『どれがよいですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:マルチスピーカー チャンネル数:6.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:500W ウーハー最大出力:100W Smart theater 313 HTP-S313のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Smart theater 313 HTP-S313の価格比較
  • Smart theater 313 HTP-S313のスペック・仕様
  • Smart theater 313 HTP-S313のレビュー
  • Smart theater 313 HTP-S313のクチコミ
  • Smart theater 313 HTP-S313の画像・動画
  • Smart theater 313 HTP-S313のピックアップリスト
  • Smart theater 313 HTP-S313のオークション

Smart theater 313 HTP-S313パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 5月下旬

  • Smart theater 313 HTP-S313の価格比較
  • Smart theater 313 HTP-S313のスペック・仕様
  • Smart theater 313 HTP-S313のレビュー
  • Smart theater 313 HTP-S313のクチコミ
  • Smart theater 313 HTP-S313の画像・動画
  • Smart theater 313 HTP-S313のピックアップリスト
  • Smart theater 313 HTP-S313のオークション

『どれがよいですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Smart theater 313 HTP-S313」のクチコミ掲示板に
Smart theater 313 HTP-S313を新規書き込みSmart theater 313 HTP-S313をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

どれがよいですか?

2008/01/11 13:14(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > パイオニア > Smart theater 313 HTP-S313

クチコミ投稿数:255件

こちらの機種とオンキョーのBASE-V20XとデノンのDHT-M380の3機種を検討中です。単純に音楽CDを聞くのに1番音がよいのはどれでしょう?
それとこの機種は
@ヘッドフォンでサラウンドが聞ける。
AオートMCACCセットアップ機能
がありますが他の2機種は@Aはあるのでしょうか?みなさん教えて下さい。

書込番号:7232110

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2008/01/11 18:33(1年以上前)

お昼頃に立てたスレは消された(消した?)みたいですね。

1 V20Xにはヘッドホンではステレオ音声だけでサラウンドにはなりません、M380はドルビーヘッドホン機能がありサラウンドで再生できます、S313はヘッドホン端子そのものが無いみたいです。

2 オートセットアップはS313だけです、他の2機種は手動での調整になりますがそれ程難しいこともないですよ。

音がよいと感じるかは個人差があるのでまずは各機種を試聴したいですね。

書込番号:7232966

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:255件

2008/01/11 21:22(1年以上前)

口耳の学さんありがとうございます。オンキョーのスピーカーは他の2機種にくらべて高音と低音に分かれているので音もよいのかと思ったのですがどうですか?

書込番号:7233594

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2008/01/12 09:12(1年以上前)

スピーカーがフルレンジか2Wayかということですね。
2Wayだから高音質ということはないですが、高音と低音とで分担できるのは有利な点です。
音楽再生が主ならシアターセットではなくコンポの方が良い選択となるかも知れませんね。
ヘッドホンだけサラウンド対応にしてCD再生はコンポで聞くとか。

シアターセットはコンポに比べ沢山のスピーカーとアンプがあり同価格帯では音質的に不利な状況になりがちです。

書込番号:7235523

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:255件

2008/01/12 14:22(1年以上前)

サラウンドのヘッドフォンはスピーカーと同じくらいのいい音がでますか?
それとデノンのDHT-M380のヘッドフォンでのサラウンド機能はいい音が出るのでしょうか?もしご存知であれば教えて下さい。

書込番号:7236556

ナイスクチコミ!0


yukito\さん
クチコミ投稿数:290件 Smart theater 313 HTP-S313のオーナーSmart theater 313 HTP-S313の満足度4 価格団.com 

2008/01/12 20:53(1年以上前)

>サラウンドのヘッドフォンはスピーカーと同じくらいのいい音がでますか?

ホームシアターのほうがスピーカーの数が
多いので、スピーカーのほうが表現できるので
ヘッドホンよりいい音は出ると思います。

>それとデノンのDHT-M380のヘッドフォンでのサラウンド機能はいい音が出るのでしょうか?もしご存知であれば教えて下さい。

ユーザーじゃないので分かりませんが、5.1ch非対応のヘッドホンを使うと
5.1chらしき、ように聞こえるもんじゃないかと思います。



書込番号:7238101

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2008/01/13 14:50(1年以上前)

サラウンドに関してはヘッドホンより5.1chシステムの方が臨場感で上回ります。
M380のバーチャルヘッドホンでもサラウンド感は増すでしょうけど、いい音と感じるかはリスナー次第でしょう。

書込番号:7241344

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:255件

2008/01/15 14:31(1年以上前)

返事ありがとうございます。M380のバーチャルヘッドフォンというのは専用の物がいるのですか?
それとも手持ちのどんなものでもよいのでしょうか?

書込番号:7250218

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2008/01/15 18:57(1年以上前)

>M380のバーチャルヘッドフォンというのは専用の物がいるのですか?

専用品ではなくても普通のヘッドホンをヘッドホン端子に挿すだけでサラウンドしてくれますよ。

書込番号:7250885

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > Smart theater 313 HTP-S313」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Smart theater 313 HTP-S313
パイオニア

Smart theater 313 HTP-S313

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 5月下旬

Smart theater 313 HTP-S313をお気に入り製品に追加する <471

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング