『ネットで中古購入を検討しています。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ATH-W1000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-W1000の価格比較
  • ATH-W1000のスペック・仕様
  • ATH-W1000のレビュー
  • ATH-W1000のクチコミ
  • ATH-W1000の画像・動画
  • ATH-W1000のピックアップリスト
  • ATH-W1000のオークション

ATH-W1000オーディオテクニカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2002年11月21日

  • ATH-W1000の価格比較
  • ATH-W1000のスペック・仕様
  • ATH-W1000のレビュー
  • ATH-W1000のクチコミ
  • ATH-W1000の画像・動画
  • ATH-W1000のピックアップリスト
  • ATH-W1000のオークション


「ATH-W1000」のクチコミ掲示板に
ATH-W1000を新規書き込みATH-W1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ネットで中古購入を検討しています。

2010/02/13 17:49(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-W1000

クチコミ投稿数:71件 ATH-W1000のオーナーATH-W1000の満足度5

中古購入を検討しています。
この製品は発売期間が長く、あまり古い物はどうかなと思っています。
テレビなどは10年程が寿命だと言われていますが、ヘッドフォンは目安としてどのくらいで皆様買い替えていらっしゃいますか?(劣化するのはどの部分?)
このクラスは比較的寿命がありますでしょうか?

ご意見をお聞かせください。



書込番号:10934787

ナイスクチコミ!0


返信する
365e4さん
クチコミ投稿数:1975件Goodアンサー獲得:296件

2010/02/13 18:15(1年以上前)

本体自体の寿命は長いと思いますよ。大切に扱えば劣化するのはイヤパッドぐらい。W1000の場合ウイングサポートに負荷がかかったら壊れそうな気はします。でもまあ壊れてもパーツ単位で売ってくれたりするので自分で交換できる範囲なら修理代金もそれほどかかりませんね。

書込番号:10934915

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:25496件Goodアンサー獲得:1178件

2010/02/13 19:43(1年以上前)

中古を購入する時は現物を手に取って,外観確認した方が好いですょ。
当機は,ハウジング表面のウレタン塗装に,見た目の悪さが見られる中古品が在ります。
また,ケーブルブーツが薄いタイプですから,ケーブルブーツが割け掛って居るとかも注意して貰いたいですし,ヘッドアームのチューブ先端が外れて,中の針金が見えてしまうのが在ります。
で,チューブが外れるのは構造的なモノで,外れ難くなってるのは,限定版とか新しい型のモデル達です。(構造は嵌って居るだけなのと,嵌り方が浅いからです)

書込番号:10935368

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件 ATH-W1000のオーナーATH-W1000の満足度5

2010/02/16 20:43(1年以上前)

皆様ありがとうございます。
ネットでの中古は実際に見えない部分があるので、購入する時は皆様のご指摘の部分をメールで確認して購入しようと思います。
ご親切にありがとうございました。

書込番号:10951779

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > ATH-W1000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ATH-W1000
オーディオテクニカ

ATH-W1000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2002年11月21日

ATH-W1000をお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング