『接続について教えてください。』のクチコミ掲示板

2008年 2月15日 発売

SC-HTR310

VIERAシリーズ対応AVラック一体型スピーカー(50〜42V型対応)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ラック型 チャンネル数:3.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:195W ウーハー最大出力:90W SC-HTR310のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SC-HTR310の価格比較
  • SC-HTR310のスペック・仕様
  • SC-HTR310のレビュー
  • SC-HTR310のクチコミ
  • SC-HTR310の画像・動画
  • SC-HTR310のピックアップリスト
  • SC-HTR310のオークション

SC-HTR310パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月15日

  • SC-HTR310の価格比較
  • SC-HTR310のスペック・仕様
  • SC-HTR310のレビュー
  • SC-HTR310のクチコミ
  • SC-HTR310の画像・動画
  • SC-HTR310のピックアップリスト
  • SC-HTR310のオークション

『接続について教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SC-HTR310」のクチコミ掲示板に
SC-HTR310を新規書き込みSC-HTR310をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

接続について教えてください。

2010/01/29 01:22(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > パナソニック > SC-HTR310

クチコミ投稿数:14件

初めまして、こんばんは。

こちらのHTR310とWooo P50‐XP03と新型PS3の購入を検討しております。

テレビ視聴時の音声をHTR310から、ゲームプレイ時も同じ様にHTR310から音声を出したいのです。

この組み合わせで最良の画質と音質で楽しみたいのですが、HDMIケーブルと光デジタルケーブルをどのようにつなぐのが最良なのでしょうか。

WiiはD端子ケーブルでテレビに直接つなげばよろしいのでしょうか。

HTR310とP50‐XP03はリンク機能でどれほどの事ができるのでしょうか。

質問ばかりで申し訳ありませんが、どなたかご教授のほどよろしくお願い致します。

書込番号:10854898

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10085件

2010/01/29 06:43(1年以上前)

HDMIケーブルでPS3→アンプ→テレビ。
光ケーブルでテレビ→アンプ。
この方法が一般的です。

Wiiはテレビに繋げることでHTR310に出力できるはずですよ。

書込番号:10855238

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2010/01/30 00:39(1年以上前)

口耳の学さん、こんばんは。

早速のお答えありがとうございます。

そのように接続すればいいんですね解りました。

WoooのリモコンでHTR310の操作はどの程度できるのかはご存じないでしょうか。

質問ばかりで申し訳ありません。



書込番号:10859063

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4869件Goodアンサー獲得:419件 SC-HTR310のオーナーSC-HTR310の満足度4

2010/01/30 01:48(1年以上前)

HTR310とテレビは光とHDMIで接続しないと連動しません。
HTR310を購入したときに光とHDMIのセットは付いてきましたけどね。

Woooは分かりませんがビエラはボリュームと電源が連動でSFCは番組によって自動選択です。
保証できませんがおそらくHDMIであれば同じレベルは連動するんじゃないでしょうかね。。。

書込番号:10859350

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2010/01/30 15:35(1年以上前)

1976号まこっちゃんさん、初めまして、こんにちは。

ご返答ありがとうございました。

どうやらボリュームの調整や電源連動といった基本的な操作はできるみたいです。

番組のジャンルによって自動でサウンドモードが切り替わる機能はWoooリモコンではできないようで残念です。

やはりそういった基本操作以外の事は同じメーカー同士じゃないとできないのですね。

でもこれで疑問が解消しました本当にありがとうございました。

書込番号:10861330

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > SC-HTR310」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SC-HTR310
パナソニック

SC-HTR310

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月15日

SC-HTR310をお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング