『どなたか専用ポーチの入手方法ご存知でしたら教えてください。』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥14,157

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥14,157

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥14,157¥25,704 (26店舗) メーカー希望小売価格:オープン

装着方式:耳かけ・イヤーフック ATH-EW9のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-EW9の価格比較
  • ATH-EW9のスペック・仕様
  • ATH-EW9のレビュー
  • ATH-EW9のクチコミ
  • ATH-EW9の画像・動画
  • ATH-EW9のピックアップリスト
  • ATH-EW9のオークション

ATH-EW9オーディオテクニカ

最安価格(税込):¥14,157 (前週比:±0 ) 発売日:2003年11月21日

  • ATH-EW9の価格比較
  • ATH-EW9のスペック・仕様
  • ATH-EW9のレビュー
  • ATH-EW9のクチコミ
  • ATH-EW9の画像・動画
  • ATH-EW9のピックアップリスト
  • ATH-EW9のオークション

『どなたか専用ポーチの入手方法ご存知でしたら教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ATH-EW9」のクチコミ掲示板に
ATH-EW9を新規書き込みATH-EW9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-EW9

スレ主 MTRC-Dさん
クチコミ投稿数:12件

はじめまして。
EW90を使用し始めて半年ほどたつMTRC-Dと申します。

今後ともよろしくお願いいたします。

つい最近のことですが、私の不注意で通勤途中に収納用の専用ポートを紛失してしまいました。
大変使い勝手がよく気に入っていたのですが、なくしてしまったことを後悔しております。

一応、現在はデジカメの市販ポーチで代用していますが、やはり専用設計されていないためなかなか使い勝手が良いとは言えません。

どなたか、EW9用のオリジナルポーチの入手方法をご存知ではありませんか?
もしご存知でしたら教えてください。

また、もしデジタルオーディオも収納できる市販のオリジナルポーチ等ご存知の方いらっしゃいましたら、どうか教えていただけないでしょうか?

よろしくお願いいたします。

書込番号:5402186

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:25475件Goodアンサー獲得:1177件

2006/09/03 11:17(1年以上前)

オーテクの耳掛け附属のポーチは中々便利。
VictorのAL1000クラスの耳掛けも収納出来る。
で、気に入ってるならオーテクに問い合わせて単品購入出来るか聞いてみると好いかも知れませんね。(欲しい理由は明確に)

又は、EM7&5の在庫整理品を格安購入し色違いのポーチ以外を億辺りで処分すれば幾らかは軽く済むでしょうか。

書込番号:5403071

ナイスクチコミ!1


スレ主 MTRC-Dさん
クチコミ投稿数:12件

2006/09/03 19:29(1年以上前)

どらチャンでさんへ

アドバイスありがとうございました。
早速メーカーに問い合わせてみました。といっても、相談窓口にメールでですが。

何分、木で出来たヘッドホンなので、出来るだけ長く使いたいと思っており、傷をつけないように大事にしております。
しかし、専用ポーチをなくしてから気のせいか小さな傷が数箇所ついているように思え、少し悲しくなってしまいました。

ポーチを手に入れることが出来たら、これまで以上に大事に使って行きたいと思います。

書込番号:5404263

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25475件Goodアンサー獲得:1177件

2006/09/03 19:47(1年以上前)

主さん,早々に問合せしましたですか。
期待出来る返事があると好いですね。
EW9は小さいですが,立派なアサダ桜木のヘッドホンです。
大事に長期に使いましょうです。

小生のアサダ桜木のW11JPNも古いですが綺麗ですょ。
漆のひび割れも無く深みの在る渋い赤味が特徴です。

書込番号:5404301

ナイスクチコミ!1


スレ主 MTRC-Dさん
クチコミ投稿数:12件

2006/09/05 00:53(1年以上前)

どらチャンでさんへ

ポーチの問い合わせの返事が来ました。

販売店で、EW9のポーチをくださいとお願いすると、すべて取り寄せで手に入るそうです。
価格は1000円とのこと。
型番は無いらしいです。

1000円を高いと見るかどうかは、人それぞれかと思いますが、私は明日にでも頼みに行こうかと思います。

ありがとうございました。

書込番号:5408301

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > ATH-EW9」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ATH-EW9
オーディオテクニカ

ATH-EW9

最安価格(税込):¥14,157発売日:2003年11月21日 価格.comの安さの理由は?

ATH-EW9をお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング