『乗り換え』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:半開放型(セミオープン) 駆動方式:ダイナミック型 K24Pのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K24Pの価格比較
  • K24Pのスペック・仕様
  • K24Pのレビュー
  • K24Pのクチコミ
  • K24Pの画像・動画
  • K24Pのピックアップリスト
  • K24Pのオークション

K24PAKG

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年 2月 9日

  • K24Pの価格比較
  • K24Pのスペック・仕様
  • K24Pのレビュー
  • K24Pのクチコミ
  • K24Pの画像・動画
  • K24Pのピックアップリスト
  • K24Pのオークション


「K24P」のクチコミ掲示板に
K24Pを新規書き込みK24Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

乗り換え

2007/03/03 00:25(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > AKG > K24P

スレ主 kobatetuさん
クチコミ投稿数:19件 K24PのオーナーK24Pの満足度3

自宅用に KOSS The Plug から乗り換えたいんですが、音質の違いを教えてください ( _ _ )

書込番号:6067664

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:25482件Goodアンサー獲得:1177件

2007/03/06 20:09(1年以上前)

K24Pの鳴り方スタイルは,K26Pとは逆のスタイルで条件に因っては,ボーカルは耳間で唄うでしょうか。
この鳴り方スタイルは,プラグも同じですが製品個性の違いは在ります。
で,密閉のK26Pは,音場空間が窮屈で尚且低音に支配された音ですが,K24Pは音場空間にゆとりの展がりを感じれて窮屈感も少ないでしょうか。
ホームで聴くなら,ゆとり在る音で聴いて居た方が心地よく感じますょ。
まして,ポータブル辺りで使用している附属級の鳴るモノを使って居るのなら尚更と感じますょ。

書込番号:6082670

ナイスクチコミ!1


スレ主 kobatetuさん
クチコミ投稿数:19件 K24PのオーナーK24Pの満足度3

2007/03/07 19:08(1年以上前)

似ているK26Pも気になっていましたが、K24Pのほうが音が良いみたいですね
どうでもいいんですが、サイダーかカルピスっぽい飲料水のCMでこのヘッドホンが使われていた気がしたような?黄色い部分がアクセントになっていい感じでした(^^ 

書込番号:6086130

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25482件Goodアンサー獲得:1177件

2007/03/09 19:29(1年以上前)

AKGの黄色のアクセント。
小生も好きでK12Pの黄色パネルを外してK14Pのブラックボディと合体させました。
K14Pのブラックとコントラストがマッチして精悍に見えます。

処で,K24PですがK26Pとは性格が違いますので,音漏れ気にしなければ好いかと思いますが,ケーブルの質がイマイチ判りません。
ケーブルの質が余り好くないと,ボーカル辺りは聴き難くくなりますょ。
此処の過去の書き込みで,左右の音量差が在る・音がドチラかに寄って居る等の報告は,要注意が必要かも知れませんね。

書込番号:6094149

ナイスクチコミ!1


スレ主 kobatetuさん
クチコミ投稿数:19件 K24PのオーナーK24Pの満足度3

2007/03/16 16:08(1年以上前)

先日、K24Pを購入できたのでKOSS The Plugと聴き比べてみました。ソースはiPodでボリューム変更無し、イコライザOFFで一曲聴き比べた感じではThe Plugのほうが低音がよくでています。高音はK24Pのほうがよい、というよりも聴きやすかったです(The Plugは「ス」もしくは、「ス」に近い発音が聴き取りにくく、聴くと鼓膜が痛むように感じました)。装着の様式が異なるのと私自身ヘッドホン素人なので一つの例と思ってください(^^ゞ

書込番号:6121144

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「AKG > K24P」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
探しています!! 6 2007/12/04 2:30:45
ヘッドホンさがしてます。 1 2007/10/05 20:27:00
0 2007/08/26 3:30:09
音漏れ・・・ 0 2007/08/12 19:21:59
初めてのヘッドホン選び 6 2007/03/18 13:23:57
乗り換え 4 2007/03/16 16:08:53
音漏れ 1 2007/01/28 15:44:01
K24Pに合う延長コードについて 2 2006/11/15 0:54:20
音漏れとイヤーパッドについて・・・ 2 2006/10/13 18:31:45
K24PとK26P 両方持っている方へ 4 2006/09/04 17:59:50

「AKG > K24P」のクチコミを見る(全 79件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

K24P
AKG

K24P

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年 2月 9日

K24Pをお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング