『ロックとの相性』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 ATH-CK7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-CK7の価格比較
  • ATH-CK7のスペック・仕様
  • ATH-CK7のレビュー
  • ATH-CK7のクチコミ
  • ATH-CK7の画像・動画
  • ATH-CK7のピックアップリスト
  • ATH-CK7のオークション

ATH-CK7オーディオテクニカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年11月25日

  • ATH-CK7の価格比較
  • ATH-CK7のスペック・仕様
  • ATH-CK7のレビュー
  • ATH-CK7のクチコミ
  • ATH-CK7の画像・動画
  • ATH-CK7のピックアップリスト
  • ATH-CK7のオークション


「ATH-CK7」のクチコミ掲示板に
ATH-CK7を新規書き込みATH-CK7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

ロックとの相性

2008/09/22 01:31(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-CK7

クチコミ投稿数:23件

このATH-CK7は低音がしっかり出ていて、ロック、ハードロックには合うのでしょうか?
これとVictorのHP-FXC70とで迷ってます。
また予算10000円程までで他にオススメのものがありましたら教えて頂けると嬉しいです。

返答よろしくお願いします。

書込番号:8391600

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1197件Goodアンサー獲得:1件

2008/09/22 03:16(1年以上前)

CK7はきちんと装着ができれば低音はしっかりと出るよ。
あとは色付けされた中高域を気に入るかどうかだね。

1万円までならば、フィリップスのSHE9850がロック向きだと思う。
ダイナミック型とは違う世界の一端が味わえる。
音漏れを気にしないなら、MDR-EX90SLが今のところオールマイティだな。

HP-FXC70も悪くないけど、とりあえず候補機種を試聴してみる事を勧める。

書込番号:8391800

ナイスクチコミ!0


PekaPekaさん
クチコミ投稿数:2120件 音楽を聴こう since070622 

2008/09/22 22:13(1年以上前)

CK7は、発売後3年になりますが、最近の国産1万円クラスのキンキンしたイヤホンの
サキガケかと思います。
鉛の飛行船さんの好きなバンドでは、けっこう、シンバルをバシバシ打ち鳴らす曲が多く、
そのような曲では、シンバルの音がキンキンするばかりで、聞くに耐えなくなります。
低音が出るか出ないか以前の問題で、まったくオススメできないと考えます。

適度な低音と言うことでは、FXC50が良いかもしれません。 

書込番号:8395540

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2008/09/22 22:23(1年以上前)

返答ありがとうございます。
特にPekaPekaさん、前回に続いてありがとうございます。
店頭にてSHE9850などの試聴に行ってみます。
また、よろしければ他にオススメなものがありましたら、教えて頂けるとありがたいです。
自分が聞くのはLed Zeppelin、Eric Clapton、U2などです。

書込番号:8395611

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:379件Goodアンサー獲得:16件

2008/11/08 00:17(1年以上前)

まさに鉛の飛行船をベストファイバリットバンドとするリスナーです。

このヘッドフォンを選択する際に視聴したソースは、
アルバム"presence"の"Nodody's Fault But Mine"でした。

ちゃんと、スタジオの空気感と、ボンゾのドラムのライブ感が出ています。
ブルースハープのリアル感も、スピーカに匹敵するほど。
さすがにRobertが車椅子に座っていたかどうかまでは、音からは判りませんが。

エージングするとあまりエフェクトされていない(=一発録り系)、
ジャズのビッグバンドの、ウッドベースの臨場感も出ています。

インナーイヤー独特の耳のフィット感や、歩いたときの体の振動が通じる、などのデメリットが問題ない、(加えて製造品質でしょうが、私の個体の場合、Lが少々Rよりもレベルが大きい)と感じるなら、お勧めです。

書込番号:8610346

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:379件Goodアンサー獲得:16件

2008/11/08 00:32(1年以上前)

補足です。

過去ログにもありますが、
キンキンした音は、エージングと耳への差し込み方で収まります。

「VictorのHP-FXC70」「SHE9850」は試していませんが、
「MDR-EX90SL」や「SHURE E2c-N」の店頭視聴機(おそらくはエージングが進んだはず)と
比べては、鉛の飛行船好みの私には、CK7がベストでした。

U2がお好きなら一時期の曲ではうるさいかもしれません。
(Steve Lilywhite の音作り大好きなら、そもそもうるさい系好みと言うことで、問題無しかも)

書込番号:8610434

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2008/11/08 01:00(1年以上前)

愉快なチョーさん、詳しい説明ありがとうございます。
自分は学生なんで、周りにZEP好きがいないもんですから、
詳しい方の情報はありがたいです。

再び目にした時に答えていただけるとありがたいのですが、
このイヤホンだとあの印象的なギターも迫力がでますか?
AC/DCとかも聞くので、迫力も欲しいです。

書込番号:8610558

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > ATH-CK7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
お聞きしたいのですが 3 2010/04/24 17:11:31
女性ボーカルの強さ、クリアーさについて質問です 9 2009/07/06 14:20:21
改良? 6 2009/04/14 17:55:26
ロックとの相性 6 2008/11/08 1:00:51
DENON AH-C551との比較 3 2008/09/20 12:07:59
イヤホンに一万円って… 5 2008/09/05 20:25:43
視聴された方、教えてもらえませんか? 16 2008/07/26 22:40:20
イヤーピースの変更 0 2008/06/23 20:07:57
買い換え 2 2008/06/15 21:04:31
機種によってボリュームが違うのでしょうか。 7 2008/06/08 23:34:04

「オーディオテクニカ > ATH-CK7」のクチコミを見る(全 390件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ATH-CK7
オーディオテクニカ

ATH-CK7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年11月25日

ATH-CK7をお気に入り製品に追加する <165

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング