『折れ・・・。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ATH-PRO700のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-PRO700の価格比較
  • ATH-PRO700のスペック・仕様
  • ATH-PRO700のレビュー
  • ATH-PRO700のクチコミ
  • ATH-PRO700の画像・動画
  • ATH-PRO700のピックアップリスト
  • ATH-PRO700のオークション

ATH-PRO700オーディオテクニカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年10月21日

  • ATH-PRO700の価格比較
  • ATH-PRO700のスペック・仕様
  • ATH-PRO700のレビュー
  • ATH-PRO700のクチコミ
  • ATH-PRO700の画像・動画
  • ATH-PRO700のピックアップリスト
  • ATH-PRO700のオークション


「ATH-PRO700」のクチコミ掲示板に
ATH-PRO700を新規書き込みATH-PRO700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

折れ・・・。

2008/03/05 15:27(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-PRO700

スレ主 BLACK MILKさん
クチコミ投稿数:111件 ATH-PRO700のオーナーATH-PRO700の満足度5 BLACKMILK一日一写 

先日久々のクラブ出演に張り切ってPRO700を連れ出したら、
プレイ中にR側のスイベル部分が根元からポッキリ逝ってしまいました!!

普段R側を耳からずらして外音をモニターするスタイルですが、
それほどアームに負担がかかっていたとは思えません。
こんなにアッサリ折れるもんなんでしょうかね?

まぁでも、2年半ほど前の購入で、しかも今まで特に丁寧な扱いを心がけていたわけでもないので、カバンに入れて車に積んだりした時に無理な力がかかっていたかもしれませんが。

折れた部品を覗いて見るとかなりスッカスカでびっくり。
これまた細いコード1本でハウジングがプラ〜ンと・・・。 

初期のモデルはアーム類のプラスチックが肉薄で強度が足らず、後から補強が入ったという噂をきいたことがあります。 恐らく私のは思いきり初期型のはずなので、修理から上がってきたらもっと丈夫になってるのかな?

今月半ばにはまたパーティに呼ばれてるので早く直ればいいんですが・・・。

書込番号:7488412

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 BLACK MILKさん
クチコミ投稿数:111件 ATH-PRO700のオーナーATH-PRO700の満足度5 BLACKMILK一日一写 

2008/03/05 15:37(1年以上前)

追記

上の文章ですと、何やらPRO700に関してかなりマイナスな事ばかり書いてしまっていますが、私個人的には本機にはかなり満足しており、事例報告と「肉薄云々・・・」の噂の確認のつもりで書いていますのであしからず・・・。

書込番号:7488437

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1300件

2008/03/05 18:24(1年以上前)

そういえば初期はヘッドバンド部分のカバー割れとかありましたな。
どっちにしろ初期は不良品が数多かったみたいで、自分は不良交換品がさらに不良交換になったりしましたなあ。

書込番号:7488937

ナイスクチコミ!1


スレ主 BLACK MILKさん
クチコミ投稿数:111件 ATH-PRO700のオーナーATH-PRO700の満足度5 BLACKMILK一日一写 

2008/03/10 12:27(1年以上前)

>ヘッドホン廃人さん

レスありがとうございます。
やっぱりそうなんですね。 DJ仲間にも聞いてみたところ、ガンガン使っている人たちのは軒並み折れたそうです。 初期不良みたいなもんでしょうか。 今は対応品にマイナーチェンジされてるようですね。

購入した楽器店に修理に出しましたが、一週間経つのに見積もりの電話すらかかってきません。 まぁこれはテクニカがどうのじゃなくその楽器店の対応の問題なんですが・・・。

「15日のパーティに間に合うように」ってクギさしといたんですが、もうムリでしょうなぁ・・・。

書込番号:7512652

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1300件

2008/03/11 05:23(1年以上前)

楽器店ではなく自分は量販店でしたが、対応者が異動したんだかなんだか、2ヶ月ぐらいほっとかれましたよ…俺1ヶ月ぐらいの時点で一度電話したのに…。
まあ、そんなことあってもすいませんとかですまそうとする店も最近多いしねえ…。

書込番号:7516547

ナイスクチコミ!1


lambdaさん
クチコミ投稿数:9件 ATH-PRO700のオーナーATH-PRO700の満足度5

2008/03/12 12:37(1年以上前)

こんにちは。自分もPRO-700を使っていたものです。

ここのクチコミでアームが折れやすいと聞いていたので、細心の注意を払いながら
使っていたのですが2年と3ヶ月でR側が逝ってしまいました…。

これを期に新しいヘッドホンを買おうかと思っているのですが、BLACK MILKさんの
クチコミを拝見し『なるほど修理という選択肢もあったな』と思い返しました。

自分とBLACK MILKさんは同じ境遇であるように思いますので、もし差し支えなければ
見積もりの結果を教えていただけると大変ありがたいです!

楽器店からの電話が一日も早く来ますようお祈りしております…(笑)

書込番号:7522095

ナイスクチコミ!1


スレ主 BLACK MILKさん
クチコミ投稿数:111件 ATH-PRO700のオーナーATH-PRO700の満足度5 BLACKMILK一日一写 

2008/03/13 21:27(1年以上前)

つい先ほど楽器店から電話が入りました。

「修理の品が上がってきました」と・・・。


おいおい、見積もり段階で電話するって言ってたじゃん!


すると、
「メーカーからの請求額はゼロです」


なんと・・・、
リコールみたいなもんだったんですね!?

ちゃんと今週末のパーティに間に合わせてくれました。



>ヘッドホン廃人さん
ということで、やはり楽器店のほうが対応が良いようですね。
まぁ、ピンキリなんでしょうけど。 ちなみに石橋楽器です。

>lambdaさん
おかげさまでなんとか修理からあがってまいりました。
私もどうせなら新しいのを買って、PRO700は片耳モニター仕様に改造してしまおうか? とも思いましたが、修理に出して良かったです。

私と同じような初期不良物件なら、上記のように無償修理となるようですね。
メーカーサイドのその辺の基準がどうなっているかは確認できてませんが。
一応修理に出す時「通常の使用中に折れた」ことを強調しておきました・・・。

書込番号:7528556

ナイスクチコミ!1


lambdaさん
クチコミ投稿数:9件 ATH-PRO700のオーナーATH-PRO700の満足度5

2008/03/15 17:12(1年以上前)

無償修理でしたか!!
それはすごい!
たいへん参考になりました!
自分も購入したお店に掛け合ってみようと思います。
ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:7536538

ナイスクチコミ!0


Cedillazさん
クチコミ投稿数:1件

2008/05/17 23:02(1年以上前)

自分も全く同じでアーム部分が折れてしまいました。
買ったのは2年前で、大手量販店で買ったので
ダメ元で自分で直接メーカーに送ったのですが、
無料修理で完全新品で戻ってきました。

やはり買うのは大手メーカが良いなぁと思った。
次も買うのは、audio-techica だな。 マジで

書込番号:7821086

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > ATH-PRO700」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ATH-PRO700
オーディオテクニカ

ATH-PRO700

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年10月21日

ATH-PRO700をお気に入り製品に追加する <167

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング