『購入しました。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HTP-LX70の価格比較
  • HTP-LX70のスペック・仕様
  • HTP-LX70のレビュー
  • HTP-LX70のクチコミ
  • HTP-LX70の画像・動画
  • HTP-LX70のピックアップリスト
  • HTP-LX70のオークション

HTP-LX70パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月上旬

  • HTP-LX70の価格比較
  • HTP-LX70のスペック・仕様
  • HTP-LX70のレビュー
  • HTP-LX70のクチコミ
  • HTP-LX70の画像・動画
  • HTP-LX70のピックアップリスト
  • HTP-LX70のオークション

『購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTP-LX70」のクチコミ掲示板に
HTP-LX70を新規書き込みHTP-LX70をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信10

お気に入りに追加

標準

購入しました。

2009/10/13 19:36(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > パイオニア > HTP-LX70

下記で書き込みしました。ジミーブラックモアです。
今回LX-70購入いたしました^^。

いやー、オンキョウにしようかS313にしようかと
色々悩みまして、そうしている内にパイオニアから
新しい機種の発売の知らせがあり、いよいよ悩んだのですが
今回、新機種ではLX-70の後継機種はないようだったので
決めました^^。

音は前回持っていたケンウッドのホームシアター装置よりも
格段にアップしました。
まだ機能を把握しきれていないので、何とも言えませんが
迫力のある音でも、うるさく聞こえない所は、さすがだなと
思いました。映画館のような音質でしょうか。
CDの音も良い感じで再生されます。

デザイン的にも、グットですね。噂に聞いていたウーハーの
大きさは、やはりデカかったです^^。

一つだけ難点を上げると、スピーカーの配線を入れる所の
穴が物凄く小さくて、中々スピーカーの線が入らなかったのですが
皆さんのは、どうでしたか?
正直言うと、どれもキッチリと線が入った所はない状態です。
まあ、今のところ音割れとかないからいいのですが
ちょっと心配です。

後、KURO掲示板にも、皆さんよろしければ、ご参加ください^^。
気軽にテレビや音響の事を語り合いましょう。
(別に私が管理人ではありませんが^^)
上記の↑URLから、どうぞ!!

書込番号:10304309

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:4件 HTP-LX70の満足度5

2009/10/13 19:51(1年以上前)

AIRBOW I5.5/CRとか使うといいですよ^^

わたしはベルキンのを使いました。

ケーブルの交換、インシュレータ、コンセント交換色々やってみると

おもしろいですよ^^一番音が変わったのはブレーカーでした!!

書込番号:10304381

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:293件Goodアンサー獲得:13件 HTP-LX70の満足度5

2009/10/13 20:30(1年以上前)

ジミー・ブラックモアさん>
LX70購入おめでとう御座います♪

下のスレでお勧めしていたのでどうなったか気になっておりましたが、やはり買っちゃったんですね。

KURO板の方で設置の画像も拝見させて頂きましたが、購入して設置してみるとKUROとのマッチングが最高にいい感じですよね。

音質の方も気に入られているようですので、お勧めした自分としては取り合えず一安心です。

今はフロント設置で視聴されているようですが、機会があればノーマル設置でも聞いてみて下さい。

よりサラウンド感が向上すること間違いないですよ。

そぉ言う自分も最初、リヤにスピーカーを置きたくなかったのでノーマル設置でしたが...

それと、ケーブルの接続は中々上手く差し込めませんよね。

自分は、スピーカーケーブルをAtmosAir 195Sと言う物に替えているので尚更上手く刺さりませんでしたが、そこは気合で何とか差し込みました。

一応URLを貼り付けておきますので、興味があれば覗いてみて下さい。

http://store.shopping.yahoo.co.jp/avac/atmosair195s.html

うちでは壁コンや電源ケーブルも変えておりますが、取り合えずこのスピーカーコードだけでも音の向上が体験できましたので次の候補あたりに入れてみてはどうでしょうか?

(いきなりLX70の全コードの長さを買うと結構なお値段がしますので、取り合えずKUROの純正スピーカー用のコードで試される事をお勧め致します。)

自分もKUROの純正から試しましたが、その違いに圧倒されてLX70にも購入した次第です。

書込番号:10304613

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:293件Goodアンサー獲得:13件 HTP-LX70の満足度5

2009/10/13 20:36(1年以上前)

1ヶ所訂正させて頂きます。

誤>そぉ言う自分も最初、リヤにスピーカーを置きたくなかったのでノーマル設置でしたが...

正>そぉ言う自分も最初、リヤにスピーカーを置きたくなかったのでフロント設置でしたが...

確認せず投稿してしまい失礼しました。

書込番号:10304660

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113件

2009/10/13 21:30(1年以上前)

うそっふさん。キャツ愛さん。
どうもありがとうございます。皆さんのお陰のひと押しがあったらこそです^^。

他のホームシアター・スピーカーよりも値段は張りますが
それに見合う良い音を実感出来ます。

そうですね、その内ケーブルにもこだわりたいですね。
音が良くなるなら、何よりですからね。
ただ、ウーハーに差し込む方が専用になっているので
そこの改造も考えないといけませんよね。

書込番号:10305028

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:293件Goodアンサー獲得:13件 HTP-LX70の満足度5

2009/10/14 16:23(1年以上前)

ジミー・ブラックモアさん

ウーハー側に差し込むピンは下記の物を使えば大丈夫ですよ。

富士パーツ ワンタッチスピーカーケーブル交換用端子(6個入り)

http://www.fujiparts.co.jp/supiikaa.htm

ケーブルにも色んな種類がありますので、色々視聴してみて気に入った物が見つかるといいですね♪

書込番号:10308787

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113件

2009/10/14 17:51(1年以上前)

キャッツ☆愛さん
どうもありがとうございます。こういうのが、あるのですね。勉強になります。

もう誰か質問しているかもしれませんが、自分はフロント設定ですが
ノーマル設定にくらべて、リスニングモードの種類が3つしかなく
残念なのですが、やはり、フロント設定で、ノーマル設定用の
モードを選択しても、意味ないのでしょうね。

書込番号:10309060

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:293件Goodアンサー獲得:13件 HTP-LX70の満足度5

2009/10/15 01:49(1年以上前)

ジミー・ブラックモアさん

>フロント設定で、ノーマル設定用のモードを選択しても、意味ないのでしょうね。

コレはやった事がないので憶測になってしまいますが、リヤ音声もフロントから出てきてしまい音場感がギクシャクして視聴するに耐えないと思いますよ。

どうしてもノーマルセッティングが無理な場合は、フロント設置でも十分ではないでしょうか^^)


書込番号:10311845

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113件

2009/10/15 22:10(1年以上前)

キャツ愛さん、ありがとうございます。

やはりダメなのですね。前のケンウッドの時は
5.1設定にしていたのですが、配線やスピーカーが
邪魔くさくなり、フロントのみでサラウンド効果のある
スピーカーにしたかったので、この製品を選んだ所が
あるのです。

ノーマルは、沢山設定があるのに、フロントは3つだけなのは
ちょっと寂しい感じてすね^^。

キャッ愛さん、うそっふさん、よろしければKUROファン掲示板に
遊びに来ませんか?^^

書込番号:10315212

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:293件Goodアンサー獲得:13件 HTP-LX70の満足度5

2009/10/17 01:59(1年以上前)

ジミー・ブラックモアさん

今晩は。

ノーマルセッティングでも気づけばいつも同じ設定で聞いているので、沢山設定値があっても使いこなせてないのが現状です^^)

まぁHTP-LX70は、フロント設置でもノーマル設置でも良い音を出してくれますので、お互い十分楽しんで使っていきましょう♪

P.S KUROファン掲示板へはその内遊びに行かせて頂きますね。

書込番号:10321055

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113件

2009/10/17 22:01(1年以上前)

キャッツ☆愛さん
どうもありがとうございます。
やはり、1度お気に入りの設定が見つかれば
そんなに、いじらないものなのでしょうね。
本当、HTP-LX70は良い音を出してくれるので
満足です。^^

クロ掲示板、よろしければお越しください^^。
クロに限らず、オーディオの事など、色々語り合っている所なので^^。

書込番号:10325267

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > HTP-LX70」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HTP-LX70
パイオニア

HTP-LX70

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月上旬

HTP-LX70をお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング