『何を買うのが良いのでしょうか』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥89,524

タイプ:マルチスピーカー チャンネル数:4.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ Smart theater 717 HTP-S717のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Smart theater 717 HTP-S717の価格比較
  • Smart theater 717 HTP-S717のスペック・仕様
  • Smart theater 717 HTP-S717のレビュー
  • Smart theater 717 HTP-S717のクチコミ
  • Smart theater 717 HTP-S717の画像・動画
  • Smart theater 717 HTP-S717のピックアップリスト
  • Smart theater 717 HTP-S717のオークション

Smart theater 717 HTP-S717パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月上旬

  • Smart theater 717 HTP-S717の価格比較
  • Smart theater 717 HTP-S717のスペック・仕様
  • Smart theater 717 HTP-S717のレビュー
  • Smart theater 717 HTP-S717のクチコミ
  • Smart theater 717 HTP-S717の画像・動画
  • Smart theater 717 HTP-S717のピックアップリスト
  • Smart theater 717 HTP-S717のオークション

『何を買うのが良いのでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Smart theater 717 HTP-S717」のクチコミ掲示板に
Smart theater 717 HTP-S717を新規書き込みSmart theater 717 HTP-S717をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

何を買うのが良いのでしょうか

2008/10/25 11:56(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > パイオニア > Smart theater 717 HTP-S717

クチコミ投稿数:11件

新しく42型くらいのテレビを買うのに合わせ、5.1chのスピーカーを検討しています。この717のようなものか、ヤマハのYSP−3000などを検討しているのですが、単純に音だけで比較すると、どちらが良いのでしょうか。そのほかどういうところで比較すればよいのでしょうか。詳しい方教えてください。

書込番号:8549655

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2008/10/25 12:10(1年以上前)

YSPシリーズはフロントだけのシステムです、ビームでリヤの音声を再生できますがリヤスピーカーのある5.1chシステムよりは臨場感では少し劣るでしょう。
部屋の環境にも左右されやすいです。
サラウンド再生に比重を置くなら、リヤスピーカーのあるシステムを選んだ方が良いと思います。

音質ではなく利便性ですが、最近はテレビと連動できる機種もあるのでテレビの機種を決定してからシアターシステムを探してもいいでしょう。

書込番号:8549702

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2008/10/25 12:36(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。リアスピーカーのあるタイプで10万までであればどのあたりがおすすめですか?

書込番号:8549788

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2008/10/25 18:36(1年以上前)

標準では2.1chシステムですが、スピーカーを追加することで5.1chに発展できるONKYO V20HDは如何でしょう。
次世代サラウンドにも対応しますし、その気になれば7.1ch再生も可能ですよ。
スピーカーを増設しても10万円でおつりが来るはずです。

もう一歩踏み込んでAVアンプを購入するのも手ですね、やはりONKYOですがSA606Xを導入して残り予算でフロントスピーカーを選んで、当面はあり合わせのリヤスピーカーで我慢して徐々にグレードアップを図るプランです。

書込番号:8551093

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > Smart theater 717 HTP-S717」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Smart theater 717 HTP-S717
パイオニア

Smart theater 717 HTP-S717

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月上旬

Smart theater 717 HTP-S717をお気に入り製品に追加する <217

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング