デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-600
HDMI端子を備えたコンパクトなデジタル・サウンド・プロジェクター(幅61cm)。価格はオープン
ホームシアター スピーカー > ヤマハ > デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-600
ヨドバシのネットショップで購入しました。
ラック付きセットの「YSP-TK600」とサブウーファー「YST-FSW050」です。
テレビはREGZA-Z3500を昨年購入していて、良い音で映画が見られる状況になりました。
レビューにも記載しましたが、まだ3日目で5.1chを実感できていませんが、コンパクトに設置でき、音も良さそうです。
もう充分と思っていますが、もっと良い音を出すために拡張するものがありましたら教えて下さい。
書込番号:7981204
1点
CyanCyanさん
ご購入おめでとうございます。
また,貴重な初レビューありがとうございます。
私もこの製品の購入を検討中です。
コンパクトでよさそうなのですが,設置をどこにするかで
購入をためらってます。
テレビの前だと映像の邪魔になりそうで悩ましいところです。
CyanCyanさんはどこに設置されたのでしょうか?
また,お部屋の広さとサラウンドの印象を教えていただければ幸いです。
書込番号:7982441
1点
私はYSP-600専用のラックを下に敷いてテレビを上に乗せました。
http://www.yamaha.co.jp/product/av/prd/ysp/ysp-tk600/index.html
YSP-600本体+\15,000ぐらいでした。
専用ラックですのでサイズもピッタリでした。
その横にサブウーファーを設置しました。
※テレビの下に全てを綺麗に設置出来ましたのでやはり
フロントタイプは非常に良いと思っています。
今日で4日目ですが、多彩なビームモードで色々な音が出ます。
ちなみに設置している部屋はDKを全て開放して16畳程度です。
忙しくゆっくりテレビを見ていませんが、
週末は映画を見て、5.1chを実感したいと思っています。
書込番号:7985112
1点
CyanCyanさん
専用ラックでしたね、
うちはテレビと一緒にテレビボードを買ったので、
テレビの前か、テレビボードの下(幸い15cmくらい空いている)ぐらいしか
置くスペースがありません。
専用ラックは床置きですか?それともボードやテレビ台の上に
載せているのでしょうか?
床置きだとサラウンドの性能が発揮できるか心配ですがどうでしょうか?
書込番号:7989731
1点
私もこの機種の購入を考えているのですが、HDMIスタンバイスルーOn時
(要するにテレビのリモコンで同時にon出来るようにする)と、
YSP-600の待機電力が通常と比べかなり多いようですが、いかがですか?
学習リモコンにて設定した方がいいのかなぁ?WOOOのUT-37-xv700使用してます。
書込番号:7993134
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ヤマハ > デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-600」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2022/01/08 13:25:38 | |
| 0 | 2021/01/10 7:18:59 | |
| 2 | 2015/02/05 11:14:49 | |
| 7 | 2015/01/01 18:21:34 | |
| 4 | 2014/12/30 20:16:54 | |
| 2 | 2014/12/30 14:57:16 | |
| 9 | 2014/12/27 0:32:45 | |
| 3 | 2014/12/20 21:12:31 | |
| 9 | 2014/12/12 11:35:34 | |
| 8 | 2014/08/19 9:38:04 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【質問・アドバイス】自作PC案
-
【質問・アドバイス】自作PC案
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ホームシアター スピーカー
(最近3年以内の発売・登録)








