『素人です。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥89,524

タイプ:マルチスピーカー チャンネル数:4.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ Smart theater 717 HTP-S717のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Smart theater 717 HTP-S717の価格比較
  • Smart theater 717 HTP-S717のスペック・仕様
  • Smart theater 717 HTP-S717のレビュー
  • Smart theater 717 HTP-S717のクチコミ
  • Smart theater 717 HTP-S717の画像・動画
  • Smart theater 717 HTP-S717のピックアップリスト
  • Smart theater 717 HTP-S717のオークション

Smart theater 717 HTP-S717パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月上旬

  • Smart theater 717 HTP-S717の価格比較
  • Smart theater 717 HTP-S717のスペック・仕様
  • Smart theater 717 HTP-S717のレビュー
  • Smart theater 717 HTP-S717のクチコミ
  • Smart theater 717 HTP-S717の画像・動画
  • Smart theater 717 HTP-S717のピックアップリスト
  • Smart theater 717 HTP-S717のオークション

『素人です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Smart theater 717 HTP-S717」のクチコミ掲示板に
Smart theater 717 HTP-S717を新規書き込みSmart theater 717 HTP-S717をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

素人です。

2008/02/26 20:43(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > パイオニア > Smart theater 717 HTP-S717

スレ主 root46さん
クチコミ投稿数:9件

今回新規に購入を考えています。
テレビは SONY KDL-40V3000
レコーダーは SONY BRX-A250にしようと思っています。

そこでホームシアター(5.1ch)も揃えたいなーと思いました。
引越しを控えていまして、正直何を買ってよいのかも解かりません。
上記に書いたテレビやレコーダーにしても価格COMの口コミ等を見て決めた次第です。
色々とネットなどで情報を集めましたが、光ケーブルやHDMIの意味すら解かりません。
前置きが長くなりましたが…そこで教えてください。

予算は\70,000〜¥80,000円の間で考えています。
デザインなどで決めたのですが、候補として…

@SONY HT-SF2000(SONYで揃えた方が良いのかなぁと思って)

Aパイオニア HTP-S717(ここの章を取っていたから)

BBOSE Free StyleU FS-321U(店舗なんかは、設置してあるのがBOSEだから)

以上が候補です。その他、YAMAHA等のAVアンプやスピーカーの単品でも
予算内であるならば、構いません。
素人な質問で大変に申し訳ありませんが、教えていただけませんか?
宜しくお願いします。


書込番号:7451509

ナイスクチコミ!0


返信する
586RAさん
クチコミ投稿数:5563件Goodアンサー獲得:559件 タイ、ソンクラン(水掛け)祭り 

2008/02/26 21:37(1年以上前)

候補の内、ソニーは四隅にスピーカーをちゃんと置くタイプ、パイオニアはリアに1個置いてケーブルなしでワイヤレスで繋ぐタイプ、ボーズはフロントだけで擬似的にサラウンド音場を作り出すタイプ。

と、随分違ったタイプが候補に上がっています。普通は置き方の制約とかでフロントサラウンドを選んだり、ワイヤレスタイプを選んだりしますが、今回は全てのタイプが候補に上がっています。

このままでは、何を教えて欲しいのか良く分かりません。

書込番号:7451807

ナイスクチコミ!0


スレ主 root46さん
クチコミ投稿数:9件

2008/02/26 22:02(1年以上前)

色々とあるんですね。勉強になります。
私の新居が8畳位の部屋なので、部屋サイズ的にはどうなんですかねぇー?
この中で言うと、すっきりしたいのでパイオニアのワイヤレスタイプなのかもしれません。
※解からなすぎて、すいません。
さっきネットを見ていますと、YAMAHAのアンプとウーファーを買っても良いかなとも思いました。
そこでまた質問なのですが、昔の(15年前位)SANSUIのコンポのメインスピーカー2台とサブスピーカー2台を持っています。
これを活用することは、出来るのでしょうか?またこのスピーカーを活用して5.1chを
実現するには、アンプとウーファーを購入するだけで良いのでしょうか?
また、先程のテレビとレコーダーの組み合わせはどう思われますか?
質問が多くて、申し訳ありません。
本当にこんなに素人なのにテレビやレコーダー…そして…ホームシアターを実現しようと
している自分がいます。
先程プロフィールを拝見させて頂きましたら、かなり家電の知識が広いとの印象を受けました。何とか、教えてください。宜しくお願いします。

書込番号:7451988

ナイスクチコミ!1


586RAさん
クチコミ投稿数:5563件Goodアンサー獲得:559件 タイ、ソンクラン(水掛け)祭り 

2008/02/27 10:01(1年以上前)

>またこのスピーカーを活用して5.1chを実現するには、アンプとウーファーを購入するだけで良いのでしょうか?

それでもOKです。本当はセンタースピーカーが欲しいところですが、AVアンプにセンタースピーカーなしで設定して、フロント左右のスピーカーにそのセンター信号を割り振る機能があれば可能です。

でも、初心者の方ならメーカーからセットになっているものを買った方が接続等で悩むことが少なくて良いかと思います。

一度、AVアンプの取り説をダウンロードして読んでみることをお勧めします。チンプンカンプンなら、やはリセットの方が接続も簡単になるので良さそうですよね。以下は代表例としてのヤマハの取り説ダウンロードページです。適当なAVアンプの取り説をダウンして閲覧してみて下さい。
http://www.yamaha.co.jp/manual/japan/index.php

>先程のテレビとレコーダーの組み合わせはどう思われますか?

私は”音”の方に重きをおいたマニア(?)なので映像関係について造詣は深くありません。この件についてはレコーダーやテレビの板で聞かれた方が適切なコメントが付くと思います。

書込番号:7454094

ナイスクチコミ!0


スレ主 root46さん
クチコミ投稿数:9件

2008/02/27 15:41(1年以上前)

586RAさん…ご返事有難うございました。
なるほど…スピーカーを割り振るという方法もあるのですね。
勉強になりました。
センタースピーカーも購入することにします。
せっかくなのでセット購入では無く、バラバラの購入の方向で挑戦してみたいと思います。
取り説もダウンロードして読んでみました。
またまた低レベルな質問なのですが、スピーカーが7個あれば7.1chになるのですか?

また予算8万円くらいでシステムを構築するのなら、どんな機種名などを購入するとよいですか?教えてください。

ちなみに先程の取扱説明書などをみて考えたのは………
AVアンプ 未定
センター 未定
フロント 未定
ウーハ 未定
リア  サンスイ
以上、未定ばかりが多くてすいません。
未定の部分を教えてください。


書込番号:7455074

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > Smart theater 717 HTP-S717」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Smart theater 717 HTP-S717
パイオニア

Smart theater 717 HTP-S717

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月上旬

Smart theater 717 HTP-S717をお気に入り製品に追加する <217

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング