『接続方法に関する質問です。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥248,572

チャンネル数:5.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:300W ウーハー最大出力:100W HTP-LX70のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HTP-LX70の価格比較
  • HTP-LX70のスペック・仕様
  • HTP-LX70のレビュー
  • HTP-LX70のクチコミ
  • HTP-LX70の画像・動画
  • HTP-LX70のピックアップリスト
  • HTP-LX70のオークション

HTP-LX70パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月上旬

  • HTP-LX70の価格比較
  • HTP-LX70のスペック・仕様
  • HTP-LX70のレビュー
  • HTP-LX70のクチコミ
  • HTP-LX70の画像・動画
  • HTP-LX70のピックアップリスト
  • HTP-LX70のオークション

『接続方法に関する質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTP-LX70」のクチコミ掲示板に
HTP-LX70を新規書き込みHTP-LX70をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

接続方法に関する質問です。

2009/05/23 03:43(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > パイオニア > HTP-LX70

皆様、初めまして。
プラズマテレビ(PDP-428HX)にHTP-LX70とPS3を接続したいのですが、LX70が展示品購入のため光ケーブルがありません。
この場合接続は可能なのでしょうか?
また、光ケーブルが必要な場合、おすすめの物などあるのでしょうか?
光ケーブルを購入したとして最良の接続方法はどの様な形になるのでしょうか?

画質、音質共にできるだけ良くしたいです。
質問に際して必要な次項等が不足していたら申し訳ありません。

よろしくお願い致します。

書込番号:9589047

ナイスクチコミ!0


返信する
MCR30vさん
クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:247件

2009/05/23 04:00(1年以上前)

こんばんはm(__)m

接続ですが、
PS3(HDMI) → HTP-LX70(HDMI) → 428

428(光) → HTP-LX70

ケーブルは量販店で売っているオーテクやソニー等の一般的な物で大丈夫ですよ。
PS3の音声出力設定(HDMI)はリニアPCMにして下さい。

書込番号:9589063

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10085件

2009/05/23 06:23(1年以上前)

光ケーブルでの接続も可能ですが、HDMIでの接続をお勧めします。
私もMCR30vさんの接続方法を推薦します、なのでHDMIケーブル2本と光ケーブルが1本必要ですね。

書込番号:9589200

Goodアンサーナイスクチコミ!1


sarukyさん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:3件 HTP-LX70のオーナーHTP-LX70の満足度5

2009/05/23 10:16(1年以上前)

こんにちは、ご質問の返答とは違いますが、??と思いましたので、スレいたします。

展示品なので、光ケーブルが付いてないっていうのは疑問です。
私も少し前になりますが、展示品を購入しましたが、完品でしたよ。
多少キズなどもあったので、こちらのサイトの値段より30%強ほど引いてもらいました。
それなりの値段で納得して買われてるなら良いのですが…
もしそうで無ければ購入店で相談されては如何でしょうか。


ケーブルをTVとダイレクト接続をされた場合はリモコンのTVボタンに記憶させると便利です。
スレ主様の環境では、HDMIコントロールは出来ませんが、ワンタッチでリモコンの液晶画面がTV操作画面に替わります。

お互いよきシアターライフを満喫しましょう。

書込番号:9589886

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/05/23 14:12(1年以上前)

MCR30vさん 口耳の学さん

こんにちは。
お二方共ご返信ありがとうございます。
必要な物は「HDMIケーブル2本と光ケーブル1本」ですね。
お二人に教えて頂いた接続方法でチャレンジしてみます。
ありがとうございます。

書込番号:9590790

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/05/23 14:17(1年以上前)

sarukyさん

こんにちは。ご返信ありがとうございます。
光ケーブルは、接続しようとして無い事に気づきました。
購入した量販店さんに確認してみようと思いますが、無かったらそれはしょうがないんで購入しようと思います。

知識は無いですが、皆さんに色々教えてもらいながら自分も良きシアターライフを楽しみたいです。

書込番号:9590807

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > HTP-LX70」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HTP-LX70
パイオニア

HTP-LX70

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月上旬

HTP-LX70をお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング