『質問させてください』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:マルチスピーカー チャンネル数:4.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:300W ウーハー最大出力:60W Smart theater 565 HTZ-565DVのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Smart theater 565 HTZ-565DVの価格比較
  • Smart theater 565 HTZ-565DVのスペック・仕様
  • Smart theater 565 HTZ-565DVのレビュー
  • Smart theater 565 HTZ-565DVのクチコミ
  • Smart theater 565 HTZ-565DVの画像・動画
  • Smart theater 565 HTZ-565DVのピックアップリスト
  • Smart theater 565 HTZ-565DVのオークション

Smart theater 565 HTZ-565DVパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 5月下旬

  • Smart theater 565 HTZ-565DVの価格比較
  • Smart theater 565 HTZ-565DVのスペック・仕様
  • Smart theater 565 HTZ-565DVのレビュー
  • Smart theater 565 HTZ-565DVのクチコミ
  • Smart theater 565 HTZ-565DVの画像・動画
  • Smart theater 565 HTZ-565DVのピックアップリスト
  • Smart theater 565 HTZ-565DVのオークション

『質問させてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「Smart theater 565 HTZ-565DV」のクチコミ掲示板に
Smart theater 565 HTZ-565DVを新規書き込みSmart theater 565 HTZ-565DVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

質問させてください

2009/04/27 19:19(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > パイオニア > Smart theater 565 HTZ-565DV

クチコミ投稿数:6件

まず私の現在の環境を・・・
TV 東芝REGZA 37H3000  HDレコーダー東芝VARDIA S300使っています。
VARDIAでCDは聞けるとおもいますが別にCDプレーヤーがほしいのでこの機種にしようかと思っています。

この環境にプラスしてCDコンポを買おうかと思ったのですがどうせならホームシアター
にして地デジやDVDも楽しみたいと考えております。

質問
1.この環境でこの機種を購入して地デジとVARDIA S300の音声を出力できるでしょうか・・・?
2.ホームシアターに接続した場合、普通にTV番組をみる時でも必ずホームシアターの電源をONにした状態でないと音声は聞こえないのでしょうか・・・?(TVのスピーカーからのみで音はきこえますか?)
3.サブウーファーをラックに入れたいのですが、少し背が高すぎて入らないので別の物に変えてもいいでしょうか?
4.ワイヤレススピーカーは送信機をラック内、スピーカーをラックの後ろ側のような状態でも受信できるのでしょうか・・・?

素人質問ばかりで申し訳ないですが、おわかりの方いらっしゃいましたら教えてください。

書込番号:9456652

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2009/04/27 19:53(1年以上前)

1 REGZAで受信した放送の再生もVARDIAで受信した放送やDVD再生の音声の再生は可能です。
ですが光入力端子が一つなのでデジタル接続できるのは1機種だけです。

2 シアターの電源はOFFの状態で、テレビで受信した番組はテレビのスピーカーで再生できレコーダーの音声も再生できるでしょう。

3 HTZ-565DVのウーファーはアンプを内蔵しないパッシブタイプです、プリ入力のみ搭載のアンプは接続できません。
スピーカー端子を持つウーファーなら接続はできるでしょうけど、セットのスピーカー以外のスピーカーの接続はサポート外になるので自己責任になりますよ。

4 ワイヤレススピーカーは無線方式なので障害物には比較的強いですが、絶対受信できるとは言えないです。

書込番号:9456789

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2009/04/27 22:13(1年以上前)

口耳の学さん、適切なアドバイスありがとうございます。
ウーファーの高さだけが気掛かりですが、ラックの棚を一段はずしてこの機種
にしようと思います。
「光入力端子が一つなのでデジタル接続できるのは1機種だけです」はUSBのハブ
のように分岐できればいいんですけどねぇー。
これからどのように接続ればいいのか調べようとおもいます。
超初心者なので少しずつ勉強していきます。

書込番号:9457615

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2009/04/28 07:16(1年以上前)

光セレクターで端子を増やすことはできます、ですが切替作業が面倒ですから最初から光端子が足りる機種を選んだ方が便利に使えますよ。

書込番号:9459287

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Smart theater 565 HTZ-565DV
パイオニア

Smart theater 565 HTZ-565DV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 5月下旬

Smart theater 565 HTZ-565DVをお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング