『どれを買おうか迷っています』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 KH-C701のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KH-C701の価格比較
  • KH-C701のスペック・仕様
  • KH-C701のレビュー
  • KH-C701のクチコミ
  • KH-C701の画像・動画
  • KH-C701のピックアップリスト
  • KH-C701のオークション

KH-C701ケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年12月下旬

  • KH-C701の価格比較
  • KH-C701のスペック・仕様
  • KH-C701のレビュー
  • KH-C701のクチコミ
  • KH-C701の画像・動画
  • KH-C701のピックアップリスト
  • KH-C701のオークション


「KH-C701」のクチコミ掲示板に
KH-C701を新規書き込みKH-C701をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

どれを買おうか迷っています

2005/12/26 20:07(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ケンウッド > KH-C701

クチコミ投稿数:11件 KH-C701のオーナーKH-C701の満足度5

自分は今HD20GA−7をつかっていますが新しいイヤホンを買うのにこの商品かE2cかE3cかで迷っています音の特徴がそれぞれあると思うので色々教えてもらうと嬉しいです。

書込番号:4686125

ナイスクチコミ!0


返信する
youkenさん
クチコミ投稿数:780件

2005/12/27 01:33(1年以上前)

E2cやE3cの特徴はレビューや掲示板などで散々取り上げられてきたので今更聞くことではないと思うんですが。。ここの掲示板でも散々言われ続けていますよ。

E2cは低音、中音域重視で遮音性にカナル式ですから優れています。
解像度は値段相応といったところでしょう。

E3cは一般的にフラットな音域だと言われています。こちらもカナル式なのでE2cと同等遮音性に優れています。解像度はE2cよりも上です。

KH-C701はER-6iのOEM版なのでER-6iと大きく特徴が異なることは無いと思いますが私は聞いたことがないのでなんともいえません。
ちなみにER-6iは高音重視、高音の伸びと解像度は上の二つよりも優れていますが低音は抑え目です。遮音性には優れています。

こういったところです。結局自分の好みなので後は自分で調べるなり視聴するなりして決めると良いと思います。

書込番号:4687075

ナイスクチコミ!0


yasu1959さん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:3件

2006/01/03 18:48(1年以上前)

E2C,E3,KH-C701全部所有しております。
プレイヤーはHD20GA−7他多数...
(現在HD30GA-9購入を検討中)

E2Cはまろやかな音で悪くは無いですが低音、高音ともにE3に劣ります。また、高音&解像度はKH-C701に劣ります。

E3は3者の中では一番バランスいいかな?
サウンドハウスなどで買えば、KH-C701と価格もあまり変わらないので独特な装着方法や長く太いケーブル等に抵抗なければこいつを薦めます。

KH-C701は低音の伸び以外はE3と大差なしといった感じです。
高音域の伸びはよいような気はしますが、味付けの差と捕らえることの出来る範囲内ですかね。
ケーブルは細く短いので胸ポケットに入れた場合はちょうどいい感じです。

ケーブルのタッチノイズについては、独特の装着方法が良いのか、E2C,E3のほうがKH-C701より気になりません。

現在は気分と聞く曲によって、E3とKH-C701を使い分けております。

P.S.
KH-C701はER-6iのOEMではないと思います。
ER-6i自体、スター精密のOEMですので...
まあ、OEMといっても各社独自のチューニングはしていますけどね。

書込番号:4703941

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件 KH-C701のオーナーKH-C701の満足度5

2006/01/04 01:03(1年以上前)

どうもありがどうございます。とても参考になりました。自分は高音がすきなのでやっぱりE3を買おうと思います。

書込番号:4704992

ナイスクチコミ!0


mac05さん
クチコミ投稿数:2件

2006/01/15 01:56(1年以上前)

KH-C701はER6iのOEMではなく、ケースの部分はスター精機よりOEM供給を受けており、フィルター等は自社開発ですよ。
聞いた感触では、ER6よりも中音域の抜けが良いように感じました。
よく言えばER6iのシャリつき感が無くまとまりは良いと思いますが、高音域の伸びはER6iのほうが良いと感じました。

書込番号:4735613

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > KH-C701」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
低音について。 4 2006/12/23 20:20:35
ステム長は短いままだそうです 9 2006/09/08 22:32:25
イヤーチップ 1 2006/07/12 19:12:54
一般人! 0 2006/03/27 23:19:13
KH-C701はER6とER6iのどちらのイヤーチップと互換? 8 2006/02/13 23:41:18
どれを買おうか迷っています 4 2006/01/15 1:56:25

「ケンウッド > KH-C701」のクチコミを見る(全 32件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KH-C701
ケンウッド

KH-C701

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年12月下旬

KH-C701をお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング