『SR+端子って何ですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:マルチスピーカー チャンネル数:6.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:500W ウーハー最大出力:100W Smart theater 313 HTP-S313のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Smart theater 313 HTP-S313の価格比較
  • Smart theater 313 HTP-S313のスペック・仕様
  • Smart theater 313 HTP-S313のレビュー
  • Smart theater 313 HTP-S313のクチコミ
  • Smart theater 313 HTP-S313の画像・動画
  • Smart theater 313 HTP-S313のピックアップリスト
  • Smart theater 313 HTP-S313のオークション

Smart theater 313 HTP-S313パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 5月下旬

  • Smart theater 313 HTP-S313の価格比較
  • Smart theater 313 HTP-S313のスペック・仕様
  • Smart theater 313 HTP-S313のレビュー
  • Smart theater 313 HTP-S313のクチコミ
  • Smart theater 313 HTP-S313の画像・動画
  • Smart theater 313 HTP-S313のピックアップリスト
  • Smart theater 313 HTP-S313のオークション

『SR+端子って何ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Smart theater 313 HTP-S313」のクチコミ掲示板に
Smart theater 313 HTP-S313を新規書き込みSmart theater 313 HTP-S313をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

SR+端子って何ですか?

2008/08/04 23:49(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > パイオニア > Smart theater 313 HTP-S313

スレ主 ア−スさん
クチコミ投稿数:4件

先日kuro428を購入しました。そしてパイオニアのS313が欲しくなってカタログを見たら
SR+端子をテレビと接続すればDVD再生時に入力を連動できるって書いてるんですが、
具体的にどういう事なんですか?どういった操作がかのうなんですか?

今現在はkuro428とBDレコ−ダ−パナソニックBW800をHDMIケ−ブルでつないでい
ます。最良のkuro428とBW800とS313のつなぎ方もご教授していただければありがたいです。

書込番号:8169419

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2008/08/05 06:42(1年以上前)

ユーザーではないので連動は試してませんが。

テレビに向けてリモコン操作でき、音量調整・自動で入力切替してくれたりするそうです。

接続は現在の構成に両機の光出力からS313に繋げれば良いでしょう。

書込番号:8170143

ナイスクチコミ!0


スレ主 ア−スさん
クチコミ投稿数:4件

2008/08/05 18:25(1年以上前)

口耳の学さん、ありがとうございます。
過去のクチコミでもSR+端子についてありましたが、量販店でも取り扱ってないような
事が書いてありました。
接続している人もあまりいないような。だからどういった利点があるのかわからなくて。

ちょっと店員に突っ込んだ話をきいてみようかな。

書込番号:8171900

ナイスクチコミ!1


zi_coさん
クチコミ投稿数:138件 Smart theater 313 HTP-S313の満足度5

2008/08/19 21:17(1年以上前)

パイオニアのプラズマテレビPDP-5010HDにHTP-S313をSR+ケーブルを使用して連動させてます。

連動させるとHTP-S313のDVD2やデジタル等の入力を切り替えると、その操作に連動してテレビの音量が0になり、テレビの画面もあらかじめ設定していた入力へ同時に切り替わります。

あと連動させて良かったことは、HTP-S313のディスプレイユニットの表示がテレビの画面上に表示されるようになります。

書込番号:8227546

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > Smart theater 313 HTP-S313」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Smart theater 313 HTP-S313
パイオニア

Smart theater 313 HTP-S313

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 5月下旬

Smart theater 313 HTP-S313をお気に入り製品に追加する <471

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング