『どこかに売っていませんか?又は・・・』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-CK5の価格比較
  • ATH-CK5のスペック・仕様
  • ATH-CK5のレビュー
  • ATH-CK5のクチコミ
  • ATH-CK5の画像・動画
  • ATH-CK5のピックアップリスト
  • ATH-CK5のオークション

ATH-CK5オーディオテクニカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 5月20日

  • ATH-CK5の価格比較
  • ATH-CK5のスペック・仕様
  • ATH-CK5のレビュー
  • ATH-CK5のクチコミ
  • ATH-CK5の画像・動画
  • ATH-CK5のピックアップリスト
  • ATH-CK5のオークション


「ATH-CK5」のクチコミ掲示板に
ATH-CK5を新規書き込みATH-CK5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信27

お気に入りに追加

標準

どこかに売っていませんか?又は・・・

2008/04/28 12:38(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-CK5

スレ主 monryさん
クチコミ投稿数:94件

いつも参考にさせて頂いております。

過去、何個かインナーイヤホンを試しているのですが、どうしても左耳にフィットする物が見あたらず、ATH-CK5はベストでした。

が、ついにATH-CK5がついにお亡くなりになりました。
そこで、後継のATH-CK52を購入したのですが、輪っかの部分が若干小さくなっていて、左耳はすぐにポロリしてしまいます。

どこかにATH-CK5売っているところしりませんか?
もしくは、落ちにくいイヤホンご存じの方お教え下さいm(__)m

書込番号:7733249

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:502件Goodアンサー獲得:4件

2008/04/29 13:41(1年以上前)

monryさん、こんにちは。

CK-5、どこの売り場でも見られなくなりましたね。
所持しているCK-5をいじりまわして丸裸になってしまったので、今年に入ってからですが、近隣のコジマに電話して全国の店舗に在庫が無いか調べてもらいました。
幸い1個見つかったとの事で手に入れることができました。
あちこち大手量販店に電話して在庫を調べてもらうというのはいかがでしょう。
ひょっとするとどこかのお店に残っているかもしれません。

書込番号:7737939

ナイスクチコミ!0


スレ主 monryさん
クチコミ投稿数:94件

2008/04/29 13:45(1年以上前)

あつや屋さん

ご返信有り難う御座います。
やっぱり後継が出ちゃうと市場から消えてっちゃうんですね。
探してみます。

それにしても、なぜ後継はわっかの部分が小さくなったんでしょう。。。
フィット感が全く無くなってしまいました。

ATH-CK5以外で、フィットするお勧めあったら教えて欲しいです。
(人の耳によって違うとは思いますが、万人に使えるタイプで。。。)

書込番号:7737948

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25489件Goodアンサー獲得:1178件

2008/04/29 19:25(1年以上前)

テクニカイヤホンを含む,ヘッドホン製品を扱う,比較的小さいCDショップ辺りを覗いて見たらです。
小生の,地元(神奈川)のよく足を運ぶ小さいCDショップには,少々変色した白のCK5三個とNCタイプは,今でも売れ残りで置いて在りますょ。
値段は,2800円弱と在庫処分価格因りも高いですが。
勿論,そのお店には,CK5○も置いて在ります。
可能性は,小さいお店で,テクニカ製品を扱って居るCDショップでしょうか。(有名処は難しいかな)

書込番号:7739143

ナイスクチコミ!1


スレ主 monryさん
クチコミ投稿数:94件

2008/04/29 22:21(1年以上前)

ドラちゃんさん、ありがとうございます。

なるほど。小さいお店ですね。
売れ残って在庫になっちゃってる店ですねw

近々探りに行ってきます。

書込番号:7740158

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25489件Goodアンサー獲得:1178件

2008/04/29 23:24(1年以上前)

主さん,見付かると好いですね。
因みに,小生の地元のCDショップは,駅前のショップで,立地条件は悪くは無いですが残って居ます。
同じ口には,タワーレコードとJR系のショップ(駅内とかに在るショップ)が在りますが,共に置いてません。

其から,昔ですが,ネットでテクニカの初代漆を探して居た方が居ました。
其の方は,お店へ連絡を取って,初代漆をゲットした見たいです。
紹介した後,そのお店から,W11JPNは無くなって居ました。

書込番号:7740641

ナイスクチコミ!1


スレ主 monryさん
クチコミ投稿数:94件

2008/04/29 23:26(1年以上前)

ドラちゃんさん、度々ありがとうございます。

都内でしたら行動範囲内ですので、可能でしたら、そのお店教えて頂けないでしょうか。
反則かな。。。(^-^;

書込番号:7740659

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25489件Goodアンサー獲得:1178件

2008/04/30 08:20(1年以上前)

場所教えは,二三日待って貰えませんか。
白バージョンでしたから展示環境での変色具合と,他の小さい家電屋さんを覗いて見ます。
後者の家電屋さんは,初代漆が売れ残って居たショップで,時が少々止まって居るお店ですから。
其から,蒲田周辺とかの下町家電屋さん辺りは,どうなんでしょう。
此方も時の流れが弛そうなので。

書込番号:7741881

ナイスクチコミ!1


スレ主 monryさん
クチコミ投稿数:94件

2008/04/30 15:23(1年以上前)

どらチャンさん、そ、そんな、わざわざ確認に行かれる様でしたら大丈夫ですよ!
自分の足で確認しにいきます。

そこら辺の小さなショップ見て来ますから!
なんて、優しい方・・・

書込番号:7742993

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25489件Goodアンサー獲得:1178件

2008/04/30 20:13(1年以上前)

お待たせいたしました。
此処で,CK5の店頭在庫状況を報告すると,主さんが訪ねる前に無くなるかも知れませんが,無くなってもご了承願いますね(^^ゞ
ま〜,電話で確認してから,取り置き確保をして貰うのが,一番安全かもです。

先ずは,大船駅東口に在ります,アリック日進大船店。
駅から少々離れて居ますから,東口の駐在所で訪ねて下さい。(徒歩3〜5分)

黒×1個
白×1個
確か,値段は2480円。
値段がそんなに高い製品じゃ無いから,交渉は難しいかも知れませんが,此方は値段交渉をして見たらです。

もう一ヶ所は,藤沢駅東口駅前の,名店ビル3FのCDショップ屋さん。
店名は,Pit

ビルは,東口を出て左側に在ります。
小さい駅ビルショップを通り抜けて,駅ビル内のCDショップ手前の左側2F通路を渡ると,お目当てのビルへ行けます。

此方は,白×3個ですが,音出口の白と,グミスーツの白にギャップ差が在って,変色してそうです。
箱の外側からでは,イマイチ程度は判り難いですが,大船の方が綺麗なでした。

大船,藤沢までは運賃もバカになりませんから,都内で見付かると好いですね。

書込番号:7743918

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:25489件Goodアンサー獲得:1178件

2008/04/30 22:35(1年以上前)

そうそう。西友の家電売場も覗いて見たらです。
大船にも西友が在りまして,テクニカの製品を扱って居るかは?ですが,大船の西友も時間の流れが温いです。
例えば,TDKの,CDRのXAでしたが,カメラ量販店の品が,海外生産品しか無くなっても,国内生産品が沢山置いて在り,重宝してました。
人気のゲーム機も,人気店は直ぐに売り切れますが,西友辺りは買えるのですょ。

書込番号:7744737

ナイスクチコミ!1


スレ主 monryさん
クチコミ投稿数:94件

2008/04/30 22:41(1年以上前)

どらチャンでさん、、、、

わざわざチェックしに行って下さったんですね。
私感激しております。。。
見ず知らずの人間の為に足を運んで下さるとは(T.T)

ただ、、、大船・藤沢、遠いです( ̄Д ̄;)
埼玉人な者ですからw
でも、実際に探せばあるって事ですね!西友も行ってみます。

どらチャンでさん、本当に有り難う御座いました。

書込番号:7744767

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25489件Goodアンサー獲得:1178件

2008/05/01 21:14(1年以上前)

確かに,大船と藤沢は遠いですね。
主さんの近場で,お目当てのCK5が見付かると好いですね。
CK5は,ケーブルの質が,今の同価格帯製品因りも悪く無いので,複数見付けたら複数購入した方が好いですょ。

そうそう。イトーヨーカ堂辺りにも,家電コーナーが在れば覗いて見たらです。

書込番号:7748751

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:25489件Goodアンサー獲得:1178件

2008/05/25 19:21(1年以上前)

主さん,あれから大分日が経ちましたが,CK5は見付かりましたですか。
其とも,代替CK5が見付からずに,違う機種に替えたのでしょうか。

テクニカのCK5修理サポートに,CK5の修理代1600円台と書いて在ります。
この手の修理は,製品を交換する方法でしょうから,家電量販店経由にて,テクニカ窓口へ修理を出して見るのも好いかも知れませんです。
値段も手頃なですし。

書込番号:7854508

ナイスクチコミ!0


スレ主 monryさん
クチコミ投稿数:94件

2008/06/01 00:35(1年以上前)

すびばせん、長い事海外出張行ってました。

荒れた内容のコメントが記入され、そして削除されてますねw
長期間レスしなかった私が悪いです。すみません。
逃げる理由なんてありませんから(^-^;

どらチャンでさん、なかなか見つかりません。
> テクニカのCK5修理サポートに,CK5の修理代1600円台と書いて在ります。
これは非常にありがたい情報です!
もうちょっと探してみるつもりですが、見つからなかったら最悪、修理にします。

と言うのも、今、白が欲しいんですね。
今手持ちの故障CK5は黒なんですよ〜。

使うMP3プレイヤーと色が合わなくて(^-^;

いつも、ありがとうです。どらチャンでさん♪

書込番号:7881108

ナイスクチコミ!0


スレ主 monryさん
クチコミ投稿数:94件

2008/06/15 17:57(1年以上前)

今日、秋葉の大小様々なショップ見に行ってきました。
結果。無かったです。。。。
ネックストラップ型のCK5は2店舗で発見したのですが、ノーマルなのは見つかりませんでした。

うー。もう何十店舗見ただろう。
とにかく見あたりません。
どらチャンさんでさんみたいに、すぐ見つけられるのは何故。。。。

ほすぃ・・・

書込番号:7944075

ナイスクチコミ!0


拓坊さん
クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:3件 ATH-CK5の満足度5

2008/06/15 20:40(1年以上前)

monryさん、こんにちは。

電話で聞いてみるのいかがでしょうか?
数を打ってあるまで電話をかけるとか.....

書込番号:7944765

ナイスクチコミ!0


スレ主 monryさん
クチコミ投稿数:94件

2008/06/16 22:06(1年以上前)

拓坊さん、有り難う御座います^^

生産終了になった商品を電話で問い合わせるのがなんだか恥ずかしいのですが。。。

ちなみに、皆さんCK5を未だに使われているのですか?

インナーイヤホンで、耳にフィットするお勧めありましたら教えて下さい。

どうしても左耳がポロリしてしまいます・・・・

書込番号:7949639

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25489件Goodアンサー獲得:1178件

2008/06/17 20:49(1年以上前)

主さん,中々見付かりませんですか。CK5。
アキバ界隈は,逆に見付かり難いかも知れませんょ。
で,見付かる可能性が在るポイント。
○メチャ有名処じゃ無いショップ。
○製品流れが止まって居そうなショップ。
で,ショップで見付からないなら,現用機を修理に出して交換して貰った方が無難なで,低価格で,確りした音を出す製品が少ない現状,修理交換が好いですょ。

そうそう。アキバなら,オノデン辺りは流れが遅かった印象が在りましたょ。(改築前ですが)

書込番号:7953598

ナイスクチコミ!0


スレ主 monryさん
クチコミ投稿数:94件

2008/06/18 22:28(1年以上前)

どらチャンさん^^

いつも即レス有り難う御座います!
オノデンも無かったです(x_x;)

希望のホワイトもうちょっと探して、無かったらブラックの修理にしてみます。
なかなかメジャーどころじゃない駅に降りないので見あたらないのかもですね・・・。

いつもアドバイスありがとうございます<m(__)m>

書込番号:7958382

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25489件Goodアンサー獲得:1178件

2008/06/26 16:57(1年以上前)

主さん,アキバでCK5を見付けました。
値段は,2500円弱。
青ボディが一つ。
赤ボディが二つ。
で,主さん希望の白じゃ在りませんですが如何ですか。

書込番号:7992292

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25489件Goodアンサー獲得:1178件

2008/06/26 21:49(1年以上前)

もう一つ追加しますね。

更に,もう一店舗在りました。
此方は,黒モデル一個でしたが,片側ハウジングが,パッケージの型から脱落してました。(^^ゞ

書込番号:7993426

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25489件Goodアンサー獲得:1178件

2008/06/28 15:15(1年以上前)

主さん,こんにちわ。

メールはお送りしました。
其れから,地元の,白と黒のCK5は残って居ます。(各一個)
値段は,アキバと同じ2480円です。

書込番号:8000552

ナイスクチコミ!0


スレ主 monryさん
クチコミ投稿数:94件

2008/07/02 21:32(1年以上前)

どらチャンでさん、

本当に有り難う御座いました!!
お陰様で4つも入手する事が出来ました^^

このスレを見て「参考になった7」の方々、まだあるトコにはあります。
どらチャンでさんの意見を参考に探してみて下さい。

どらチャンでさん、スーパーサンクスです!

書込番号:8021131

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25489件Goodアンサー獲得:1178件

2008/07/02 22:47(1年以上前)

monryさん,こんばんわ。

テクニカのCK5は届いた見たいですね。
近県からの発送でしたから,昨日到着するのかなと予測してましたが,一日遅かったのですね。
でも,無事に届いて安心しました。

そうそう。CK5は,テクニカの製品でしたから,偶々,テクニカの空き箱が在りましたので,テクニカの箱を使ってお送りしましたが,箱サイズが大きくなってしまいました。(^^ゞ

書込番号:8021538

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:1件

2008/07/03 10:32(1年以上前)

蛇足ですが、地元リサイクルショップにて、
ATH-CV5(新品)が800円で売られてました.

書込番号:8023318

ナイスクチコミ!0


スレ主 monryさん
クチコミ投稿数:94件

2008/07/04 00:19(1年以上前)

どらチャンでさん^^
あ、ごめんなさい。不在通知がありまして、翌日受け取った次第であります(^-^;
やっぱりCK5は良いです。耳に完全にフィットします。
本当にありがとうございます^^

シュンさん
そーゆーお店に巡り会えるのは羨ましいです。。。
私みたいな人が居るかもしれないので、購入してオークション出品してみては!?w

書込番号:8026698

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:1件

2008/07/11 10:57(1年以上前)

>monryさん

金儲け目的の転売は興味ないし、
ATH-CK5よりも古い且つ微妙な機能搭載(?)の製品ですから、
如何な物なのでしょうかね…

書込番号:8060830

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > ATH-CK5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ATH-CK5
オーディオテクニカ

ATH-CK5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 5月20日

ATH-CK5をお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング