『付属品について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:5.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:62W デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-600のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-600の価格比較
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-600のスペック・仕様
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-600のレビュー
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-600のクチコミ
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-600の画像・動画
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-600のピックアップリスト
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-600のオークション

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-600ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月下旬

  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-600の価格比較
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-600のスペック・仕様
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-600のレビュー
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-600のクチコミ
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-600の画像・動画
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-600のピックアップリスト
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-600のオークション


「デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-600」のクチコミ掲示板に
デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-600を新規書き込みデジタル・サウンド・プロジェクター YSP-600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 付属品について

2014/12/11 17:59(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ヤマハ > デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-600

クチコミ投稿数:99件

質問お願いしますm(__)m

昨日オークションにてデジタルサウンドプロジェクター600を落札したのですが、本体とリモコン以外は何もついておらず、必要な物がよく解りません、詳しい方教えて下さいm(__)m

TVはヒタチです 光デジタル音声という所があります

書込番号:18259689

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2014/12/11 18:10(1年以上前)

できれば音場測定用のマイクが欲しいです、測定すると自動でサラウンド再生に適した状態にセットしてくれます。

テレビとの接続は光ケーブルでいいでしょう、両端が角形の光デジタルケーブルを購入してください。

書込番号:18259706

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:759件Goodアンサー獲得:94件

2014/12/11 18:39(1年以上前)

取扱説明書
http://www2.yamaha.co.jp/manual/pdf/av/japan/ht/YSP-600_J-1.pdf

これ、読んでみて(笑

ただし、拡大してね(Macでは、出来るけど)


>設置・接続する

P16 設置する

P19 接続する

書込番号:18259770

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:99件

2014/12/11 19:52(1年以上前)

音場測定用マイクとはどんな物でしょうか?
また電気屋さんで売っていますでしょうか?m(_ _)m

安ければ良いのですがm(__)m

オークションで人気だった為あまり調べる時間なく落札しましたm(__)m

書込番号:18260000

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2014/12/11 20:07(1年以上前)

専用のマイクなので量販店で常時販売はしていません、取り寄せならできそうです。

それと、もしテレビがHDMI CECに対応しているなら、光ケーブルの他にHDMIケーブルも追加することでテレビと連動できるようになります。

書込番号:18260054

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:99件

2014/12/11 20:52(1年以上前)

HDMI入力というのが後ろに3つ横に1つあります、その事でしょうか?m(__)m

書込番号:18260229

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2014/12/11 21:44(1年以上前)

テレビの背面と横にあるHDMI端子のいずれかに接続するのですが、テレビがHDMI CECに対応していないと連動できないです。
日立のWoooシリーズなら02シリーズ(2008年発売)から対応となっています。

書込番号:18260462

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:99件

2014/12/11 22:24(1年以上前)

ありがとうございますm(__)m

今、TVの後ろをみると2010年製とありました形名L37-XP05です

接続するのにどのような物が必要でしょうか?度々すみませんm(__)m

書込番号:18260662

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2014/12/12 06:38(1年以上前)

XP05なら対応です、ARCにも対応しているのですがYSP-600が非対応なので光ケーブルも使用します。

YSP-600のHDMI出力からテレビのHDMI入力へ、テレビの光出力からYSP-600の光入力へ接続です。
リンクはしなくてもいいなら光ケーブルだけ接続でもいいです。

書込番号:18261448

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:99件

2014/12/12 11:35(1年以上前)

ありがとうございましたo(^-^)o

これで安心して接続できそうです(^O^)

書込番号:18262031

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-600」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-600
ヤマハ

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-600

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月下旬

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-600をお気に入り製品に追加する <345

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング