『質問です。代わりのAVアンプは?』のクチコミ掲示板

2008年 5月16日 発売

BASE-V20HD

[BASE-V20HD] DTS Surround Sensationを採用したホームシアターシステム。価格は92,400円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:セパレート チャンネル数:2.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:150W ウーハー最大出力:60W BASE-V20HDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BASE-V20HDの価格比較
  • BASE-V20HDのスペック・仕様
  • BASE-V20HDのレビュー
  • BASE-V20HDのクチコミ
  • BASE-V20HDの画像・動画
  • BASE-V20HDのピックアップリスト
  • BASE-V20HDのオークション

BASE-V20HDONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月16日

  • BASE-V20HDの価格比較
  • BASE-V20HDのスペック・仕様
  • BASE-V20HDのレビュー
  • BASE-V20HDのクチコミ
  • BASE-V20HDの画像・動画
  • BASE-V20HDのピックアップリスト
  • BASE-V20HDのオークション

『質問です。代わりのAVアンプは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BASE-V20HD」のクチコミ掲示板に
BASE-V20HDを新規書き込みBASE-V20HDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

質問です。代わりのAVアンプは?

2022/11/06 17:23(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ONKYO > BASE-V20HD

クチコミ投稿数:44件

2009年に購入して約13年使用していましたが、左のフロントスピーカーから音が出なくなりました。
代わりのAVアンプを新しく購入したいのですが、どのようなAVアンプがよろしいでしょうか?

スピーカーに異常が無いことは確認済みです。この機種はリレーの接点不良が多発しているようなので、修理対応するのが適切と思いますが、ONKYOが22年5月に倒産したため修理不可能です。

スピーカーはセンターを加えた3.1chです。そのまま使いたいと思っていますので、サブウーファーはパッシブタイプが使えるものがいいです。

テレビはSONYの65X95Jです。音声は光デジタル。HDMI出力をテレビのHDMI入力3(eARC、ARC対応)に繋いでいます。
テレビがSONYなのでSONYのAVアンプをと思いましたがパッシブタイプが使えないので諦めました。

よろしくお願いします。

書込番号:24997466

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13869件Goodアンサー獲得:2912件

2022/11/06 18:13(1年以上前)

>リコピントマトさん

パッシブ型サブウーファーを使えるAVアンプは無いと思います。
アンプ内蔵サブウーファーを買うか、下のような安いアンプを買うことをおすすめします。
https://www.amazon.co.jp/dp/B08CK45G77/

書込番号:24997576

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8691件Goodアンサー獲得:1396件

2022/11/06 18:25(1年以上前)

>リコピントマトさん
こんにちは

修理を考えてらっしゃるなら、

http://skysky1718.sakura.ne.jp/goods.html

ここが窓口になっています。

書込番号:24997601

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44件

2022/11/06 18:52(1年以上前)

あさとちん さま

  >パッシブ型サブウーファーを使えるAVアンプは無いと思います。

ありがとうございます。
残念です。無いのですね。
確かに5,6機種をあたってみましたが、見つけられなかったので、ここで質問させていただきました。
フロントとセンターを生かして、AVアンプ&アクティブウーファーとアンプを購入するという方法ですね。

考慮してみます。最終的にはこの方法しかないのかなという気持ちです。

書込番号:24997647

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2022/11/06 19:39(1年以上前)

オルフェーブルターボ さま

貴重な情報、ありがとうございます。
修理を受けているところがあるとは知りませんでした。
ティアックが受け付けているという情報もありましたが、修理対応可能機種にこの機種はありませんでした。

大阪なら持ち込み修理依頼ができそうです。
修理内容としては、汎用リレー3個の交換で治ると推測しているので部品代も安く、修理代もそれほどにならないかもしれません。
ただし、高くなるようなら中古品が2万円以下であるので、中古を購入する方法も考えてみます。

ありがとうございました。

書込番号:24997730

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2022/11/17 15:20(1年以上前)

>あさとちんさん
>オルフェーブルターボさん
おふたりともにGoodアンサーをつけたいのですが、質問の意図に沿った回答を頂いたあさとんちんさんにGoodアンサーをつけさせていただきました。
V20HDは製造から14年過ぎて機能的にも古くなってしまったので、現在は、SonyのSTR-DH790とSA-CS9の購入を検討しています。
音にはそれほどこだわりはありませんので、このくらいの安価な製品でも十分と考えています。

書込番号:25013739

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > BASE-V20HD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BASE-V20HD
ONKYO

BASE-V20HD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月16日

BASE-V20HDをお気に入り製品に追加する <626

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング