『情報教えてください』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:開放型(オープンエアー) 駆動方式:ダイナミック型 ATH-DCL3000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-DCL3000の価格比較
  • ATH-DCL3000のスペック・仕様
  • ATH-DCL3000のレビュー
  • ATH-DCL3000のクチコミ
  • ATH-DCL3000の画像・動画
  • ATH-DCL3000のピックアップリスト
  • ATH-DCL3000のオークション

ATH-DCL3000オーディオテクニカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 3月 1日

  • ATH-DCL3000の価格比較
  • ATH-DCL3000のスペック・仕様
  • ATH-DCL3000のレビュー
  • ATH-DCL3000のクチコミ
  • ATH-DCL3000の画像・動画
  • ATH-DCL3000のピックアップリスト
  • ATH-DCL3000のオークション


「ATH-DCL3000」のクチコミ掲示板に
ATH-DCL3000を新規書き込みATH-DCL3000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

情報教えてください

2004/03/15 22:16(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-DCL3000

スレ主 for2006さん

どなたかこのヘッドフォン実際に購入して使われた方いますか?購入価格と使用感とか教えてください。

書込番号:2589431

ナイスクチコミ!0


返信する
たかーべさん

2004/03/16 08:48(1年以上前)

ここの情報よりさらに安値にて購入しました。これまで、パイオニアのSE−DIR1000Cを使用してきましたが、比較してヘッドフォンの装着感は格段に良いです。ヴァーチャルサラウンドに関しては、そんなに差を感じません。

書込番号:2590869

ナイスクチコミ!0


MDR-DS3000ユーザーさん

2004/03/16 21:08(1年以上前)

AACの効果はどうですか?

書込番号:2592693

ナイスクチコミ!0


たかーべさん

2004/03/17 08:41(1年以上前)

残念ながら、当方まだAACを試せる環境ではありません。

書込番号:2594491

ナイスクチコミ!0


ののヲタさん

2004/04/26 18:12(1年以上前)

当方ソニーMDR−IF5000からの乗換えですがサラウンド効果は格段に効果が違いますね、プロロジックもU使えるね、便利なリモコンもグッド。ウイングサポートも楽です、あとは自動充電式ならなお良し。
値段はヨドバ○で税込84000円13%還元、高ーっ。

書込番号:2739091

ナイスクチコミ!0


MDR-DS3000ユーザー"さん

2004/04/28 14:49(1年以上前)

えぇ?
ということはこの機種は非使用時に自動的に充電されないんですか?
>あとは自動充電式ならなお良し。

書込番号:2745686

ナイスクチコミ!0


チャパアイさん

2004/05/06 07:34(1年以上前)

充電池をヘッドホンから外して充電です
価格が高いことよりもこれがネック,,,

書込番号:2775357

ナイスクチコミ!0


NJ=TG=さん

2004/05/13 20:10(1年以上前)

内蔵電池は寿命が短いので末永く使用する事を考えると、乾電池型の
別体電池の方が絶対的に良いと思います。
映画や音楽を聴いてる途中で充電が切れても普通の乾電池も使用できますから。。

書込番号:2804346

ナイスクチコミ!1


ののヲタさん

2004/07/10 08:49(1年以上前)

テクニカのユーザーアンケートでエイリアン1〜4BOX来たー。
やつぱり電池は消耗早いです。

書込番号:3013947

ナイスクチコミ!0


いい音聞きたいさん

2004/12/09 11:00(1年以上前)

充電後何時間使用できたのでしょうか。
また、アルカリ電池だと、何時間くらい聞けるのでしょうか。

アナログで聞く時はATH−A9X(古いです。もう、売ってません。)又は同程度か上位機種のものと比較して、音質等はどうでしょうか。

書込番号:3606758

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > ATH-DCL3000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
最近書き込みが全然ありませんが 2 2010/05/30 16:50:22
密閉型でお勧めは? 0 2007/02/02 0:27:59
後継機種は…。 0 2007/01/11 14:58:31
音質が抜群 2 2006/11/21 20:18:36
JoshinWebで28,800円 4 2007/01/20 19:52:46
生産終了後の後継機発売の有無について 6 2006/12/22 23:55:19
脆すぎる 2 2007/07/11 17:50:44
ランプについて 2 2006/04/21 3:41:33
中古ですが、購入しました! 1 2006/11/13 20:55:47
まさか 5 2006/10/09 18:12:20

「オーディオテクニカ > ATH-DCL3000」のクチコミを見る(全 128件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ATH-DCL3000
オーディオテクニカ

ATH-DCL3000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 3月 1日

ATH-DCL3000をお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング