『ATH-ES55 との差は?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ATH-ES5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-ES5の価格比較
  • ATH-ES5のスペック・仕様
  • ATH-ES5のレビュー
  • ATH-ES5のクチコミ
  • ATH-ES5の画像・動画
  • ATH-ES5のピックアップリスト
  • ATH-ES5のオークション

ATH-ES5オーディオテクニカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年11月 1日

  • ATH-ES5の価格比較
  • ATH-ES5のスペック・仕様
  • ATH-ES5のレビュー
  • ATH-ES5のクチコミ
  • ATH-ES5の画像・動画
  • ATH-ES5のピックアップリスト
  • ATH-ES5のオークション


「ATH-ES5」のクチコミ掲示板に
ATH-ES5を新規書き込みATH-ES5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ATH-ES55 との差は?

2009/02/13 23:17(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-ES5

ATH-ES7と、ATH-ES55で購入を迷っていたのですが、
やっとATH-ES55に決めかけていた時に、AmazonでATH-ES5が激安!

ATH-ES5は全く考えていなかったのですが、この金額は非常に魅力です。
で、早速視聴してきたのですが、皆さんがおっしゃるほど低音が出ていない
ように感じました。ATH-ES55と比較した場合低音はどちらが出ているのでしょう?

ちなみに、秋葉原のヨドバシカメラで視聴したのですが、低音や音の迫力は
ATH-ES7 > ATH-ES55 > ATH-ES5 のように感じました。
ただ単にボリュームが違うだけ??なのでしょうか。。

自分の印象としては、以下のような感じです。

ES7 -> 低音の迫力があり派手。
ES55 -> 全体的にバランスが良く疲れない音。低音もそこそこ。
ES5 -> 音が軽い??

どなたか、ES5購入に向けて背中を押して(蹴っ飛ばして)下さい。m(__)m

書込番号:9089592

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:3件

2009/02/14 11:45(1年以上前)

マイクヴァンダイクさん、こんにちは。

ES5って名作揃いのイヤースーツシリーズの中でもあまり目立たなかった機種に思います。
また、装着方法(調整方法)が特殊ですし、なにより結構古い機種ですから、
正直ES55、もしくは評価の高いES7に行った方が宜しいんじゃないかと思いますよ。

スミマセン。ES5購入に向けて背中を押せなくて。(^^;

書込番号:9091906

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:25487件Goodアンサー獲得:1178件

2009/02/14 12:19(1年以上前)

ES55は購入してませんが,店頭試聴の範囲では,基本の鳴り方が,逆なタイプになったモデルの印象です。
展がり方が窮屈なタイプですから,音の塊り,遠い高い音場感,リスナさんに因っては,横へ展がりが出ると言われるタイプです。

ES5は,ハウジング周辺の動作アクションが特徴的ですが,ハウジングがES55因りも小ささで,装着感が悪い印象です。
で,この値段クラスでなら,音色好みが合えば,OR7も候補に入れてもですね。

書込番号:9092053

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:122件

2009/02/15 17:10(1年以上前)

コメントありがとうございます。

>東京のすぐ上の田舎県民さん

確かに目立たない機種ですよね。。
装着感に関しては、試着してみて割りとシックリきたので
結構良かった感じです。が、やっぱり音漏れが酷そうなので
今回は見送りました。

>どらチャンでさん

ES5の装着感はきに入ったんですけど、今回は見送りました。
御助言ありがとうございました。

書込番号:9099546

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > ATH-ES5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ATH-ES5
オーディオテクニカ

ATH-ES5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年11月 1日

ATH-ES5をお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング