『初心者なんですが・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ATH-PRO700のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-PRO700の価格比較
  • ATH-PRO700のスペック・仕様
  • ATH-PRO700のレビュー
  • ATH-PRO700のクチコミ
  • ATH-PRO700の画像・動画
  • ATH-PRO700のピックアップリスト
  • ATH-PRO700のオークション

ATH-PRO700オーディオテクニカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年10月21日

  • ATH-PRO700の価格比較
  • ATH-PRO700のスペック・仕様
  • ATH-PRO700のレビュー
  • ATH-PRO700のクチコミ
  • ATH-PRO700の画像・動画
  • ATH-PRO700のピックアップリスト
  • ATH-PRO700のオークション


「ATH-PRO700」のクチコミ掲示板に
ATH-PRO700を新規書き込みATH-PRO700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 初心者なんですが・・・

2009/03/04 21:35(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-PRO700

スレ主 ギガMacさん
クチコミ投稿数:4件

僕は今までヘッドホンを使ったことがなく、初めて買うのですが、今ソニーのMDR-Z700DJを買うか、オーテクのATH-PRO700を買うかでとても迷っています。
僕が重視しているのは、音質はもちろん、耐久性やウォークマンとの相性です。
よく聞く音楽はロック、Jポップです。
僕が使っているのはソニーのNWーS738Fです。
ソニーの製品はやはりソニーのヘッドホンのがいいのでしょうか。
全く分からない初心者ですのでどうか宜しくお願いします。

書込番号:9192706

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:25500件Goodアンサー獲得:1180件

2009/03/04 21:45(1年以上前)

SONYのZ700とテクニカのPRO700では,基本的な展がり方に違いが在ります。
後者はボーカルイメージが近く低いタイプですが,前者は高く遠いタイプです。
ですが,ポータブル一発じゃ,この音展がり違いが出て来ませんです。
PRO700も巧く鳴らし切れないので,音場感が遠く高くなり,似た風味に行ってしまいます。
で,製品の特徴違いを,十二分に出してあげたい処です。

書込番号:9192793

ナイスクチコミ!1


スレ主 ギガMacさん
クチコミ投稿数:4件

2009/03/04 22:08(1年以上前)

どらチャンでさん返信ありがとうございます。
やっぱりウォークマンでは性能はあまり発揮されないのでしょうか。
何かオススメのヘッドホンなどありましたら教えてもらえないでしょうか?
二万円以内でお願いします。

書込番号:9192984

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25500件Goodアンサー獲得:1180件

2009/03/06 00:54(1年以上前)

PRO700LTDをポータブル一発で鳴らして見て,PanasonicのHTX9との音場表現違いは,結構出て来ます。

結論から行くと,HTX9の方が表現が忠実なです。
ボーカルイメージの定位感も好く,高音域の表現高さも起たせて聴かせて来ます。
PRO700LTDは高音域を崩して起たなく,低い位置へ倒れてしまう。(音源ソースに忠実なじゃ無いです)

で,Z700と同じ基本的な展がりタイプで,ポータブルな製品ならDENONのD1000辺りでしょうか。
また,PRO700と同じ基本型なら,クリエイティブのLIVE辺りでしょうか。(小生的には,PanasonicのHTX9を薦めたい処ですが)
共に,ポータブル機です。

書込番号:9199064

ナイスクチコミ!0


スレ主 ギガMacさん
クチコミ投稿数:4件

2009/03/07 21:21(1年以上前)

どらチャンでさんお返事ありがとうございます。
結局、値段もリーズナブルなD1000にしようと思います。
今までアドバイスをありがとうございました。

書込番号:9208294

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1634件Goodアンサー獲得:5件

2009/04/04 08:56(1年以上前)

お疲れさまです、こんにちは

横スレですがD1000ですか。(o^ ^o) /

同じくデノンのC452も候補に入れといてください。♪(^O^)/

C452の音を聴かなければD1000で満足出来るかも知れません。(☆o☆)

と言うか、予算余ってますよね。ヾ(*´∀`*)/〜♪☆

C452もついでに買っちゃって見てください。ヾ(@^▽^@)ノわはは

C452は好みが別れますが。(∩.∩)

こうくん

(。・・)_且~~ お茶どうぞ〜

書込番号:9346291

ナイスクチコミ!1


スレ主 ギガMacさん
クチコミ投稿数:4件

2009/04/04 15:17(1年以上前)

返信ありがとうございます。
低温がいいみたいですね。
値段も安いのでぜひ買いたいと思います。(^O^)

書込番号:9347563

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > ATH-PRO700」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ATH-PRO700
オーディオテクニカ

ATH-PRO700

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年10月21日

ATH-PRO700をお気に入り製品に追加する <167

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング