『相性のいいアンプがありますか』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 ER-4Bのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ER-4Bの価格比較
  • ER-4Bのスペック・仕様
  • ER-4Bのレビュー
  • ER-4Bのクチコミ
  • ER-4Bの画像・動画
  • ER-4Bのピックアップリスト
  • ER-4Bのオークション

ER-4BEtymotic Research

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年 8月17日

  • ER-4Bの価格比較
  • ER-4Bのスペック・仕様
  • ER-4Bのレビュー
  • ER-4Bのクチコミ
  • ER-4Bの画像・動画
  • ER-4Bのピックアップリスト
  • ER-4Bのオークション


「ER-4B」のクチコミ掲示板に
ER-4Bを新規書き込みER-4Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

相性のいいアンプがありますか

2015/07/24 21:36(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Etymotic Research > ER-4B

クチコミ投稿数:34件 ER-4Bの満足度5

ただ今、KENWOOD(HD20GA7)+iBassoA02+ER4Bを使っています。(クラシックメイン)
もっと相性のいいアップがありましたら是非、ご教授をお願いします。

書込番号:18995790

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2552件Goodアンサー獲得:712件

2015/07/24 21:51(1年以上前)

そのプレーヤーだとアナログ接続ですよね?
Picolloあたりは如何でしょうか。

書込番号:18995838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件 ER-4Bの満足度5

2015/07/24 22:10(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
Picolloはいいかもしれませんが、さすがに7万円台!
予算の3万円台には良さそうなものがあるでしょうか。
よろしくお願いします。

書込番号:18995896

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2552件Goodアンサー獲得:712件

2015/07/24 23:14(1年以上前)

3万円台の予算ならRX-AMP Mk3-BかThe Internationalですね。
何れもPicolloよりもサイズは大きいですが、音質は見劣りしませんし、好みによってはこちらの方が良いと思います。

書込番号:18996120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1902件Goodアンサー獲得:83件

2015/07/24 23:45(1年以上前)

最近のポタアン、全然好きじゃないんで(音が変なのばっかなんで)中古になりますが。

@SR-71A イーイヤで在庫あるようです。3万円切ってます。
AALO The Continental 初代です。V2以降は音が悪いです。でも、限定100台だったかな?なかなか出ません。(この前出たの落とし損ねました、相場は2万円切ります。)
BTubeAmp BL-2 コンチのパクリ機種です。でも、音はかなり良いです。(自分が買った時は約2万円でした)

まともな(歪んだりせず、解像度や音場表現がちゃんと上がる)アンプって、知る範囲だとこれぐらいです。
ご参考まで。

書込番号:18996205

Goodアンサーナイスクチコミ!3


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件

2015/07/25 00:01(1年以上前)

アナログ専で国内で買える(AmazonマケプレでBuy Japan)のでpico(DACなし)がギリ4万切ってるかな?

数年前は4万円あればかなり選べましたが、 円相場の都合で選択肢が厳しくなりましたね。

書込番号:18996249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2849件Goodアンサー獲得:645件 再出発!! 

2015/07/25 00:04(1年以上前)

価格的に中古になりますがFireye HDかな?
eイヤさんに今は在庫がないようですが、あれば15000円弱になります。(新品だと現在は5万円弱)
味付けが少なくて音場が広く空間表現が上手いアンプです。
本体が薄めでDockケーブルとイヤホンジャックが同じ面にあるのも利点ですね。

書込番号:18996255

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件 ER-4Bの満足度5

2015/07/25 12:38(1年以上前)

みなさん、ご丁寧に回答していただき、誠にありがとうございます。
たくさん情報をいただきました、これからゆっくり調べていきます。
試聴しながら、自分に合うものを決めます。
本当に、ありがとうございました!

書込番号:18997393

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16093件Goodアンサー獲得:1053件 よこchin 

2015/07/25 17:34(1年以上前)

ER4シリーズはBだけ持っていませんが、Bの良い点教えて下さい。m(__)m

本日7月25日(土)20:00〜翌11:00
e☆イヤホンさんのWeb店でシークレットセールが有るようです
私もよく利用しますが その時点での最安値は切ってきますので
のぞいてみては如何でしょう?

会員で無いと見られないので先に無料会員登録しておきましょう
また人気モデルは数分で売り切れます。

書込番号:18998003

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件 ER-4Bの満足度5

2015/07/25 21:32(1年以上前)

ご丁寧ありがとうございます。

オーディオの経歴が浅いですが、ER4Bについてはあくまでも個人の好みでご参考まで、
このイヤホンは自分にとって最高です!
聞けば聞くほど好きになってしまう!
高音は言うまでもない最高です。このクリアさ、解像度!
中音は貧弱だとよく言われるが、十分エンジングしたら絶対変わる!歌声は耳元に響いている感じです。
低音はだめだとよく言われるが、それは量が少ないかもしれませんが、しっかりしている、いい質の低音だと思います。
とにかく、4年間ER4B一筋で、ほかのどんなイヤホン(超高級品は聞いたことはないけど)を聞いても、曇ってるなあという感じです。やはり俺の雑味なし、クリアなER4Bは最高だ!

書込番号:18998551

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16093件Goodアンサー獲得:1053件 よこchin 

2015/07/25 21:59(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。

Cypher Labs AlgoRhythm Picollo
58,000円で出てますね。

書込番号:18998632

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件 ER-4Bの満足度5

2015/07/25 22:13(1年以上前)

そうですね!確認しましたが、58000円か!
今JADE to goを検討していますが、32800円で
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000263572/SortID=18996028/#tab

両者のコストパフォマンスはどうでしょうかね。

書込番号:18998678

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16093件Goodアンサー獲得:1053件 よこchin 

2015/07/26 00:22(1年以上前)

オーディオはオーディオは個人の感じ方によりますから、一概にこっちの方がお得です
なんてお勧めは出来ませんから。

書込番号:18999054

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Etymotic Research > ER-4B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
相性のいいアンプがありますか 12 2015/07/26 0:22:24
サ行の痛さに困っています。 22 2011/01/02 14:08:07
iPod 5.5Gとの相性はどうですか 2 2010/04/27 21:41:25
完璧です 2 2010/07/21 14:03:11
修理対応 0 2007/03/29 17:16:29
イヤホンの軸が折れました。 8 2007/04/06 6:31:03
藤井フミヤ愛用? 0 2006/09/11 21:23:41
初書き込み 0 2005/12/31 23:56:27

「Etymotic Research > ER-4B」のクチコミを見る(全 54件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ER-4B
Etymotic Research

ER-4B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年 8月17日

ER-4Bをお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング