『おすすめヘッドホンアンプ教えてください!』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥19,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥19,800¥19,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:開放型(オープンエアー) 駆動方式:ダイナミック型 K701のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K701の価格比較
  • K701のスペック・仕様
  • K701のレビュー
  • K701のクチコミ
  • K701の画像・動画
  • K701のピックアップリスト
  • K701のオークション

K701AKG

最安価格(税込):¥19,800 (前週比:±0 ) 登録日:2006年 4月 3日

  • K701の価格比較
  • K701のスペック・仕様
  • K701のレビュー
  • K701のクチコミ
  • K701の画像・動画
  • K701のピックアップリスト
  • K701のオークション


「K701」のクチコミ掲示板に
K701を新規書き込みK701をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホン・ヘッドホン > AKG > K701

クチコミ投稿数:2件

【使いたい環境や用途】
pcに繋いでYouTubeやその他アプリケーションの音楽等を楽しみたい!
【重視するポイント】
いままでスピーカーに直挿しで音が小さいなと感じたため、ヘッドホンアンプの購入を検討しています。
なので第一は音量です。
プラスで音質が良くなればいいなと思います!
【予算】
初ヘッドホンアンプなので新品中古問わず3万円ほどで考えています。
【比較している製品型番やサービス】
色々調べてはいますが、実際に使ってみての使用感だったりを知りたいです!
【質問内容、その他コメント】
あまりない予算の中で提案いただけるヘッドホンアンプは数限られてくると思いますが皆様からのご提案楽しみにしています。よろしくお願いします!

書込番号:25151943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
NSR750Rさん
クチコミ投稿数:5406件Goodアンサー獲得:229件

2023/02/21 01:20(1年以上前)

KORGの三極真空管(ICパッケージサイズ)を使ったポタアンはいかがでしょうか。

キットと完成品があります、詳しくは、ぐぐって。

書込番号:25151957

ナイスクチコミ!3


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:21650件Goodアンサー獲得:2916件

2023/02/21 06:10(1年以上前)

PCに接続で使用する場合、据え置きで、バッテリーなしで、
ACから電源とれるものの方が良いかと思います。

あとK701は改造しない限りバランス接続できないので、
バランス端子については考慮しなくてよいかと思います。

お手頃価格で据置きだとこのあたりはどうでしょう?
iFi Uno
https://kakaku.com/item/K0001501311/
K5 Pro ESS
https://kakaku.com/item/K0001415159/

中古だとUD-301が3万くらい
https://www.e-earphone.jp/product/search/list/?search_type=2&searchbox=TEAC&search_word=TEAC
FOSTEX HP-A8が3万円台
https://www.e-earphone.jp/product/search/list/?search_type=2&searchbox=FOSTEX%E3%80%80HP&search_word=FOSTEX%E3%80%80HP

なるべく安くだと、
DAC
https://www.amazon.co.jp/dp/B079X2Z9RC
ヘッドホンアンプ
https://www.amazon.co.jp/dp/B00008B5U2
の組み合わせだと1万以下になります。

書込番号:25152034

Goodアンサーナイスクチコミ!5


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:21650件Goodアンサー獲得:2916件

2023/02/21 06:29(1年以上前)

SMSL C200
https://www.amazon.co.jp/dp/B0B9391B45/
TOPPING DX1
https://www.amazon.co.jp/dp/B0BFVYN81X/
も予算内ですね。

書込番号:25152041

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2023/02/21 13:09(1年以上前)

たくさんの提案ありがとうございます!
丁寧にURLまで助かりました!!
今回は他のところでもお勧めされてて気になっていたFOSTEX HP-A8を購入しました
ありがとうございます!>MA★RSさん

書込番号:25152394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

K701
AKG

K701

最安価格(税込):¥19,800登録日:2006年 4月 3日 価格.comの安さの理由は?

K701をお気に入り製品に追加する <1118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング