『YRS-1000リンク対応TVについて』のクチコミ掲示板

2008年11月 1日 発売

POLYPHONY YRS-1000

最大46型までの薄型TVに対応したシアターラックシステム。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ラック型 チャンネル数:5.1ch POLYPHONY YRS-1000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • POLYPHONY YRS-1000の価格比較
  • POLYPHONY YRS-1000のスペック・仕様
  • POLYPHONY YRS-1000のレビュー
  • POLYPHONY YRS-1000のクチコミ
  • POLYPHONY YRS-1000の画像・動画
  • POLYPHONY YRS-1000のピックアップリスト
  • POLYPHONY YRS-1000のオークション

POLYPHONY YRS-1000ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月 1日

  • POLYPHONY YRS-1000の価格比較
  • POLYPHONY YRS-1000のスペック・仕様
  • POLYPHONY YRS-1000のレビュー
  • POLYPHONY YRS-1000のクチコミ
  • POLYPHONY YRS-1000の画像・動画
  • POLYPHONY YRS-1000のピックアップリスト
  • POLYPHONY YRS-1000のオークション

『YRS-1000リンク対応TVについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「POLYPHONY YRS-1000」のクチコミ掲示板に
POLYPHONY YRS-1000を新規書き込みPOLYPHONY YRS-1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

YRS-1000リンク対応TVについて

2013/02/05 11:34(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ヤマハ > POLYPHONY YRS-1000

クチコミ投稿数:26件

こちらの商品を以前から持っているのですが、今まで使用しているTVのREGZAZ1000では電源ON・OFF・音量調整等のリンク対応出来なかったので殆ど使わずじまいでした。今回TVをアクオス40-H7を購入しましたがこちらもリンク対応しないので別の部屋で使用をする予定です。現在発売されているTVの中でリンク対応してお勧めのTVをお教え下さい。出来れば安価で国産メーカーであればありがたいです。

書込番号:15720263

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:20462件Goodアンサー獲得:3426件

2013/02/05 11:54(1年以上前)

対応表見ると、かなりの製品で対応可となってるので、最近の製品なら電源連動くらいはするかと。
http://jp.yamaha.com/products/audio-visual/connect/hdmi_cec/

HDMI機能設定は正しく有効になってますか。
一度マニュアルで確認された方が良くないですかね。
http://download.yamaha.com/api/asset/file/?language=ja&site=jp.yamaha.com&asset_id=16126

書込番号:15720306

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2013/02/05 12:10(1年以上前)

40H7だとファミリンクには対応していますが光出力が無いので、連動したとしてもテレビの音声は再生できませんね。

リンク対応で光出力があるテレビなら大抵は連動できますよ。

書込番号:15720345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2013/02/05 12:44(1年以上前)

ひまJINさんご連絡ありがとうございます。かなり商品ありますね。

口耳の学さんありがとうございます。40H7のファミリンク対応についてですが、電源のオンオフの連動が出来ませんでした。TVと一緒に購入したアクオスBDはファミリンク認識は出来るのですが。何か設定における問題があるのでしょうか?YRS出⇒HDMI⇒TV入です。
音声はTVに光出力が無いので出ないのはわかりました。ありがとうございます。ちなみに光出力付の安いTVでお勧めありますか?

書込番号:15720476

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2013/02/05 12:46(1年以上前)

あとTV出⇒HDMI⇒YRS入も試してみましたが無理でした。素人なのですいません。

書込番号:15720485

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2013/02/05 18:10(1年以上前)

40H7はファミリンク対応とはなっていますが、光出力もなくARCにも対応しないのでオーディオ機器との連動は非対応なのかもしれませんね。
連動できたとしてもテレビの音声は再生できないわけですし。

>あとTV出⇒HDMI⇒YRS入も試してみましたが無理でした

ARCにも対応しないのでHDMIでテレビと接続してもテレビ音声はYRSに出力できないです、40H7からYRSや他のオーディオ機器に音声を出力するならヘッドホン端子を利用するほかないでしょう。

書込番号:15721468

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2013/02/15 14:51(1年以上前)

いろいろご意見ありがとうございました。とりあえずブルーレイ側に光出力ありましたのでそれにつけておきます。

書込番号:15768035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > POLYPHONY YRS-1000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

POLYPHONY YRS-1000
ヤマハ

POLYPHONY YRS-1000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月 1日

POLYPHONY YRS-1000をお気に入り製品に追加する <485

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング