『ホームシアター』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:マルチスピーカー チャンネル数:6.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:500W ウーハー最大出力:100W Smart theater 313 HTP-S313のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Smart theater 313 HTP-S313の価格比較
  • Smart theater 313 HTP-S313のスペック・仕様
  • Smart theater 313 HTP-S313のレビュー
  • Smart theater 313 HTP-S313のクチコミ
  • Smart theater 313 HTP-S313の画像・動画
  • Smart theater 313 HTP-S313のピックアップリスト
  • Smart theater 313 HTP-S313のオークション

Smart theater 313 HTP-S313パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 5月下旬

  • Smart theater 313 HTP-S313の価格比較
  • Smart theater 313 HTP-S313のスペック・仕様
  • Smart theater 313 HTP-S313のレビュー
  • Smart theater 313 HTP-S313のクチコミ
  • Smart theater 313 HTP-S313の画像・動画
  • Smart theater 313 HTP-S313のピックアップリスト
  • Smart theater 313 HTP-S313のオークション

『ホームシアター』 のクチコミ掲示板

RSS


「Smart theater 313 HTP-S313」のクチコミ掲示板に
Smart theater 313 HTP-S313を新規書き込みSmart theater 313 HTP-S313をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

ホームシアター

2008/09/18 16:00(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > パイオニア > Smart theater 313 HTP-S313

クチコミ投稿数:43件

シャープの46RX液晶テレビをみてますが、音質とか、サランド効果があまり期待出来ません。
それで、ホームシアターを考えていますが、接続とか配線の面倒が無いのを望んでいます。
ワイヤレスリアスピーカーの有るホームシアターがあればと思います。どなたか、ご存知の方
の知恵と知識を賜りたいのですがねよろしくお願いします。

書込番号:8371053

ナイスクチコミ!0


返信する
zi_coさん
クチコミ投稿数:138件 Smart theater 313 HTP-S313の満足度5

2008/09/18 17:26(1年以上前)

おやじ55さん こんにちは。

>ホームシアターを考えていますが、接続とか配線の面倒が無いのを望んでいます。

この機種をフロントサラウンドセッティングで使用される場合、配線の取付等は1時間もあれば終わると思います(接続は簡単です)。

>ワイヤレスリアスピーカーの有るホームシアターがあればと思います。

この機種でワイヤレスリアスピーカーを使用するとなると、オプションのXW-1スピーカーが必要になります。リアスピーカーとレシーバーサブウーファーの接続をワイヤレスにして使用することが可能になりますが、スピーカーの電源コードは存在したと思うので完全なワイヤレスではないと思います。

書込番号:8371336

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2008/09/18 18:25(1年以上前)

5.1chシステムではどうしても各スピーカーへの配線が必要になります、リヤワイヤレスはリヤへの配線が不要になるだけで電源ケーブルは必要です(以前バッテリー内蔵の完全リヤワイヤレスの製品もありましたが)。
確かに沢山のスピーカーへの配線は面倒ですが、一度繋げてしまえばそうは繋ぎ直す機会もないでしょうから最初だけですよ。

どうしても配線作業を省略させたいならワンボディのシステムもありますよ、ただしリヤスピーカーを持つシステムに比べるとリヤの臨場感はどうしても劣ります。

書込番号:8371600

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件

2008/09/22 08:56(1年以上前)

口耳の学さん、ZICOさん有難う御座いました。他のメーカーで安価な製品でリヤスピーカーがワイヤレス仕様を紹介して戴ければと思います。重ね重ねの問いですが、お願いします。

書込番号:8392219

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2008/09/23 20:34(1年以上前)

Pionner以外でワイヤレスとなるとDENONのDHT-S7000位でしょうか?以前はSONYもワイヤレスシステムを出していたんですけどね。

パナのラックシアターもオプションでワイヤレスに対応しますよ。

書込番号:8401005

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件

2008/09/25 08:30(1年以上前)

口耳の学さん 有難う御座いました。参考に考えてみます。

書込番号:8409063

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > Smart theater 313 HTP-S313」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Smart theater 313 HTP-S313
パイオニア

Smart theater 313 HTP-S313

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 5月下旬

Smart theater 313 HTP-S313をお気に入り製品に追加する <471

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング