『遮音性について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 ATH-CK7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-CK7の価格比較
  • ATH-CK7のスペック・仕様
  • ATH-CK7のレビュー
  • ATH-CK7のクチコミ
  • ATH-CK7の画像・動画
  • ATH-CK7のピックアップリスト
  • ATH-CK7のオークション

ATH-CK7オーディオテクニカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年11月25日

  • ATH-CK7の価格比較
  • ATH-CK7のスペック・仕様
  • ATH-CK7のレビュー
  • ATH-CK7のクチコミ
  • ATH-CK7の画像・動画
  • ATH-CK7のピックアップリスト
  • ATH-CK7のオークション


「ATH-CK7」のクチコミ掲示板に
ATH-CK7を新規書き込みATH-CK7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

遮音性について

2007/08/26 21:35(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-CK7

クチコミ投稿数:82件

こんにちは
過去の質問とちょっと重複する部分もあってすみませんが・・・
現在、通勤電車(地下鉄含む)で「MDR-EX90SL」を使っていますが、
遮音性の問題でもうひとつ購入を考えています。
いまは「ATH-CK7」を候補として考えています。
EX90につきまして音質,鳴り方などは気に入っていますが、CK7もクリア
と聞いています。
EX90と比べて全体的な中で、どのあたり(高音、低音、クリアさなど)に
大きな違いがありますでしょうか?
また、遮音性はEX90よりはよいと思っておりますが、劇的にはかわりない
でしょうか?(さすがに、地下鉄での使用はきびしいでしょうか?)
同価格帯で、他にもよい機種がありましたら、アドバイスをお願い致します。
(個人差はあると思っておりますが、ご意見をお願い致します)

<ジャンル>
J-POP(男性・女性ボーカルとも)
<DAP>
SONY NW-A808
<フォ-マット・ビットレート>
AAC 196K

書込番号:6683318

ナイスクチコミ!0


返信する
MTB2さん
クチコミ投稿数:15件

2007/09/15 20:40(1年以上前)

遮音性に関するご質問ですが、私は地下鉄、JR、新幹線、ロマンスカーなどを利用して出張しています。さすがに地下鉄の騒音には負けてしまいますので、音量を上げざるを得ません。そこで最近はNRのものやカナルタイプのものを買い足して、もっぱらそちらを使っています。音質的にはいろいろ書き込みがあるのでそちらを参考にされたほうが良いでしょう。個人的には適するジャンルとしてポップスやロック系ではないでしょうか。クラシックはあまり向かないと思います。ご参考になれば幸いです。

書込番号:6758390

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:82件

2007/09/16 08:02(1年以上前)

こんにちは。
返信を頂きまして、有難うございます。
やはり地下鉄での使用は厳しそうですね。
他機種も検討をしておりましたが、1ランクアップも合わせて検討しております。
その中で、遮音性,音質などを考えて「SHURE SE210」に興味がでてきました。
・・・本当は「SE310」が欲しいのですが、予算の都合で・・・・

もう少し検討して、結果がでましたらご報告させて頂きます。
(でも、この機種選びが結構楽しいです!)

有難うございました。

書込番号:6760331

ナイスクチコミ!0


MTB2さん
クチコミ投稿数:15件

2007/09/16 20:45(1年以上前)

のむちゃん様、わたしは現在CK7からCK9に乗り換えています。遮音性はこちらが圧倒的に優れていていますので、もし音の傾向がお好みでしたら、CK9でも満足いただけるかもしれないと思います。今日は地下鉄の東西線、千代田線の中で使用してきましたが、遮音性に関して全く不満はありません。音の傾向はCK7とCK9では多少異なりますので、ご希望のSE210/310を視聴される際に試されてはいかがでしょう。やや低音がCK7より軽めですが、POPなどには無理のない選択かと。ただしエージングは不可欠です。100時間程度を目安にされればよいでしょう。価格的に同等のSE210と是非比べてみてください。ご参考まで。

書込番号:6762597

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:82件

2007/09/17 16:34(1年以上前)

MTB2さん

返信頂き、有難うございます。
自分も、まさに東西線を利用しております。

おかげさまで、CK9も良い機種だということが
わかりました!

実際に、CK9,SE210も視聴してみて決めていき
たいと思います。

あ〜!でも、ワクワクしています。
(早く、実際の音を聞いてみたいです)

有難うございました。

書込番号:6766120

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > ATH-CK7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
お聞きしたいのですが 3 2010/04/24 17:11:31
女性ボーカルの強さ、クリアーさについて質問です 9 2009/07/06 14:20:21
改良? 6 2009/04/14 17:55:26
ロックとの相性 6 2008/11/08 1:00:51
DENON AH-C551との比較 3 2008/09/20 12:07:59
イヤホンに一万円って… 5 2008/09/05 20:25:43
視聴された方、教えてもらえませんか? 16 2008/07/26 22:40:20
イヤーピースの変更 0 2008/06/23 20:07:57
買い換え 2 2008/06/15 21:04:31
機種によってボリュームが違うのでしょうか。 7 2008/06/08 23:34:04

「オーディオテクニカ > ATH-CK7」のクチコミを見る(全 390件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ATH-CK7
オーディオテクニカ

ATH-CK7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年11月25日

ATH-CK7をお気に入り製品に追加する <165

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング