『ロックはどうでしょう?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ATH-A900のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-A900の価格比較
  • ATH-A900のスペック・仕様
  • ATH-A900のレビュー
  • ATH-A900のクチコミ
  • ATH-A900の画像・動画
  • ATH-A900のピックアップリスト
  • ATH-A900のオークション

ATH-A900オーディオテクニカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2002年10月21日

  • ATH-A900の価格比較
  • ATH-A900のスペック・仕様
  • ATH-A900のレビュー
  • ATH-A900のクチコミ
  • ATH-A900の画像・動画
  • ATH-A900のピックアップリスト
  • ATH-A900のオークション


「ATH-A900」のクチコミ掲示板に
ATH-A900を新規書き込みATH-A900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ロックはどうでしょう?

2010/02/17 21:14(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-A900

クチコミ投稿数:143件

同社のESW9を愛用していましたが、
あまりにもロックに合わないので見切りをつけ、買い替えを検討しています。

ロック主体ですが、ポップスもそれなりに聴きます。
A900はよく雑食と言いますが、ロックとの愛称はどの程度でしょうか?

ちなみに、ユニコーンやチャットモンチーなどの邦ロックをよく聴きます。

また、同価格帯でおすすめがあったら紹介お願いします。

音質と同じくらい装着感も重視してます。

書込番号:10957010

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:25483件Goodアンサー獲得:1177件

2010/02/17 21:49(1年以上前)

主さん的に,現使用機に見切りを付けた不満なポイントって何でしょう。
ポータブルな鳴るモノからホームな鳴るモノにチェンジは,今までホーム環境にて,ESW9を使って居たのでしょうか。
其れ共,ホーム用を外で使うのでしょうか。

書込番号:10957234

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:143件

2010/02/17 21:58(1年以上前)

ありがとうございます。

そうです、家用としてESW9を使っておりました。
(ちなみに、外では専らインナーのHP-FX500です)

直刺しではなく、アンプを通しています。

不満な点は、ロックの音が甘くなることですね。

それと、側圧が強く長い間付けていられなかったのも大きいです・・・。

ESW9は素晴らしいHPだと思いますが、私には合わなかったようです。

書込番号:10957295

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:35件

2010/02/17 22:05(1年以上前)

主観ですが、A900は繊細な音だと思います。
低音域<高音域といった感じに重きを置いている気がします。
スレ主さんの好みが派手目な音や重低音を好まれなければ、何でもそれなりに鳴らしてくれると思います。
が、あまりにも癖がなさ過ぎて飽きも早いという残念な可能性も捨てきれないところが何とも言い難いところでもあります。

装着感は悪くないです。これも頭の大きさによりけりなので、試聴、試着はできればした方が安心かも知れないですね。

書込番号:10957367

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:143件

2010/02/17 22:16(1年以上前)

ありがとうございます。

ロック好きですが、そこまで重低音好きというわけではないです。
ただ、今所有しているHP-FX500やMDR-EX500SLなどのドンシャリ系は結構好きです。

アンプを通してTV用にも使うつもりなので、
ロックに合って且つオールジャンルがイケるものを求めています。

書込番号:10957454

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:35件

2010/02/17 22:47(1年以上前)

あくまでもオールジャンルってことで、SHURE SRH840なんて云うのは?

A900→SRH840で、少し幸せになれた口です。屋内使用限定です。持ち出しには少し嵩張りすぎるわけで。
側圧は強めですが、馴れました。
音的にはフラットなので、スレ主さんの求めるモノとは少し色が違うかも知れないですけど、A900ならこちらを奨めたいかな〜と。

書込番号:10957688

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:143件

2010/02/17 23:45(1年以上前)

ありがとうございます。
検討してみますが、側圧が強いのは痛いですね・・・
ESW9も半分、側圧の強さで嫌になったのです。

A900はデザインも個人的にすごく魅力的に感じます。

書込番号:10958154

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2010/02/18 07:32(1年以上前)

ちょっと価格が上のランクになりますが、ケンウッドのK1000はいかがですか?
低音から高音までバランス良いし、定位感、奥行き感もそこそこありますし。

音楽ジャンルを選ばず何でも聴けます。

書込番号:10959203

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:143件

2010/02/18 16:53(1年以上前)

>毒舌じじい様
ご意見ありがとうございます。
K1000の値段はちょっと…出せませんね(笑)

ロックに合わないという意見がないようなので、
A900を前向きに検討したいと思います。

書込番号:10960804

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > ATH-A900」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
迷いましたが 1 2012/06/25 12:30:51
アンプは… 0 2011/10/04 9:45:29
初ヘッドホン購入で迷っています 7 2011/09/16 0:23:23
使わない時の保管方法は? 2 2011/09/07 10:20:26
約9年のロングランでした 0 2011/09/02 19:43:22
三機種で迷ってます。 5 2011/07/17 8:07:40
購入しました 6 2011/06/27 23:23:17
コンポでの使用について 2 2011/05/16 2:04:50
RX-700から高級ヘッドホンへの買い替えを考えています 8 2011/04/11 15:32:03
ATH-A900とHPA 6 2011/02/18 22:20:03

「オーディオテクニカ > ATH-A900」のクチコミを見る(全 717件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ATH-A900
オーディオテクニカ

ATH-A900

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2002年10月21日

ATH-A900をお気に入り製品に追加する <356

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング