『接続について』のクチコミ掲示板

2008年 5月16日 発売

BASE-V20HD

[BASE-V20HD] DTS Surround Sensationを採用したホームシアターシステム。価格は92,400円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:セパレート チャンネル数:2.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:150W ウーハー最大出力:60W BASE-V20HDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BASE-V20HDの価格比較
  • BASE-V20HDのスペック・仕様
  • BASE-V20HDのレビュー
  • BASE-V20HDのクチコミ
  • BASE-V20HDの画像・動画
  • BASE-V20HDのピックアップリスト
  • BASE-V20HDのオークション

BASE-V20HDONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月16日

  • BASE-V20HDの価格比較
  • BASE-V20HDのスペック・仕様
  • BASE-V20HDのレビュー
  • BASE-V20HDのクチコミ
  • BASE-V20HDの画像・動画
  • BASE-V20HDのピックアップリスト
  • BASE-V20HDのオークション

『接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「BASE-V20HD」のクチコミ掲示板に
BASE-V20HDを新規書き込みBASE-V20HDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 接続について

2008/10/08 18:19(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ONKYO > BASE-V20HD

スレ主 L da Vinciさん
クチコミ投稿数:11件

質問したいのですが、HDMI端子を用いてPS3→本機→テレビと繋いでいるのですが、本機の電源を入れないと、PS3をプレイ出来ないのでしょうか!?
もし、本機の電源を入れずにプレイする方法があるなら、教えて下さい。
宜しくおねがいします。

書込番号:8472938

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2008/10/08 18:33(1年以上前)

V20HDはたしかHDMIスルー出力できたと思うので、スタンバイ状態ならテレビに出力できるのでは?
PS3でも可能かは不明ですけど。

書込番号:8473002

ナイスクチコミ!0


スレ主 L da Vinciさん
クチコミ投稿数:11件

2008/10/08 18:44(1年以上前)

今の接続の仕方でスタンバイ状態ならいけるってことですよね!?

書込番号:8473033

ナイスクチコミ!0


FoolManさん
クチコミ投稿数:60件 BASE-V20HDのオーナーBASE-V20HDの満足度5

2008/10/09 04:12(1年以上前)

HDMIの設定をすればスルー出来ます

書込番号:8475255

ナイスクチコミ!0


スレ主 L da Vinciさん
クチコミ投稿数:11件

2008/10/09 06:18(1年以上前)

HDMIの設定って、どうやればいいのでしょうか!?
説明書のページでもいいので、教えて貰えませんか!?

書込番号:8475329

ナイスクチコミ!0


FoolManさん
クチコミ投稿数:60件 BASE-V20HDのオーナーBASE-V20HDの満足度5

2008/10/09 06:33(1年以上前)

お持ちならご自分でなぜ色々やってみないのでしょうか?
メンドクサガリ屋さんですか?
HDMIのControlをEnableにする
PowerControlをEnableにする

説明書のP75にちゃんと書いてあるでしょうにw

この設定を「On」にしていると、本気がオン/スタンバイ状態に関わらず
HDMI入力端子からの入力される音声/映像信号は、HDMI出力端子に接続している
テレビや他の機器に出力されます。

説明書くらいは一通り見ましょうね

書込番号:8475341

ナイスクチコミ!2


スレ主 L da Vinciさん
クチコミ投稿数:11件

2008/10/09 06:36(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:8475345

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:9件 BASE-V20HDのオーナーBASE-V20HDの満足度4

2008/10/10 19:07(1年以上前)

この設定にすると待機電力も20W以上、常に消費します。
ご注意まで・・・

書込番号:8481170

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > BASE-V20HD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BASE-V20HD
ONKYO

BASE-V20HD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月16日

BASE-V20HDをお気に入り製品に追加する <626

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング