『接続方法について教えてください』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:マルチスピーカー チャンネル数:6.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:500W ウーハー最大出力:100W Smart theater 313 HTP-S313のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Smart theater 313 HTP-S313の価格比較
  • Smart theater 313 HTP-S313のスペック・仕様
  • Smart theater 313 HTP-S313のレビュー
  • Smart theater 313 HTP-S313のクチコミ
  • Smart theater 313 HTP-S313の画像・動画
  • Smart theater 313 HTP-S313のピックアップリスト
  • Smart theater 313 HTP-S313のオークション

Smart theater 313 HTP-S313パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 5月下旬

  • Smart theater 313 HTP-S313の価格比較
  • Smart theater 313 HTP-S313のスペック・仕様
  • Smart theater 313 HTP-S313のレビュー
  • Smart theater 313 HTP-S313のクチコミ
  • Smart theater 313 HTP-S313の画像・動画
  • Smart theater 313 HTP-S313のピックアップリスト
  • Smart theater 313 HTP-S313のオークション

『接続方法について教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「Smart theater 313 HTP-S313」のクチコミ掲示板に
Smart theater 313 HTP-S313を新規書き込みSmart theater 313 HTP-S313をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

接続方法について教えてください

2009/01/09 13:02(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > パイオニア > Smart theater 313 HTP-S313

クチコミ投稿数:6件

HTP-313の購入を検討中で、テレビ AQUOS LC-37GX3W、レコーダー AQUOS DV-AC82、
PS3と繋ぎたいのですが、どのように繋ぐのがBESTですか?
教えてください。

書込番号:8908216

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2009/01/09 15:20(1年以上前)

ベストといえるかは使い方次第です、一般的な方法のアドバイスはしますが使い勝手を考慮してご自分でアレンジしてください。

AQUOSにAC82とPS3をHDMIで接続します、音声だけS313に繋げるわけですが光入力は2系統なのですべては接続できません。
レコーダーの音声はテレビ経由で接続する方法をとり、省略してはどうでしょう。
この場合AQUOSとPS3の光端子からS313の光入力に接続します、PS3の音声もテレビ経由で再生できますが、テレビを経由すると2chPCM音声になり5.1chでは再生できません。
レコーダーも同様ですがDVDやBDの再生はPS3に任せるなら妥当な安打と思いますよ。

予算があればHDMI入力を2系統以上持つシアターセットを再検討されては如何でしょう。

書込番号:8908657

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2009/01/09 17:48(1年以上前)

ありがとうございます。
参考にさせていただきます。
ちなみにHDMI端子が2系統以上のシアターセットでおすすめの商品はありますか?

書込番号:8909152

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2009/01/09 21:44(1年以上前)

PS3ですからBDの再生でのロスレス音声はデコードしてくれるので、シアターセットにはデコーダーは不要ですけど、今後のことを考慮してデコーダー搭載機でもいいでしょう。
ただしお値段は一ランク上がりますよ。

HDMI入力2系統で人気のある機種はONKYO V20HDと22HDですね、どちらも基本的には同じ仕様でウーファーにアンプを内蔵するか否かが大きな違いです。
22HDは兄弟機にGXW-2.1HDもありスピーカースタンドとHDMIケーブルが付属します。

どちらも初期状態では2.1ch構成なので、5.1chにするにはスピーカーを追加する必要があります。

書込番号:8910130

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5564件Goodアンサー獲得:75件

2009/01/10 10:06(1年以上前)

こんにちは♪
私も口耳の学さんと同じものをオススメしますが、
再生機がPS3ならパイオニアHTP-LX51という選択肢もありますね。

書込番号:8912314

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/01/13 10:15(1年以上前)

ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

書込番号:8928492

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > Smart theater 313 HTP-S313」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Smart theater 313 HTP-S313
パイオニア

Smart theater 313 HTP-S313

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 5月下旬

Smart theater 313 HTP-S313をお気に入り製品に追加する <471

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング