『初期不良?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:開放型(オープンエアー) 駆動方式:ダイナミック型 ATH-DCL3000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-DCL3000の価格比較
  • ATH-DCL3000のスペック・仕様
  • ATH-DCL3000のレビュー
  • ATH-DCL3000のクチコミ
  • ATH-DCL3000の画像・動画
  • ATH-DCL3000のピックアップリスト
  • ATH-DCL3000のオークション

ATH-DCL3000オーディオテクニカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 3月 1日

  • ATH-DCL3000の価格比較
  • ATH-DCL3000のスペック・仕様
  • ATH-DCL3000のレビュー
  • ATH-DCL3000のクチコミ
  • ATH-DCL3000の画像・動画
  • ATH-DCL3000のピックアップリスト
  • ATH-DCL3000のオークション


「ATH-DCL3000」のクチコミ掲示板に
ATH-DCL3000を新規書き込みATH-DCL3000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初期不良?

2005/09/25 14:10(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-DCL3000

スレ主 デマルさん
クチコミ投稿数:7件

このヘッドホンを購入してまだ3日しかたっていないのですが、
装着したまま首を上下に振ると、ドライバーのあたりから部品が動くような音が聞こえるようになってしまいました。
映画を見ていてもカチカチと聴こえてしまうほどです。
ヘッドホン自体の購入が初めてなのでわからないのですが、
同じ症状の人いらっしゃるでしょうか?

書込番号:4455329

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6件 ATH-DCL3000のオーナーATH-DCL3000の満足度5

2005/09/26 09:48(1年以上前)

おそらく初期不良か落としたんじゃないですか?
私は、発売一ヵ月後に購入し、それから一年半くらい毎日数時間つかっていますが、カタコト音がなるようなことはありません。
メーカーに聞いてみることですね
あと、電池はパワーのある奴にかえると、音もパワーアップしたように感じますので、試してみては

書込番号:4457558

ナイスクチコミ!0


スレ主 デマルさん
クチコミ投稿数:7件

2005/09/26 18:26(1年以上前)

]dr_zangiefさん、返信ありがとうございます。
自分では落としたつもりはなかったのですが、こういった高級品は扱うのが怖いですね。宅配で来たのでその原因もあるのかもしれません。
何はともあれ、故障だと言うことがはっきりしてすっきりしました。
連絡してみようと思います。

>電池はパワーのある奴にかえると、音もパワーアップしたように感じますので、試してみては

パワーのある電池はオキシライドの事でしょうか?
自分は充電池を使っているので、修理に出したら試してみます。
お金か借りそうですけど。

書込番号:4458355

ナイスクチコミ!0


いぬたさん
クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:1件

2006/12/12 01:54(1年以上前)

オキシライドは初期電圧が高いのでどうなのかと思ったんでオーテクに聞いたんですが、
「オキシライドでも大丈夫ですが、アルカリの方が持ちます」
と回答いただきました。

書込番号:5747210

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > ATH-DCL3000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
最近書き込みが全然ありませんが 2 2010/05/30 16:50:22
密閉型でお勧めは? 0 2007/02/02 0:27:59
後継機種は…。 0 2007/01/11 14:58:31
音質が抜群 2 2006/11/21 20:18:36
JoshinWebで28,800円 4 2007/01/20 19:52:46
生産終了後の後継機発売の有無について 6 2006/12/22 23:55:19
脆すぎる 2 2007/07/11 17:50:44
ランプについて 2 2006/04/21 3:41:33
中古ですが、購入しました! 1 2006/11/13 20:55:47
まさか 5 2006/10/09 18:12:20

「オーディオテクニカ > ATH-DCL3000」のクチコミを見る(全 128件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ATH-DCL3000
オーディオテクニカ

ATH-DCL3000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 3月 1日

ATH-DCL3000をお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング