『使えない・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 TH-380AVのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TH-380AVの価格比較
  • TH-380AVのスペック・仕様
  • TH-380AVのレビュー
  • TH-380AVのクチコミ
  • TH-380AVの画像・動画
  • TH-380AVのピックアップリスト
  • TH-380AVのオークション

TH-380AVオーディオテクニカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2002年11月21日

  • TH-380AVの価格比較
  • TH-380AVのスペック・仕様
  • TH-380AVのレビュー
  • TH-380AVのクチコミ
  • TH-380AVの画像・動画
  • TH-380AVのピックアップリスト
  • TH-380AVのオークション


「TH-380AV」のクチコミ掲示板に
TH-380AVを新規書き込みTH-380AVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

使えない・・・

2005/07/17 14:26(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > TH-380AV

スレ主 anko2000さん
クチコミ投稿数:158件

今まで使ってたものが壊れたのでこのヘッドホンを買いました。
このヘッドホン、ボリュームコントローラ付いてないんですね。
気付きませんでした。自分にとっては致命的でした。

コントローラなんて付いてて当たり前だと思ってました。
個人的には付いてないヘッドホンを見るのは初めてです。

PCのせいだと思いますが、出力に「サーッ」と音が乗ります。
ある程度、音が小さくなると目立ってきて聞いていると頭が痛くなります。

PC側の音量を小さくしてヘッドホン側を大きくすれば回避できるはずなんですが、コントローラが無いのでできません。

音量の調整そのものもしづらいです。いままで使ってたものには付いていたのでかなり不便に感じます。

できれば、コントローラの有無の情報はどこかに乗せてもらいたいですね。

製品HPの写真にも写ってない(本体とプラグだけ写ってる)、
仕様説明にも書いてない。
現物は梱包状態だとコード部分は見えないようになってるし。

もともと音にこだわりがあるわけではないのですが、
ノイズだけはダメですね。買いかえる事にしました。

書込番号:4285868

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2005/07/17 14:44(1年以上前)

普通は付いていないのが当たり前ですから、慎重に探してください。
「付いている」と書かれているものを探すのがポイントになりそうです。

書込番号:4285901

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25183件

2005/07/17 20:05(1年以上前)

コントローラが付くとその抵抗がある分音質は悪くなるのが
通例ですよ。

高価なヘッドホンになると付いていないと思うけど。
ここらはどうなのかな??

書込番号:4286467

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:25496件Goodアンサー獲得:1178件

2005/07/17 20:37(1年以上前)

アマゾンにユーズド商品ですが、ソニーのMDR-CD480が出品されていますね。
この製品、ケーブルの交換が出来てオプションのボリウム付きケーブルと交換が出来るでしょうか。
AVケーブル:RK-AV20 2mは新品購入は出来そうですね。

この製品は如何でしょうか?

書込番号:4286537

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25496件Goodアンサー獲得:1178件

2005/07/17 21:25(1年以上前)

そうそう。此方は耳掛け式ですが。
エレコム製品のEHP-820&810は、上記と同じくケーブル取り外しタイプでしょうか。
此方の優れものは、左右のドチラにもケーブルが刺さる事でしょうか。
この耳掛け式に上記で挙げたケーブルを使うと
チト太目のケーブルですが、ボリウム付きに変身します。
また、耳掛け式で小さいヘッドホンですから寝ながらでも邪魔になりにくいでしょうか。

このエレコム製品+AVケーブル:RK-AV20 2mは如何でしょうか?

書込番号:4286660

ナイスクチコミ!0


スレ主 anko2000さん
クチコミ投稿数:158件

2005/07/20 02:52(1年以上前)

レスありがとうございます。あまり書込みのない板なので、
レスが付くとは思ってませんでした。返事が遅れてすみません。

アドバイス頂いて恐縮なんですが、すでに買い換えてしまいました。
重ね重ね、すみません。

先日、PCショップ(Two Top)へいったところBUFFALOの"Skype"というヘッドホンが目にとまり買ってきました。

http://buffalo.melcoinc.co.jp/products/catalog/item/b/bmh-h01/index.html

無料で通話ができるインターネット電話"Skype"ブランドのヘッドホンです。
電話用なのでマイクも付いています。価格は980円でした。

耳当ての角度が少し急で、フィット感がいまいちなんですが、
意外にずれないし、重量が軽いので長くつけてても苦になりません。
音漏れは少しあります。

音も特に変な感じはないので、個人的には満足してます。

では、失礼します。

書込番号:4292350

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > TH-380AV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
イヤーパッド交換 1 2018/09/20 11:09:21
在庫処分で500円、でも満足度1000円 0 2012/09/17 18:47:41
がっかり 3 2012/06/24 22:03:57
うそばっかり・・・ 8 2012/08/09 23:57:44
クチコミをみて驚いた 0 2007/11/25 2:26:19
今まで使ってたHPが壊れたため。 0 2007/11/07 19:19:34
値段相応ですね 0 2007/02/12 17:58:14
安テクニカ、悪くないよ 0 2006/09/17 8:00:28
低音 0 2006/02/25 12:01:03
使えない・・・ 5 2005/07/20 2:52:47

「オーディオテクニカ > TH-380AV」のクチコミを見る(全 30件)

この製品の最安価格を見る

TH-380AV
オーディオテクニカ

TH-380AV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2002年11月21日

TH-380AVをお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング