『アンプが要るかどうか』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥25,000

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 DJ1 PROのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DJ1 PROの価格比較
  • DJ1 PROのスペック・仕様
  • DJ1 PROのレビュー
  • DJ1 PROのクチコミ
  • DJ1 PROの画像・動画
  • DJ1 PROのピックアップリスト
  • DJ1 PROのオークション

DJ1 PROULTRASONE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年10月26日

  • DJ1 PROの価格比較
  • DJ1 PROのスペック・仕様
  • DJ1 PROのレビュー
  • DJ1 PROのクチコミ
  • DJ1 PROの画像・動画
  • DJ1 PROのピックアップリスト
  • DJ1 PROのオークション


「DJ1 PRO」のクチコミ掲示板に
DJ1 PROを新規書き込みDJ1 PROをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アンプが要るかどうか

2016/01/07 23:18(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ULTRASONE > DJ1 PRO

クチコミ投稿数:2件

PCやスマホで音楽を聴くんですが、このヘッドホンはインピーダンスやら音圧やらの関係で、アンプというものがあったほうがいいという意見をちらほら見ます。そこで、アンプ無しでPC・スマホに直挿しでも性能を発揮してくれるかどうかが気になります。多少音が悪くなるのは我慢できますが、アンプの有り無しで音が全然違うということがあったら困るので、意見を聞きたいです。オーディオ関係については全くの初心者なので、常識外れなことを言ってるかもしれませんがご了承ください。

書込番号:19470134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1621件Goodアンサー獲得:479件

2016/01/08 00:23(1年以上前)

突き詰めて考えればアンプはあった方がよいですが、なくても良さは解るかと思います。
全く別物の音ということはありませんし、音もソコソコ取れるので心配ないかと。

書込番号:19470319 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:23件

2016/01/08 03:40(1年以上前)

ヘッドホンのスペック見ると厳しいと思う



50mmドライバーで
インピーダンスが64Ωとスマホで使うには
ちょっと高めなんで



低域をしっかり出すには厳しいと思うけど



スマホでしっかり試聴してみて物足りない様なら



アンプを考えてみたら良いんじゃないかと思う

書込番号:19470503

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2016/01/08 07:41(1年以上前)

>comeback太郎さん
>A.ワンダさん
返信ありがとうございます
重低音も重視したいので、使用環境にあった他の製品を買おうと思います

書込番号:19470656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:14件

2016/01/08 11:27(1年以上前)

>佐倉次郎さん
>comeback太郎さん
>A.ワンダさん
DJ1Proを所有している者です。
アンプ、リケーブル、バランス駆動は
必須のヘッドホンだと自分は感じました。
ドライバーの口径も大きい方ですので、
DAP直で鳴らしきることは難しいです。

自分は昔はWalkman+Im Ampを使用していましたが
AK100,120,240,380とDAPを乗り換え、
結局今はDP-X1+キチクロZで落ち着いています。
キチクロは結構パワーが小さいと思いますが、
低域の盛り方が自然なので、
気に入って使っています。

大きい出力のDAPならば直刺しでいいと思います。
(AK380は純正アンプを使用していました)

書込番号:19471048 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ULTRASONE > DJ1 PRO」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DJ1 PRO
ULTRASONE

DJ1 PRO

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年10月26日

DJ1 PROをお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング