-2.1HDがどんな音であろうとも、GROBDAさんに
アドバイスいただいた一事で後悔はしません。
本当にありがとうございました。

書込番号:8948884

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HTX-22HD
ONKYO

HTX-22HD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月24日

HTX-22HDをお気に入り製品に追加する <296

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング